">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高部あい

4/30(月)

NTV 深00:16-00:47 嵐の宿題くん 香里奈 MBS 深00:30-01:30 痛快!明石家電視台 安田美沙子 KTV 深00:50-02:10 [新]クロノス~逃走中 岩佐真悠子 長谷部優 ABC 深03:18-03:48 恋愛百景 「高部あいアイドルが秋葉原で街ぶらデート」..

[ おもしろニュースでリラックスレディース情報マガジン No.82 2007/04/28]

高部あい:「ポジティブになりたい!」 舞台劇「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」制作発表 辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成 安座間美優、JTAイメージガールに就任!「制服着てみたい」 蒼井優:「メーキングを見ると .....

はてなRSS-newz? フィードが更新されました

■【グラビア】高部あい-ai takabe(YouTube :: Tag // ドラマ) http://youtube.com/?v=5ln9J5ExEGg ■志村けんのだいじょうぶだぁ ドラマ 番外編(YouTube :: Tag // ドラマ) http://youtube.com/?v=UmFHTE9XqR0 ■武田信玄(1988大河) 第8話 「湖衣 .....

グラビアアイドル 宮下遥が初ソロDVD、Fカップ極上ボディーをどうぞ

日本メディアサプライ 範田紗 ... 高部あい ... (2006年) 高部あいについて 「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。美少女クラブ31のメンバーです。グラビアアイドルや女優として活動しています。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



高部あい

今日の面白ゲーム

瞬間記憶(瞬間視) 表示された数字を記憶するゲームです。脳力アップに最適です。http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU030201.htm本仮屋ユイカページプーさんページ松下奈緒ページ大友みなみページ高部あいページ柳沢実佑ページ黒川芽以ページ..

高部あい出演情報

仲村和生です。『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』に出演する高部さんのドラマが昨日からはじまりました。フジテレビスリルな夜シリーズ『子育て..

高部あいのパンティ

今フジテレビでやってる「スリルな夜」ってドラマで、 高部あいのパンチラがきましたよ!!!!!!!! 真っ白。 このドラマではあいちゃんは主役??的な扱いっぽい。 あいちゃんが内容を語ってるし。 あいちゃんの声かわいいよぉ。 .....

4月16日新装「英語でしゃべらナイト」が迎える初めてのゲスト…

美保純 相田翔子 高部あい ●恋するハニカミ!/久本絶句TV初公開!上野樹里の失恋秘話&井上和香の(秘)恋愛術 中島知子 久本雅美 ●[新]時効警察/時効を迎えた事件を私的に捜査する趣味を持つ警察官が、事件の謎を解くコメディーミステリー。 .....

4/13(金)

CX 23:00-23:30 [新]スリルな夜 高部あい 志保 美山加恋 TBS 23:15-23:45 恋するハニカミ 上野樹里 井上和香 EX 23:15-深00:10 [新]帰ってきた時効警察 麻生久美子 小出早織 大友みなみ /高樹マリア(第1話のみ) TX 深00:12-00:53 [新]エリートヤンキー三 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高部あい

最近 観たドラマの感想(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ;

最初は美山加恋と高部あい目的で観てみたけど 出演してる芸人やっぱ面白いわwwwww 【砂時計】 これも美山加恋目的 だったけど 一週だけだったねw でもこれはストーリーメチャ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ¡ 最近はこのドラマが一番ハマってるv(・∀・*) にしても【 .....芸能人ブログ Ranking>>


こんな○○は××だ…?

高部あいが演じる「ほしみ」はどうなんでしょ…?年齢の点では「等身大」と言えるだろうけど、今の所…そんなに演技が好きな子ではない。。。 ◆動体視力を日々の鍛錬で向上させる――「見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング」 えっと…このゲームは『逆転裁判4』と組 .....芸能人ブログ Ranking>>


(笑)

...しろかったかっこよかった23時から「スリル夜」ってやつ見た高部あいちゃん出とったかわぃい富浦智志君もおったで、ワンナイのゴリエのダンスの大会で優勝したなんとかエンジェルの一番元気あってかわぃい子出とった不思議なドラマやったぢゃあ、また書き終わり→23時41分..芸能人ブログ Ranking>>


疲れたよ

。ピリピリしてるとオモテタ。浪人生の中に可愛い人発見した。高部あいに似ていた。しかも理系だから、もう(;´д`)ハァハァダッタんで内容はというと数学は、センター?Bってかなり時間ないんだろうなと実感した。これが今日一番..芸能人ブログ Ranking>>


高部あい!!!

高部あい、かなり、透き通った感があって、ブレイクするかも・・・・・..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高部あい

女性タレント

今現在好きな女性タレント 吉岡聖恵 (いきものがかりVo) 高部あい 加藤沙耶香 田中美保(地元一緒です) 松尾永遠(女子プロレスラ-)..芸能人有名ブログの続き>>


高部あい!!!

この子はいいね・・・..芸能人有名ブログの続き>>


高部あいさんのコメントを読

キャラメルボックス新着情報ブログの[高部あいちゃん情報]のカテゴリーの記事の 高部あいさんのコメントを読んで率直に思ったこと… 自分とこでやれ。まぁ、稽古開始前だし、カレッジ関連のお仕事がなくて、やりようがなかったのかもしれませんが。おもしくなる..芸能人有名ブログの続き>>


高部あいさんコメント2通目

高部あいです(^O^) 今撮影で沖縄に来ています☆昨日は天候が悪くちょっと風が冷たかったけど、 今日は晴れてて暖かくて嬉しいなぁo(^-^)o 自己紹介第二弾☆ 最近はまっていることは、散歩です♪音楽を聴きながら曲にあわせて速歩きしたり、 のんびり .....芸能人有名ブログの続き>>


今日の巨乳

高部あいのお宝画像 テスト テスト The World of GOLDEN EGGS Vol.02 ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~DVD ~ 玉木宏『いま、会いにゆきます』の市川拓司原作、10月より公開予定のラブロマンス『ただ、君を愛してる』のアナザーストーリー。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

