">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香川照之

嫌われ松子の一生

2 とにかく、たくさんの有名人が出ているけれど、誰も彼も "この人しかいないでしょう"という見事な配役(それも見た目が) 歯がキラリ教師の谷原章介とか、売れない作家のクドカンとか、 ヒモの武田真治とか、頑固な弟の香川照之とか・・・・・ なんだか思い出したら笑えて..

ゆれる

久し振りに2本立てを見てきました オダギリジョー&香川照之主演 『ゆれる』☆☆☆☆ 全体的に暗い話。兄弟ならではの気を使い遠慮しあうところ 弟の奔放さにすべてをゆずり田舎暮らしの中でいい人として がんばっている兄。幼馴染の女の子をめぐっての葛藤。..

強くて脆い絆

最近ではCMや霧山修一朗(時効警察)役の奇抜な演技が目を引くオダギリジョーのシリアスで繊細な演技も見事ですが、やはりその兄を演じた香川照之がすごい。役者としての凄みを感じました。 兄弟や家族という強くて脆い絆をめぐる葛藤、裁判での被告や .....

Regret

いつも不思議な髪型のオダギリジョーが主演ですが、 兄ちゃん役の香川照之がすげえ。 拘置所で弟(オダギリ)と接見するとこで、 「俺がこんなとこから出してやるよ!」っつった弟をにらむ兄の目。 あれは、人殺しの目です。 間違いなく何人かやってる。 .....

「ゆれる」

最後のシーンの、兄(香川照之)の笑顔はどんな意味の笑顔だったのかな。 必死に兄を呼ぶ弟(オダギリジョー)。けれど兄には聞こえない。 「うちに帰ろう」、エンディングの曲の中でも、何度も繰り返されていた言葉。 なんだか哀しい、でも惹きつけ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



香川照之

ゆさぶられる

...言ってた邦画“ゆれる”を観た。 これ、すんげーいい。 “あの橋を渡るまでは、兄弟でした。” 何?この引き込まれる文書は。 香川照之の表情の変わりようがなんと言えん! 揺れる感情。 切なく、泣ける。 映画全体を通して暗いよー。好きだよーw 次は「フラガール」で。..

キムタクVS松本幸四郎VSタモリ

◆最新香川照之情報は・・・香川照之ランキング  映画出演は、 ...香川照之関連ブログ記事 ・ゆ れ る。 - へっぽこ主婦の徒然日記。 (4月17日8時30分)・キムタク、松本幸四郎が刺客¡? - 芸能・アイドル・タレント~特ダネメッ... (4月17日6時20分)・鬼が来た&iexc .....

共演者となる?なん

キムタク様の「HERO」的映画が製作されるというニュースを見たのは 数日前。その1日後、近頃雲隠れ中だった香川照之兄もソレに出ると 聴き、がぜん身近に感じていた今日この頃。でよ。今日、イ・ビョンホン兄も出ると!?なんですとっうわ~~..

【映画】雪に願うこと

の大地に咲く、一輪の花と言ったところでしょうか。他にもちょい役で、草笛光子、山崎努、津川雅彦、椎名桔平、香川照之といった芝居達者な人たちが出ているのも見逃せません。そして主演の伊勢谷友介。この伊勢谷友介も与えられた役どころをキッチリ演じ..

綾瀬はるか、映画「HERO」の出演者。

そして、国仲涼子さん、香川照之さん、岸部一徳さん。 香川さんは大好きなので、ちょっと嬉しいで。。 。つよぽんと比べたら木村くんはガッツリタモさんと共演しているわけですから 羨ましいだろうな~って。 映画『HERO』には特別版にも出演した中井貴一 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香川照之

香川照之特集

香川照之ニュース記事集 ◆・イケメン俳優・小出恵介がアイドルオタクに!?・小栗旬、 ...香川照之関連ブログ記事 ・オダギリ・ジョーの「揺れる」を見ま... - チャチャコママ (4月12日1時58分)・★ゆれる★と★パビリオン山椒魚★ - Cinema Collection (4月12日0時25分 .....芸能人ブログ Ranking>>


ついに

香川照之さんが瑛太さんの親父はないだろ、と思ったら若いシーンがあるからなのね。 中盤の荒川良々さんのところが1番好きかな。そこから、刑務所にかけて。 刑務所の歌っていうの?ミュージカルっていうの?もうさいこー。 そこらへんから、派手な演出と、ドラマがなじん .....芸能人ブログ Ranking>>


ホテルビーナス

 香川照之 , 市村正親収録時間:125分レンタル開始日:2004-09-10StoryTV番組「チョナン・カン」からの企画として製作された、ワケありの人々が暮らす最果ての街のホテルにやって来た不思議な父娘と住人との触れ合いを通し、さまざまな人間模様を描いた感動 .....芸能人ブログ Ranking>>


