">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


向井亜紀

キーワード

...)切ない映画を観た。。 今日受信したキーワードは… 「命と愛」 だってオーラの泉~ゲスト 向井亜紀だもん・笑 涙腺が緩いのも前世からの因果? テレビからのお告げ‥ “病気や怪我は、神様からの「白紙の手紙」 そこから何を感じ‥考え、どう読取り生きるかは君次第”..

親の在り方。

...ない やるせなさを感じました。 あんな親になりたくない。 あんな人になりたくない。 オーラの泉 向井亜紀さんの回で 国分太一君が 「早く親になりたい」と感想を述べ 涙してました。 あまり前後の話を聞いてなかったのですが 衝撃でした。不思議な感覚に陥りました。..

GW初日の日記

数日前から続いていたコメント書き込みしづらい状況は とりあえず解消したみたいです。 大丈夫か?ライブドア。 レンタルしているキスケのベッドが小さくなってしまったので 大きいサイズにレンタルしなおそうと思っているのですが、 なにせ寝室がせまくて 今の家具の配置 .....

今日からGWですね

ゲストは向井亜紀さんだったんですけど、もうね、わたくしロール ケーキ作ってる合間にみてたんですけど、号泣ですよ。 ロールさんしょっぱかったらごめんなさい。゜(´Д`)゜。 なんだか自分もいろんな事を思い出してしまいました。 でも、やっぱり赤ちゃんって神様か .....

オーラの泉

向井亜紀だったんだけど、神様っているんだって思った… 頑張らなくっちゃ!!..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



向井亜紀

 米ブログ検索サービスTechnoratiが、ニュースアグリゲーターの米Personal Beeを買収したことが、4月11日 ...

(4月15日12時35分)・向井亜紀さん 気丈に振舞っていました... - 最新情報缶 (4月15日12時35分) ◆ブログ関連の無料のレポート情報 ■【ネット初心者必見】超便利サイト集 ネットビジネス・アフィリエイトに必要不可欠な超便利サイト集をあなたのお気に入りに、簡単に追加で .....芸能人ブログ Ranking>>


考えてます

...してみて「やっぱり自分はこう思う」と感じたので…思い切ってアップしてみることにいたします。 ●凍結精子で死後生殖 ●代理出産の向井亜紀さん夫妻が会見  連日の報道でここ数年何度もニュースになりますね。 それだけ子どもをめぐる問題って大きいことなんですよね。..芸能人ブログ Ranking>>


東京の法務局最新情報・・・ タレントの向井亜紀さん(42)と元プロレスラーの高田延彦さん(45)夫妻は11日、東京都内で記...

向井亜紀さん(42)と元プロレスラーの高田延彦さん(45)夫妻は11日、東京都内で記者会見し、米国での代理出産でもうけた双子(3)の出生届の不受理処分が確定した3月の最高裁決定について、初めて公式の場で感想を語った。向井さんは最高裁決定までの道のりを「 .....芸能人ブログ Ranking>>


代理母出産について・・・。

...ですけど。 代理母なんですけど、本人が出産した様に偽装するそうなんです。   しかし「高田延彦&向井亜紀夫妻」には無理だったようです。 あまりにも有名故に、バレちゃいますもんね   出来れば法律を改正して、こういった方々が救われればいいのですけどね。..芸能人ブログ Ranking>>


代理出産 向井亜紀 会見

高田さんは最高裁決定を「受け入れられるものではない」と批判。向井さんも「がっかりしたし怒りも覚えた。国内で代理出産が認められるには、とても時間がかかると思う」と語ったらしい。 詳しくは ↓↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000003-maip-soc .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


向井亜紀

最高裁の判事ならこれ! 代理出産でもうけた双子男児(3)の出生届不受理が最高裁で確定した格闘家の高田延彦(45)とタレン...

