">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ひかり

芦屋健

石田ひかりさんからキャストの方々などに差し入れとして渡されたものです。  僕も有名な店なので、存在は知っていたのですが、食べたことがなかったのです。  この休みに、梅田の百貨店で販売されていたのを買って来ました。お店にも行けなくはないのですが、やっぱり梅 .....

『人喰い樹』‥

『怪奇大作戦セカンドファイル』ファイル3『人喰い樹』も今夜10時、BSハイビジョンにて放送です。人間と植物の共存のテーマを真正面から書いてみようと考案したのがこの話です。 ちなみに、さすが(と言うと語弊があるかも知れないが)YouTubeである。 .....

追憶‥

邦画では、尾道を舞台に亡き姉の幽霊に見守られながら成長する少女をえがいた、大林宣彦監督、石田ひかりさん主演の「ふたり」の主題歌「草の想い(中嶋朋子さん)」が心に残ります。でも、あまりヒットしませんでした。 ここまで派遣の現実の厳しさを .....

映画 『転校生 -さよならあなた-』

初夏公開。 ■転校生 -さよならあなた- 製作:2007年 日本監督・共同脚本:大林宣彦原作:山中恒 「おれがあいつで あいつがおれで」 出演:蓮佛美沙子、森田直幸、清水美砂、厚木拓郎、寺島咲、石田ひかり ★人気blogランキング(映画)へ...

石田 ゆり子 画像‥

妹は女優の石田ひかり。 ボックスコーポレーション所属を経て、現在は妹との個人事務所・風鈴舎社長。父親の仕事の都合で引越しが多く、生まれは愛知県名古屋市で、台湾 に住んでいたこともある。 本名:石田百合子、1969年10月3日生まれ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石田ひかり

 香取慎吾(30)がこのほど、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時)の特別企画で韓 ...

...月14日1時12分)・AZ-1はやはりかっちょいいのぉ‥ - 石田ひかり(いしだひかり)について (4月14日1時5分)・ワッツレポ・・・HERO&Marmeid 解禁♪... - 中居君&SMAP日記¡¡ (4月14日0時58分)・気持ちいいくらいさっぶいわー。 - ぴーす。 (4月14日0時5分..芸能人ブログ Ranking>>


長澤まさみ「もしかしたら明日結婚するかも…」

「サザン桑田に容疑発覚! ビクタースタジオに立ち入り捜査へ¡?」 「桑田佳祐の容疑が明らかに! リア・ディゾンも被害に¡?」 「指名手配中の桑田佳祐、現在逃走中。サルに変身か¡?」 ……センセーショナルな見出しが飛び交った1日付ヤフー特集ペー .....芸能人ブログ Ranking>>


沢尻エリカ、小出恵介にからむ

◆◇ - ★どらこ。徒然日記★ (4月10日13時2分)・沢尻エリカコスプレ撮影 - 黒マッチョYouTube (4月10日12時41分)・ひかり‥ - 石田ひかり(いしだひかり)について (4月10日12時22分)・沢尻エリカウサギコスプレ - YouTube無料動画集 (..芸能人ブログ Ranking>>


ヤンキースを襲った「殺人

続きを読む(引用 livedoorニュース)■ビデオメーカー 夏川純/夏川純(美女-H)DVD■◆夏川純関連ブログ記事・ADブギ‥ - 石田ひかり(いしだひかり)について (4月10日12時25分)・[ニュース]萌えた記事‥ - 秋山莉奈(あきやまりな)について (4月10日..芸能人ブログ Ranking>>


有名人44人が子どもたちの

10日14時9分)・バトン!!- B・G・M (4月10日13時41分)・不発の顔面相似形‥ - 石田ひかり(いしだひかり)について (4月10日12時20分)・ついにKAT-TUNの「サプリ」曲のCD化!...- 高:日加..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ひかり

鞆の浦架橋、文化人ら動き出す

鞆の浦では石田ひかり主演の「ふたり」(91年)など3本を撮影している。鞆には今も時おり立ち寄っており、昨年10月に設立された鞆・町家エイド基金でも、映画監督の宮崎駿さんらとともに呼びかけ人に名を連ねている。 《「『鞆の世界遺産実現と活力 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ひかり

バトン。

ましたので、手入れをがんばりたい。■ 誰に似てますか?→ 誰かに似てるとは言われない。。あ、一昔前、石田ひかりとは言われたことが・・・。息子には、ある女優さんがTVに出た時に「あ、かーちゃんだ!」と言われます..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ひかり

ハケンの品格 レビュー記録

2/21  「ハケンの品格」 連続ドラマも後半になるとマンネリっぽくなるか、ますますおもしろくなるか、どっちかなんだけど・・ このドラマは後者です。 今日の春子さんは剣道4段の腕前が披露されたんだけど、やっぱり彼女のスーパーぶりだけを描いていても飽きちゃうわけよ .....芸能人有名ブログの続き>>


松田の洋治ならこれ!開幕戦オーストラリアGP終了後、Honda Racing F1 Teamはわずかな休息を経て、クアラルンプールへと向かい、...

石田ひかり/はるか、ノスタルジィ デラックス版■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」新 .....芸能人有名ブログの続き>>


Nationalエアコン総合カタログ(1997.5)

Nationalエアコン総合カタログ。もちろんEolia(エオリア) 表紙は引き続き 石田ひかり..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

