">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ゆり子

良い映画を見るために

大沢たかおさんと石田ゆり子さんがでている。 小説を先に見たのですが、小説そのままというところプラス長崎のきれいな映像がたくさん写っており、心休まる映画でした。 自分がこうなったら・相手がこうなったら。という所も考えさせられる所でした。 悲しみに暮れるよりも .....

あえて『S・O・S』を語る

石田ゆり子なんて、それは反則だろうに。 エロゲかのようなキャラが登場。ハチクロを先取りしたかのような全員片思いの関係性。隣に住む幼馴染み(処女)、血の繋がらない妹(非処女)など、あだち充的テイストもふんだんに。萌え要素が盛り沢山。お好きな人ならばタッキー .....

ストレスで性生活の質低下が3割=初の全国調査で

石田ゆり子(いしだゆりこ)について (4月17日10時53分)・ブラコン・シスコン - 未来へ向かって (4月17日9時45分)・バイオバイタル - 巨根になるためのブログ (4月17日1時13分)・不明 年齢:44 ある夫婦の秘密 - 熟女画像・動画 (4月16日22時55分)・やりにげコージー眞鍋か .....

佑ちゃんデビューへ「緊張してます」

Yahoo¡ライブトークの4月後半ゲストは、AKB48、SEAMO、後藤真希、ウルフルズ、CHEMISTRY、アヴリル・ラヴィーンと、パワフルな顔ぶれが勢揃いする。 16日(月)午後8時からは秋葉原の劇場を拠点に活動する話題のアイドル「AKB48」、メジャー第3弾シングルのテーマは .....

You are shock!!な試写会

ユリア→石田ゆり子でした。 アニメに慣れてしまったせいか、違和感がありすぎて私は全く 入り込めませんでした。(どうでもいい?) 試写会後にラオウ役の宇梶さんが挨拶に来られました。 ラオウと違ってとっても謙虚な宇梶さんにも笑えました。 え?笑うとこじゃないらし .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石田ゆり子

冗談じゃない。

石田ゆり子&長澤まさみ とかが良かった。大竹しのぶと上野ジュリでは微妙すぎ。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ゆり子

寝すぎじゃ

酔っ払った石田ゆり子と石田ひかり姉妹でした(笑) 石田ゆり子はめっちゃ綺麗で、石田ひかりもテレビで観るより綺麗でした。 で、「なんで大体、うちに石田姉妹がいるんだよ」ってクラスメートに聞いたら 「2次会行く途中に偶然会って、意気投合したんす!」って酔っ払っ .....芸能人ブログ Ranking>>


石田ゆり子でもずっとトイレを我慢してたのか、天井が黄色くなるまで ...

rel="nofollow">石田ゆり子でもずっとトイレを我慢してたのか、天井が黄色くなるまで ... コーディネート例を見ながらメンズ古着を選ぶことができるファッション通販サイトのMIXA。 ... デザインの良い新品の服も扱っております。 古着屋MIXAメンズ ... 1/13日(土曜日) .....芸能人ブログ Ranking>>


2007.4.3 眉山 -びざん-

月劇場公開)が好きでした。このときも舞台挨拶に当たって行った記憶があります。大沢たかおさん、石田ゆり子さんの主演で、石田ゆり子さんが 白い衣装で可憐な雰囲気だったのをまだはっきりと覚えています。これから夏に向けて見るにはいい..芸能人ブログ Ranking>>


石田ゆり子

石田ゆり子にして下さい」 「は?」 美容師さんはあまりテレビを見る人ではない。 私はメガネだったから、切るときははずしていたので見えなかった。 会話が弾み、切る手はすすむ・・・・ 以上の条件が重なり石田ゆり子??にはなれませんでした。 .....芸能人ブログ Ranking>>


冷静です‥

俺はどっちかと言えば長澤まさみだな。最初に市川由衣、可愛いです。 神です。このことに同意できる人だけ読んでください。 市川由衣と中尾くんのデートだとは知ってたけど、受験生だからあきらめたんですよ。 [PR]今週、妻が浮気します 石田ゆり子出演...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ゆり子

星に願いを

...ったいないことを… 死神なんてやってるから… 竹内結子が奧さんだったら… いいなぁ(´∇`)ウホッ (´∇`)ウホッ ヽ( ̄▽ ̄)キモイヨ いやマジで石田ゆり子と竹内結子のワンツーフィニッシュだわ ̄0 ̄)ノ あっ! 映画は日本沈没の5億倍くらいよかった 吉沢 遥(男優)がよかった..芸能人ブログ Ranking>>


うん、国際病院

...ったのよ。 期待してなかった出来事に喜びも一塩www そしてもう一つ、 先輩と石田ゆり子で意気投合www あ、キモい? でもこういうのって結構重要よ? とにもかくにも、 えぐいなりに楽しくゼミライフを送れそう。 明日もゼミ。 泉練行けないんで皆頑張って&楽しんでね♪..芸能人ブログ Ranking>>


佐賀のがばいばあちゃん

『佐賀のがばいばあちゃん』(さがのがばいばあちゃん)は、島田洋七の小説、及びそれを原作とした映画と漫画とテレビドラマ。小説は、少年時代を佐賀で過ごした島田洋七が、少年時代の出来事を書いた小説。いわば、彼の自伝である。映画では、大人になった主人公が少年時 .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ満足度は『花より男子2』が完全制覇

石田ゆり子(いしだゆりこ)について (4月11日0時12分)・★Mステ★ - ☆センチメンタル☆ (4月10日23時58分)・[新聞]木村旋風襲台 先看華麗一族再重... - R☆S と 變態森林推廣日誌 (4月10日23時35分)・久しぶりの一人です~♪ - 拓哉くん大好き (4月11日10時24分)・最新情 .....芸能人ブログ Ranking>>


当選 ?

あざ~っす(^o⌒*)/これで完全に運を使い果たしたな(-o×;)北斗の拳 劇場シリーズの声優は豪華なんですよね!ケンシロウ : 阿部寛ラオウ : 宇梶剛士ユリア : 石田ゆり子赤鯱 : 角田信朗ジャギ : デビッド伊藤レイナ : 柴咲コウそしてテーマ曲は全作に引き続き..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田ゆり子

子供が出来ちゃいました…。

いやぁ~来たね来たね、すごいばとんブログ。みんなびっくりした?笑 ◆ルール◆ 見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」 これ強制。足跡に証拠残ります。 1.短髪?長髪?  長い! 2.背は、小さい?大きい?    ち .....芸能人有名ブログの続き>>


メンバー紹介 第五回目!!

石田ゆり子              蒼井そら(嘘ですby管理人) Q.好きな選手は?(サッカ-・フットサル問わず) A.豊島選手 Q.好きな食べ物は? A.牛丼 Q.嫌いな食べ物は? A.野菜 Q.チームのメンバーに一言! A.強いチームになろう Q.チームへの意見・要望 A. Q.Blogや .....芸能人有名ブログの続き>>


解夏

やがて恋人の陽子(石田ゆり子)が後を追って長崎に現れ、隆之の家に留まることに。病状が徐々に悪くなっていく中、彼は聖福寺で出会った林老人(松村達雄)から仏教の“解夏”の話を聞かされる……。 さだまさしが記した同名小説を原作に、『がんばっていき .....芸能人有名ブログの続き>>


北斗の拳 ラオウの葬儀

※(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』 2006年/日本映画/1時間30分製作総指揮・脚本:堀江信彦出演(声):阿部寛、宇梶剛士、石田ゆり子...(続きを読む) 2007/04/04 20:45:08. 北斗の拳 ユリア伝 07080 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