向井亜紀(42)夫妻が11日、都内で会見した。向井は、法律上2人の子供となる特別養子縁組の手続きは当面とらないとした上で「“自称・親子”として立派に育てていきたい」と宣言。高田は「ぽっくり逝くかもしれないから」と遺言を書くことを明かした。 最高裁の決定 .....芸能人ブログ Ranking>>


<チャイニーズ・ビューティ>アメリカ留学を目指す、国民的美少女リウ・イーフェイ

...ログ記事 ・ガラスの仮面2 - YouTubeドラマまとめ ドラマ・映画 - ... (4月13日2時0分)・向井亜紀 向井亜紀のドラマで、なぜ帝... - 芸能情報ブログ (4月13日2時0分)・【4/13今日は何の日】 『決闘の日』☆... - ★☆★☆自由気ままなHP★☆☆★ ☆★... (4月13日1時59分..芸能人ブログ Ranking>>


がっかり…“高田一家”米国移住も

向井亜紀(42)夫妻が11日、都内で会見した。2人は最高裁の決定に対し「がっかりした」と落胆しつつ、双子の「特別養子縁組」については断念、現在の米国籍のまま3年間の在留資格を更新したことを明らかにした。  この4月から、そろって幼稚園に入園した万里くんと .....芸能人ブログ Ranking>>


向井・高田 アメリカ移住も

向井亜紀(42)夫妻が11日、都内で会見した。2人は最高裁の決定に対し「がっかりした」と落胆しつつ、双子の「特別養子縁組」については断念、現在の米国籍のまま3年間の在留資格を更新したことを明らかにした。【yahoo¡ニュース】  ☆*:・°★:*:・°☆*:・ .....芸能人ブログ Ranking>>


代理母ボランティアの話題なら・・・ 昨秋、50代母親による娘夫婦の子の代理出産を公表した諏訪マタニティークリニック(長野県...

タレント向井亜紀さん夫妻が米国での代理出産を公表しているが、国内で実施した当事者が会見するのは初めて。 (引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000204-jij-soci)この代理母ボランティアのニュース見たとき、「え!?」って思いました .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


向井亜紀

 代理出産による出生届をめぐる問題で、タレントの向井亜紀(42)と元プロレスラーの高田延彦(44)夫 ...

トピックスです ◆ブログ関連ブログ記事 ・FUJIYA、今日からお菓子販売。 - カジュアル・アミーガ 本ブログの動画... (4月10日10時18分)・じゃがいもと人参のおやき - 食と暮らしまわりとエトセトラ (4月10日10時18分)・穏やかな気持ちになるために - キレイと幸せを応援す .....芸能人有名ブログの続き>>


UK 代理出産

向井亜紀さん夫妻の子供をめぐる最高裁の決定から1週間がたった。アメリカやイギリスでは、代理出産の子供でも、自分の子供とすることが認められている。イギリスの例をロンドン支局・桂知子記者が取材した。  先月31日、「自分の子供を産みたい」と願う女性たちが集ま .....芸能人有名ブログの続き>>


向井亜紀夫妻が11日に正式なコメント

向井亜紀夫妻が11日に正式なコメント  代理出産による出生届をめぐる問題で、 ...向井亜紀と高田延彦夫妻が11日に東京都港区のホテルで記者会見すると発表した。  向井亜紀さんはこれまで、自身のブログで 「結果はネガティブなものでした」とする一方、正式なコメントは .....芸能人有名ブログの続き>>


向井亜紀 画像

16週―あなたといた幸せな時間posted with amazlet on 07.04.08向井 亜紀 扶桑社 (2001/02)売り上げランキング: 392325おすすめ度の平均: すべての女性に読んでいただきたい! 考えさせられました。 男性にも読んでほしいAmazon.co.jp で詳細を見る 携帯電話の方はこちらから..芸能人有名ブログの続き>>


真琴つばささんが通う鉄板焼きのお店

出演神田正輝 向井亜紀 田中義剛 竹内都子 ラッシャー板前秋本祐希 私の三ツ星レストラン ゲスト  真琴つばささん 三ツ星リポーター  彦摩呂さん 彦摩呂さん「真琴つばささんオススメのお店は、ここ恵比寿ガーデンプレイスから歩いて3~4分のところにあるそうで .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

