">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香田晋

湿疹との闘い。

棟梁でも板前でも香田晋でもないですよ~。湿疹治療中です。あおもようやく3ヶ月目に突入。振り返るとこの3ヶ月、湿疹のことばかり考えてた気がする。あおの顔に異変が起きたのは生後3週間頃だった。最初は頬にポツポツある程度だったのが、 1日..

なじぇ…?

桃山台 っていう駅で、『唐揚ぁ~げ 美味しく 作るなら♪ もみっ もみ~♪ もみっ もみ~♪』の曲が流れました(歌は無いけどな) あの、扉が閉まる前に流れるやつですよ。 なぜ?? 香田 晋?! なぜだ~!!!!(笑気になってしょうがないわい(笑 .....

仕事はじめでしたよ

(昔、香田晋がからあげおいしく作るなら~もみもみ~♪って歌ってたアノ曲) 選挙カーがくると、うちのお隣さんは赤ちゃんがいるのでかわいそう。 そうそう、最近日本は物騒で、長崎市の市長さんが選挙活動中に殺されちゃったりね、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



香田晋

記念撮影

...みたもう見えていた肉も新たな皮で覆われ痛みもかなりなくなったので包帯の必要もなくなりそうだそんな包帯姿の親指君と「そろそろお別れだね」と記念撮影をした共にオデッセイのハンドルでほほえむ親指ちなみにこの指に指サックをかぶせるとはちまきをする「香田晋」ぽい..芸能人ブログ Ranking>>


香田晋さん・゜+(ノ∀`*)σ*゜

ちょうど香田晋さんが歌ってたトコだったぁー(艸∀≦o)☆+¡¡¡¡ ...今回ゎ香田晋さんが来たんですよォー☆+゚ 最初ゎ正直どーでもいいとか思ってたんですが、見たらまぢで 惚 れ る よ (´∀`) ほんと(´∀`人笑) ぁの生声ゎヤバいです・゜+(ノ∀` .....芸能人ブログ Ranking>>


ヤッホー

香田晋カッコィィ(愛*o'3`o♪+ 手ふったりもしました(・∀・) でも今日食べすぎたなぁ... ワッフル.ォムそば.ァィス.フランク.焼鳥.わたあめ.ポップコーン. こんなに食べたらふとるょなぁ↓↓ 明日ゎ大会なのにな(汗;0□o)ノ; どんなゃっでもかかってこい¡¡ .....芸能人ブログ Ranking>>


萌えー

香田晋が福山雅治のものまねで…milk tea歌ってたああー うちにとってゎまさに夢のコラボレーション ふああああぁ… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタン かああっっっこいいいいいー\(´∀`)ノ …てかヅラ被るとけっこう似てるように見えたし(ノ∀`*)笑 平井堅の歌もうまかった 萌えええ .....芸能人ブログ Ranking>>


ごめんなさい...

...すの遅くなってごめんなさいでした(;´Д`) 皆さんのブログ行けなくてごめんなさい... 明日ゎいけると思います 話ゎ変わって 明日ゎ桜祭り 部活あって行けるかゎかんないんですけどね 行けるといいな 香田晋が来るらしいですょ(*´∀`*) あいたいですね.. 今日ゎこの辺で..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香田晋

心理戦に備えて心理テストしてみた

...聞いてどうしようってんだい! 心理テストから抜粋 あなたは唐揚げをおいしく作るにはどうする? 僕の答え「もみもみする」 会長「あなたはおっぱいが好きでしょう」 僕「???どゆこと?」 そんなこと言ったら香田晋はどうなるんだよwww まぁおっぱい好きですけど^^;..芸能人有名ブログの続き>>


ゴールデンミュージック30周年パーティ

4/9(月)赤坂プリンスホテルに於いて松居直美、島崎和歌子、香田晋、音羽しのぶ等が所属するゴールデンミュージックの創立30周年記念パーティ。この度、中村美律子さんも所属する事となり、その披露もかねてました。来賓で萩本欽一さん、ゴルファの青木功さんほか業界のお歴々がいっぱい..芸能人有名ブログの続き>>


心愛組とは

ですが番組タイトルについてチョットご説明させて戴きますね。香田晋さんの好きな言葉である「心」と「愛」。そして「親愛の情」の「親愛」とをかけて『心愛組』と名付けられました。香田晋さんが組長。大石まどかさんと私のポジションは謎です。(;^..芸能人有名ブログの続き>>


香田晋

近所へ営業にやって来ました。 とても感じが良い人で快く撮影に応じてくれたのですが、、、 ? 132.jpg 涼はビックリ!!..芸能人有名ブログの続き>>


にくにくしい

どうも香田晋は寿司や炊き込みご飯などをおかずとしてとらえているようです。 あくまで、白米は別次元のものとして考えているようですね。 先日香田晋から「何か食べたいものあります?」と聞かれて反射的にカレーライスと答えそうになりましたがそう言う .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

