">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


甲斐名都

AKB48 メッセージ

...帯域は384kbps、1.5Mbpsの2帯域で、視聴にはWindows Media Playerを使用。誰でも無料で視聴できる。  このほかYahoo¡動画は、デビュー作「下北沢南口」でゆるカワPOPS旋風を巻き起こした新人、甲斐名都が歌う「drive」のビデオクリップも公開した。 yahooから引用..

ゲゲゲの鬼太郎の画像最新情報・・・ Yahoo! JAPANは16日、「Yahoo!ブックマーク」の機能やデザインを一新し、ソーシャルブック...

甲斐名都が歌う「drive」のビデオクリップも公開した...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000043-rbb-ent)■【不気味で美味しい!?ゲゲゲの鬼太郎フーズ】鬼太郎ふりかけ■ ----------------------------------- .....

2007シーズン始動

甲斐名都のミニライブをやっていて「ほー」って感じでした。そんなことよりカップルばかりで腹が立つ。 デジカメが手元になく携帯のカメラで ちょっと調べてみたら、こんなこともしていたんですね。特に甲斐よしひろにも思い入れも何もないので、娘にも特にコメントはない .....

甲斐名都さん

甲斐名都さんって言うシンガーソングライターがいますね。 あの人のプロフィールを見たら、好きなアーティストの所に、BUMP OF CHICKEN、くるり、ハナレグミがありました。 おっ、好みが似てるな。と少し共感を覚えました。 まあどうでもいいんですけど。 とにかく甲斐さん .....

最新高速の道路の阪神の高速情報:

甲斐名都(かい・なつ)が3日(火)、東京・神宮球場で行われたヤクルト-阪神戦で国歌を斉唱。早くも“親父超え”を果たした。 写真はこちら  昨年11月にシングル「下北沢南口」でメジャーデビュー後、およそ半年で“神宮の森”の大舞台に立った彼女。だが、そこは父親譲 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



甲斐名都

PON DI WARTER

 甲斐名都っていう人のSA LIVE  東名のSA(サービスエリア)5箇所でLIVEをしてきた彼女。 ... 甲斐名都さんも食事してました。 もちろんLIVE見て帰りましたよ。 続きはOGから .....芸能人有名ブログの続き>>


甲斐名都 試聴

甲斐名都さんは七光り 本人にそのつもりはなくても、 ...甲斐名都 .....芸能人有名ブログの続き>>


甲斐よしひろの二女・名都がサービスエリアライブ“完走”

甲斐名都=なつ=(23)が8日、 ...甲斐名都のプロフィールプロフィール 芸名 甲斐名都 フリガナ カイナツ 誕生日 1983年8月31日 星座 おとめ座 出身地 東京 性別 女 血液型 B型 身長 155cm ジャンル 歌手・アーティスト デビュー年 2005年 趣味 読書 スポーツ 寝るこ .....芸能人有名ブログの続き>>


vs drive

昨日甲斐名都のライブを見たからかな。 あの人は鍵盤だけど、 ...しかも甲斐名都聴きすぎて、 甲斐名都っぽいメロディに引っ張られる。 でも今、 どうしてもウタにしたい事がある。 あの人に知ってもらいたい事がある。 「これ以上いい曲は作れない!」 って一曲を作って、 .....芸能人有名ブログの続き>>


日本初!SAライブツアーin東名高速

甲斐名都&ハピ名都号を見に浜名湖SAまでやってきました。 ...甲斐名都(かい なつ)さんは去年の11月に「下北沢南口」という曲でメジャーデビュー。 静岡のFM、K-MIXで番組を持ってます。(ほとんど見れてないけど) 最近では期間限定でGyaoの番組を始めたり、4月のK-MIX .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