日本映画専門チャンネル>6月

監督・脚本:中島哲也 原作:山田宗樹 出演:中谷美紀/瑛太/伊勢谷友介/香川照之 第2週6月10日「大停電の夜に」(2005) 監督:源孝志 出演:豊川悦司/田口トモロヲ/原田知世/宇津井健 第3週6月17日「この胸いっぱいの愛を」(2005)CS .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

ヒロインのテルー役には手嶌葵のほか田中裕子、香川照之、倍賞美津子、菅原文太といった豪華俳優陣が参加。 主題歌と挿入歌も担当した手嶌葵の圧倒的な美声にも心奪われる感動巨編に仕上がっています。 DVDゲド戦記 特別収録版の映像特典には絵コンテ映像 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香川照之

激震!!

兄のミノル(香川照之)、幼なじみのチエコ(真木よう子)との3人で近くの渓谷に遊びに行くことに。だが渓谷にかかった古びた吊り橋で悲劇が起きてしまう…。 吊り橋から川へチエコが落下してしまう。 そのとき一緒にいたのは兄のミノルだけだった。 事故か事件かは分から .....芸能人有名ブログの続き>>


映画を観た~ゆれる~

『放送室』で放送作家の高須さんが「香川照之さんの演技が良かったな~」って評価していたので興味を持ったわけです。確かに香川照之さんの演技は良かったな~wwww 表情で演じていましたね。香川さんはさっき書いた『出口のない海..芸能人有名ブログの続き>>


ゆれる

いやー奥深い作品。かなり見ごたえのある作品。香川照之とキム兄の演技すげー。小さな町の閉塞感や家業を継いだ兄と東京に行った弟の心の「ゆれ」をすごく感じることができた。西川美和作品好きだな俺は。..芸能人有名ブログの続き>>


花嫁とパパ

が全然可愛い...でもチャンミンと田口さんみたいに 似てる人って結構いると思うんです 例えば山下智久さんとSS501のリーダー そっくりなわけじゃないんですけど なんか似てるものを感じますね あとイボムスと香川照之さん イルと森山直太朗などなど...マァどうでもいい話ですが..芸能人有名ブログの続き>>


映画「ゆれる」

「ゆれる」気持ち、兄の抱えていた「ゆれる」思いがとてもうまく出ていたと思います。主人公の弟をオダギリジョー、兄を香川照之が演じていてホント2人の演技が素晴らしい ちょっとした視線だけで気持ちがすごく伝わってくるような演技でした。2人とも素敵な..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香川照之

29『ゆれる』

 香川照之 , 真木よう子  ...ジョーと香川照之の共演で贈るサスペンスドラマ。久しぶりに帰郷した写真家の猛は、兄と幼馴染みの智恵子と共に近所の渓谷へ向かう。だがそこで、智恵(詳細こちら) 兄弟とはなんだろう。。。 一番近い存在であるからこそ .....芸能人有名ブログの続き>>


イケメン俳優・小出恵介がアイドルオタクに!?

香川照之の5人がアイドルファン役を演じる映画『キサラギ』。初夏の公開に先駆け、3月5日、都内で完成披露試写会が行われ、メインキャスト5人と佐藤祐市監督が参加した( 小出恵介の会見写真はこちら )。 この映画は、謎の死をとげたC級アイドルのファンの男たちの物語。 .....芸能人有名ブログの続き>>


~ゆれる~?

多分香川照之のうまい演技があってこそのこと。これも大事なところだ。 兄弟の確執を描いた映画では韓国映画では『My Brother』これが好きだ。 マイ・ブラザーこれもなかなかいい映画ですよ。 でも、なんでかな~!長男(女)というのは、親の期待を裏切らないの .....芸能人有名ブログの続き>>


よッ!!はッ!!な邦衛

我が国でいえば香川照之。 好き!!超好き!!愛してる!! 山崎努にハマる3秒前。 山本陽子、超かわいーの。 超超かわいーの。 いいな、いいな、かわいくていーな。 さやかが山本陽子の顏だったら一日中鏡眺めてるわ。 かわいーなー。 あのねこっぽい目。 ぽってりした唇 .....芸能人有名ブログの続き>>


2007/04/10のアマゾンランキング

.ranking{ padding:3px; border : 1px solid #e6e6e6; background-color: #f6f6f6; } .ranking_table{ border: none; } .ranking_table tr{ background-color: #fcfcfc; } .ranking_table td{ padding-top:10px; vertical-align: top; } .ranking h1{ font-size:100%; } . .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

