">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高嶋政宏

『間宮兄弟』を観た。

高嶋政宏/中島みゆき 主題歌 “Hey,Brother”RIP SLYME ●あらすじ 間宮兄弟は30代の仲の良い兄弟。今も一緒に住んでいる。 兄・明信(佐々木蔵之助)はビール会社の研究員、弟・徹信(塚地武雅)は小学校の校務員。 兄弟は日常の様々な歓びを重ね、楽しく生きている。 テレビ .....

M・A感想③

初演のオルレアン公は高嶋政宏さん。高嶋さんも井上フェルセンと同じく写真とCDのみなんですが、荒々しくて野性的、賢い獣というような印象です。 綜馬さんは獣性を宿しているものの、貴族らしい気品のほうが勝ってる感じ。 今回のオルレアン公は今までの綜馬さんのイメー .....

間宮兄弟

間宮兄弟(WOWWOW) 監督・脚本:森田芳光 原作:江國香織出演:佐々木蔵之介 、塚地武雅 、常盤貴子 、沢尻エリカ 、中島みゆき 、岩崎ひろみ 、佐藤隆太 、高嶋政宏海猫屋的満足度 ★★☆☆☆ 子供の頃の気持ちのままに、人生をマイペースに仲良く .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



高嶋政宏

風の少女エミリー

高嶋政宏より下はおかしいってネエ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B_%28NHK%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29 と、本題から逸れますが、この雪の女王、川澄ヴォイスとゲルダのかわいらしさは、 なかなかのもの。 .....

副業・掲示板で稼ぐ方法

2007-04-01 高嶋政宏 [お小遣い稼ぎ・目指せ!スーパー副業]嶋政宏」。 ...(続きを読む) 2007/04/05 0:22:10. 雨上がり決死隊のアメトーーク! ひたすらお笑いに徹してるように見える人が、実は副業で手堅く稼いでたり、オタク的知識を持ってたり・・・。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高嶋政宏

「STARLESS」 高嶋政宏 1993年

にもカヴァーしたのは、高嶋兄。Wiki「高嶋政宏」は、冒頭から「スターレス高嶋の異名を持つ」という瑣末な情報から始まり、「熱烈なロック通」というのがメインの記事になってしまっている。これでいいのか高嶋。?こわれるくらい抱きしめ..芸能人ブログ Ranking>>


「ROCK FUJIYAMA」終了

面白い番組でした。司会のケニーとシェリー、ロック忍者頼正もそれぞれキャラが立っててかなりの完成度でした。3回もゲストに来た高嶋政宏。あまりのロックマニアぶりに自分的にとっても好感度が上昇しましたよ。前身の番組「ヘビメタさん」は私がヘビメタ志向で..芸能人ブログ Ranking>>


城山未帆さんのこと…(

さんを取り巻くグッズアフィリエイト2.0片岡正二郎さん、山崎勝之さん、又野誠治さん、青木努さん、金剛永謹さん、坂東彦三郎 さん、永幡洋さん、大野俊夫さん、丸山純路さん、大石吾朗さん、工藤堅太良さん、ちなみに好きな芸能人は、高倉健さん、高嶋政宏さん、高嶋政伸さん、国広富之..芸能人ブログ Ranking>>


-高岡早紀|高嶋政宏|神田うの|ビビる大木|榮倉奈々|工藤里紗-

高岡早紀余裕の一言! 歌舞伎役者・市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が報じられた女優・高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS・MBS系のドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(4月12日スタート、木曜、後10・00)の制作発表会見に .....芸能人ブログ Ranking>>


-高嶋ちさ子-TAGGY news

高嶋ちさ子妊娠4か月 結婚8年の来年2月第1子 伯父が俳優の高島忠夫(76)で高嶋政宏・政伸兄弟のいとこにあたる美人バイオリニストの高嶋ちさ子(37)が、第1子を妊娠していることが10日、分かった。現在、妊娠4か月で07年2月に出産を予定 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高嶋政宏

マリ-アントワネット観てきました!

...オルレアン公役が高嶋政宏さんから鈴木綜馬さんになり、何役をやってもルキ-ニに見えてしまう高嶋さんより、歌も演技もかなりハマっていました。面白いです! まだまだまだチケット余ってるようなので、是非一度ご観劇を…。その時は、是非マルグリット役は新妻聖子さんがおススメ!!..芸能人有名ブログの続き>>


キング・クリムゾン 5

...いて下さい。 ⑤「スターレス」は、どこかのどかな雰囲気に緊張感を漂わせる“プログレ”な1曲です。 ⑤「スターレス」は高嶋政宏のヴォーカル・ヴァージョンが存在するらしいです! シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ--------ヽ( ̄▽ ̄*丿 今日のMVP:該当者ナシ 「-」..芸能人有名ブログの続き>>


NHK大河ドラマ総集編 利家とまつ 2枚組 - 唐沢寿明

家康に高嶋政宏、秀吉に香川照之など、人気俳優が多数キャスティングされており、松嶋と反町の夫婦共演も話題となった。(田中 元)老人に見えない役者たちまず、キャスティングが不自然ですね。信長は利家よりも年上なのだが、信長役が反町隆史というのは…?どう見ても利 .....芸能人有名ブログの続き>>


映画『大帝の剣』

キレるかもしれませんね。>(-_-;;)映画ファン感謝Day、1000円位かな。最後に。昔のことですが、高嶋政宏主演の映画で『ZIPANG ジパング』という作品があります。盗賊の地獄極楽丸が活躍する冒険活劇ですが、監督の堤幸彦氏や原..芸能人有名ブログの続き>>


マリー・アントワネット

とって、作品に好印象を与えることになりました。オルレアン公の鈴木綜馬さんは、他の作品でもたくさん拝見していますが、高嶋政宏さんに比べるとアクが薄い方という印象でした。ですから、このオルレアン公はちょっと重荷かと予想していました。が..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

