">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


江頭2:50

第5818回 雑記 ほかにもこっそりいろんなキャラが出てくるので、最初から最後までスミからスミまでチェックしてみよう

   らき☆すたOP江頭2:50版に続いて温水洋一版まで出た! :にゅーあきばどっとこむ ...江頭2:50 "嫁"なのに谷口とか阿部さんがいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく .....

芸能人画像倉庫!YouTube.ch ようつべちゃんねる | 江頭2:50 in アメトーク【爆笑3本立て】面白動画

検索in画像倉庫UPPICS 画像: http://jp.jpger.info/viewthread.php?tid=4268 一覧: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=1&page=2 一覧2: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=7&page=2 洋物一覧: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=68&page=2 Sex .....

遂に実写化?「えが☆すた」もってけ!江頭2:50

...プニングと、弾ける芸人「江頭2:50」がコラボレーションしたMAD「えが☆すた」。アニメと融合したものなど、様々な作品が作られてきましたが、背景まで実写化された「えが☆すた」が登場したようです。アニメ版の舞台となった埼玉県春日部市近辺の映像が使われています。..

伝説の男

...ぬか分からないし、 見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 「今日はね、オレ神になるから¡伝説じゃないよ、今日は¡神話に残す¡」 「俺の夢は、のたれ死にだ¡」 by江頭2:5..

らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2:50 ver0.86

iframe対応ブラウザでご覧下さい。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



江頭2:50

心に残る言葉

...を聞いて、すごく心優しくてジ~ンときました。   僕も頑張らなければという想いにかられます。   では、これ誰の言葉なの?   なんと!芸人の江頭2:50さんなんです!   ひゃーっ!ビックリ!\(●o○;)ノ   だけど、ホントに良い言葉です。..芸能人ブログ Ranking>>


らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2:50

iframe対応ブラウザでご覧下さい。 ニコニコユーザーの声 「えが☆すた はっじまるよー!!!」 「本家より見てるわwwwwwwww」 「後の神である」 「ある意味 これが正規」 「何このシンクロ率wwww」 「最後に笑っちゃうのはエガのはず」 「理性がゴミのようだ .....芸能人ブログ Ranking>>


第5656回 雑記 「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」

江頭2:50”が主演のエヴァンゲリオンMAD動画「江頭ゲリオン」発進! 暴走という言葉がピッタリのエガちゃんがエヴァの世界でも大暴れ。もはや彼の暴走を止めることは不可能だ! 関連:■映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 前編のタイトルが正式決定!    ★グレンラ .....芸能人ブログ Ranking>>


いつも出遅れる…

そこから江頭2:50にいったのよ。で、江頭が参戦したハッスルの映像へ、とね。 面白いよなぁ、 ...江頭2:50のカラミが最高だ。ここまで逝ってたんだ、川田。 でも笑いながらも、川田の「大の大人が、なんでも、どんなことでも、真剣にとりくむリングなんだよ!」にはちょっと .....芸能人ブログ Ranking>>


春の新番組「えが☆すた」もってく?江頭2:50

■春の新番組「えが☆すた」もってく?江頭2:50..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


江頭2:50

第25回デザインフェスタは5月26日、27日

...の“暗闇DVD”を今回販売するとのこと。ほかには江頭2:50グッズ(Tシャツ、えが茶ん、フィギア、ジュエリー)他、所属芸人のオリジナルグッズも。 あとは個人的に、以前、昔のサイトで紹介したことのある「スイギョノマジワリ」の方も出展するみたいで、色々楽しみです。..芸能人有名ブログの続き>>


1票の重み

キムタクと江頭2:50が同じ政策を唱えていれば9割の人々はキムタクに票を投ぢるだろう。 なぜか? 答えは簡単。キムタクの方がカッコイイし有言実行しそうだから。 最近、常々思う。 国会議員さんて悪そうな顔してるよな~ 投票率がどうのこうの言う前に悪いヤツらを排 .....芸能人有名ブログの続き>>


障害者にヤラレタ私。

今日は、す----んごい¡¡¡¡¡¡¡¡疲れた (´ヘ`;){モゥヘトヘト… 今日は信頼なる妹あつこが出勤する事になり、 めぐが出勤したら即指名客も来てくれて初っぱなから2本かぶりで出だしは好調☆テンションも↑↑だったん .....芸能人有名ブログの続き>>


バンダイビジュアルUSAがDVDの価格を上げてきましたが

 バンダイビジュアルUSAがDVDの価格を上げてきましたが(Ask John ふぁんくらぶ)アニメコンベンションへの参加人数の増加を見ても、米国における日本のアニメ人気はむしろ高まっているのに、DVDの売れ行きは低下しているようです。それはアニメに限った話ではなく、映 .....芸能人有名ブログの続き>>


EGASHIRA 2:50amRIOT ~ようつべ~

何だ、これわ? ATARI TEENAGE RIOT vs. EGASHIRA 2:50am ちなみにが↓オリジナル Atari Teenage Riot - Revolution Action (Banned Version) 今更ながら江頭2:50とは…..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

