">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高木美保

YOUたち!

高木美保さん綺麗やね~面白いし結構好き。高木さんのJr時代の写真を見て、品川が「後ろにいるのは座敷女ですか?」てのにウケました(*´艸`) 昔「座敷女」て漫画読んだ事あるんだけど、あれめちゃくちゃ怖かった思い出がある( ̄◇ ̄;)今でも鮮明に思い出されてちょっと怖 .....

4.29日のYouたち!

2日もヵキコできませんでしたぁ!<Youたち!>見ましたか?ゲストは、高木美保さん・品川庄司さん(漢字、合ってますか?)でしたね!庄司さんはいつ見ても、筋肉がすごいですね~((ヮラ" 筋肉がすごいといえば。。。山pもすご..

YOUたち!第27回

聖さんのライトなヘン顔でスタート!(笑) ゲストは高木美保さんと品川庄司さん。なんと!聖さんが「熱々おでん人間」に挑戦!!!w(~Д~ ;w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! ダチョウ倶楽部のリーダーが聖さんのおでこ に、こんにゃくをピタッとあてたぁーーーー!!! うわわ!めっちぁこのおでん煮え立..

自己紹介

好きなタレント 高木美保(同世代) 嫌いなタレント ノーコメント・・・・ずるいぞ! 好きな人物 坂本龍馬、山中鹿之助 嫌いな人物 いっぱいいる~! 好きなミュージシャン 中島みゆき、ユーミン、柳ジョージ、小田和正、吉田拓郎、その他大勢 好きな映画 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



高木美保

引っ越してしまいました。

ていた幼稚園キャンセルして、あっちの新しい幼稚園、探さなきゃ・・・!!た い へ ん だ あ !あ、大事なこと忘れてた。(奥さん) 「もうしばらく、ディズニーランドいけないよね・・・。」 つづく・・・ 木立ちのなかに引っ越しました作者: 高木 美保出版社/メーカー: 幻冬舎..

金の亡者のIT連中に乗せ

の亡者のIT連中に乗せられて、後悔しなければいいんですが」[引用元:週刊実話 より] 金スマの引退番組中には、高木美保が飯島の体を気遣う発言をした時、「ごめんなさい…私はもっとずるいことを…」と、健康以外に理由があることを..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高木美保

さらら さらら

高木美保 まちゃみ 菅野美穂の時は 面白かったよ\(^o^)/ あややで思い出した ハロプロ繋がりで 昨日 辻ちゃんが???出てたわ!カワイカッタ!いつも想うんだけど 目の下に白いラインは 何か意味あるの?可愛いんだけどさぁ もう でっかいリボンとか年的にムリじゃね? .....芸能人ブログ Ranking>>


!!!ポイ捨てしま宣言

! 怒りのダブルパンチです★O=(`_´ ) 許せね~~ でも注意できね~~ 情けない~~~(TT_TT) 女優の高木美保さんはポイ捨て見付けたら、捨てた人に 「これ、落としましたよ?」 って言いに行くらしい☆なんてカッコイイ大人!! 関係ないけどしかも..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高木美保

レクイエム

は、どーにかしてほしい!!!さて、待望のレクイエム。本当に客席満杯。西本さんの人気ってすごいなあ。金スマで共演?した高木美保さんも見かけました。そして宝塚らしき人も。熱気の中西本さんが現れ、ひときわ大きな拍手。人気、すごい。キリエが静かに始まって..芸能人ブログ Ranking>>


飯島愛

“不安神経症"と言われやめようかなぁ~と思う時期がありましたがママやスタッフ、友人や家族に助けられ今日にいたります。本当に心からありがたい。心の洗濯だいじです。高木美保さんが言った言葉で「心の傷と身体の傷は治るから…」と..芸能人ブログ Ranking>>


鬼寝坊

高木美保が昨日「しゃべりやすいわ~」的な毒をサラリと吐いていたので朝からとてもサワヤカな気持ちになりました。 そういえば松坂とイチローの対決見たかったですねぇ。まあスポーツニュースでもええんやけど、、 ちゃんと会社には間に合いましたけど、 .....芸能人ブログ Ranking>>


「とくダネ!」は水曜日が一番面白いという常識

水曜日のコメンテーターである、デーブ・スペクターのギャグに対する眼鏡の似合う高木美保のリアクションのかわいさといったらまあ!、別の曜日に出演してる眞鍋某なんてお呼びでないレベルですよ?..芸能人ブログ Ranking>>


【楽天市場】スリム ウォーター ”コントレックス”:ドリンク屋

自分に合ったクラスをセレクトできます。その他、プライベートレッスン、ゲルマニウム温浴も。中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ10/27放映)(キンスマ チバレイコ よが yoga)出演者・ゲスト中居正広、千葉麗子、大竹しのぶ飯島愛、高木美保.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高木美保

Wの悲劇

高木美保です。当の本人はすでに女優を引退してしまったのですが・・・もったいない!) そういえば成宮寛貴も、数年前に読んだ雑誌のインタビューで、ある舞台のリハ中に蜷川さんから「おまえの人間としての弱みなんて観客席からすべてお見通しだよ!!と怒鳴られたのが一 .....芸能人ブログ Ranking>>


ピアノ

『華の嵐』の柳子さん(高木美保)みたいな(笑) (*≧m≦*)ププッ 私まで伯爵令嬢になった気分 タイムマシーンがあったら会いに行くのに。 そして謝るんだ。 「ごめんなさい。あのピアノ、古すぎてどこも買い取ってくれなくて、仕方なく今度の取り壊しの時に一緒に壊すこと .....芸能人ブログ Ranking>>


超B級バラエティ

ラテ欄にはおぐらゆうこりんと高木美保(大女優)しかなかったから油断してた……いまどきゆうこりんより麒麟の方が視聴者釣れるんじゃ… ありえないーめっちゃ見たかった¡¡親いわく川島さんは頭の切り替え早くて田村さんはおばかさんだったらしいです とてもお .....芸能人ブログ Ranking>>


鼻詰まり。

それと今日は偶然にも電車内で高木美保さんにバッタリ… 非常に顔が小さく肌も綺麗で…テレビで見るよりかなり美人さんです。 7等身くらいあり目の保養になった(笑) すれ違い様に… くんくんと匂い嗅いだけど、 鼻が詰まっててわがんなかった… どんな匂いしたのか… 誰か .....芸能人ブログ Ranking>>


有名人~~

の職場で・・・ 「えいみさんって、あの人に似てるね。あの女優さん・・ええと・・・」 「あ、高木美保!」 って言われました。私が始めて高木美保に似てると言われたのは中学の時。クラスメイトの一人がそう言ったけど、他の..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

