">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香川京子

二代続いての・・

っていうのがあってねえ・・一週間に一度は見たよ」 と語りだした。なんでも母には若尾文子の「親戚」、香川京子の「親戚」 の知り合いがいるそうだ。「特にねえ、市川雷蔵の映画は友達と『息を止めて』見たものだよ。 あんまり..芸能人ブログ Ranking>>


言葉の玉手箱

、型がちょっと古くなっただけで、買い換えてしまったりしている。反省。また、夫の闘病に付き添う娘に、母親役の香川京子さんが 「あの子が、病院から疲れて帰ってきたときに、この家が誰もおれへんかったらどんな気がするやろか。真っ暗な家..芸能人ブログ Ranking>>


ひとりよりふたり

と、彼の撮ったドキュメンタリー「記憶が失われた時」を思い出した。そう、「ワンダフルライフ」には町子のお母ちゃんを演じた香川京子さんが出演していた。さて、多分しばらくの間、僕は心の中でこの世界を楽しんでいようと思う。そして、「..芸能人ブログ Ranking>>


天国と地獄(1963)

脚本■小国英雄/菊島隆三/久板栄二郎/黒澤明撮影■中井朝一/斎藤孝雄出演■三船敏郎/香川京子/仲代達矢/山崎努/三橋達也/石山健二郎/木村功/加藤武/佐田豊/伊藤雄之助/中村伸郎/田崎潤/志村喬/藤田進/土屋嘉男/三井弘次/千秋実/北村 .....芸能人ブログ Ranking>>


香川京子

ねぇ!聞いて!! 任天堂DS Liteが懸賞ウォーカーで当たったんだよ! 友達が「旅行券10万円分が本当に貰えた♪」って自慢してたので、私も登録してみたら…当たったの♪ 懸賞サイトって馬鹿に出来ないなぁ~って感じです。 小栗旬、細木数子、デスノート、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

