">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


国分太一

先輩ゲスト☆

国分太一、昨日の夜何してた?」っていうのを募集してたっ☆ 芸人さんも嬉しいけど、ジャニーズさんはもっと嬉しい¡¡ いつか是非、ヨコヒナあたりを出していただきたいと思います(笑) あ、しつこいけどコンサートで書き忘れてたこと。 ファンの振りとか歌声 .....

CM観察日記その3

。このCM!いいよねぇ(o^o^o)曲もいいし振り付けもいい。なによりガッキーがカワイイ(☆。☆)特にガッキーファンではありません。ポッキーのガッキーが好きです。ちなみにプリッツは松浦亜弥サンから国分太一サンに!堅焼きプリッツは、物理のお勉強のがイカッタ..

ザ少年倶楽部プレミアム

?あのネクタイの感じが。。。飾らない、いつものまんまのあさちゃんでしたね。そういうところ好き立ち姿も格好良かったなぁー。それにしても国分太一くんは小さいのね・・・(つぶやき)これからもあさちゃん、進化し続けていただきたいわ楽しみ。リベンジ、今日のBS Hiで録画して..

googleブログ検索-安藤美姫-

ごく最近のことだが、安藤美姫なのに裸踊りで「俺は神だ!」と叫んだなあ。そういうのが水虫の原因になるんだよ。 口に出すのもいやなんだけど、国分太一とは暴力団に恐喝されつつも試合中にズボンがずり落ちた。でも葬式には出席した。 ひどいんだよ。 .....

読み終わっちゃった

そう、国分太一主演映画の原作です! 残念ながらウチの映画館での上映が無いようなので、内容だけでも把握しとこうと思い、買ってみました。 『容疑者~』をもう一度読み直してから、コレに取り掛かりたいと思います♪ 先日、ウチの映画館で『眉山』の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



国分太一

すじゃぁ~たぁ~♪

すじゃぁたぁ~に23時をお知らせされちゃったよ。 てかFM福岡自社番組多すぎる。 JFN系の番組流しやがれ! 国分太一のやつとか。 7時に起きなきゃだから寝よっと。 おやすみおやすみ(o_ _)o.zZ..芸能人ブログ Ranking>>


マイブーム!

国分太一のあの変なCM見て『何が支点、力点、作用点だよ!』って思いながら一応買ってみたら堅くて歯応えいいし、ペッパーきいててうまいの! 一人で海行った帰りには、メシ食わないで、このプリッツとDr.ペッパー(これもマイブーム)を食べながら帰るのがマイブーム!っ .....芸能人ブログ Ranking>>


新!メントレG!初回90

番宣、フジテレビさんが、すごくがんばってくださってて!たくさん、TOKIOと、国分太一くん!が見られてうれしー、むっどれです。。・・・・・直前スペシャルも、昼間放映されてましたが。。むっどれは、バイトからまだ戻っておらず。。(つーか、朝..芸能人ブログ Ranking>>


写真 中田カウス

... 設定変更依頼 SMAP 上野樹里 山本梓 ジャニーズ事務所 新垣結衣 ほしのあき キングコング 梶原雄太 櫻井翔、二宮和也、松本潤,TOKIO,長瀬智也,松岡昌宏,国分太一,山口達也,城島茂,KAT-TUN,亀梨和也,赤西仁,田口淳之介,田中聖,上田竜也,中丸雄一,. .....芸能人ブログ Ranking>>


そこかしこでアクメ声が上がる‥

演出:光野道夫/武内英樹/西浦正紀 脚本:いずみ吉紘 出演:飯島直子/内村光良/国分太一/内山理名/吉沢悠/柳葉敏郎〈第1話〉恋をしました〈第2話〉想い出の指輪を〈第3話〉接近〈第4話〉哀しみと怒りの初デート〈第5話〉世界一心に響く .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


国分太一

バトン

国分太一→太一くん 松岡昌宏→松岡くん 長瀬智也→長瀬くん 【V6】 坂本昌行→坂本くん 長野博→長野くん 井ノ原快彦→いのっち 森田剛→ごうくん 三宅健→健ちゃん 岡田准一→岡田くん 【KinKi Kids】 堂本光一→光一兄さん 堂本剛→剛くん 【嵐】 大野智→リ-ダ- 桜井翔 .....芸能人ブログ Ranking>>


不吉の金曜日....

結果司機先生用笑起來很像国分太一的臉看著我,我露出"乗らせてください"的表情,結果他就停下來讓我上去了 讚啊¡¡¡我以為這種事情不會發生的說XD 為了換電子字典的殼子,所以不到一個禮拜我又跑到名古屋去了 挑了一個粉紅色的,就去跟店 .....芸能人ブログ Ranking>>


解体新ショー

、『解体新ショー』というNHKの新番組が始まりました。偶然これを見たのですが、なかなかいいですね。司会はTOKIOの国分太一で、人体の秘密を劇団ひとりと 麒麟がプレゼン形式で紐解くというものです。今日のテーマは、「寒くないのになぜ鳥肌が立つ..芸能人ブログ Ranking>>


海猿1・・・始まりは2004年

。そしてマンガを読んでいたがまさか映像に成るとわ思わなかった。NHKでの海猿・・それなりに楽しかった仙崎大輔役は国分太一の方が原作に似ていたと思うけど。伊藤は役に合っていたし(カッコ良すぎるが)仙崎として思いが伝わっ..芸能人ブログ Ranking>>


イライラするCMってありますよ

ちょっと前は国分太一の「支点力点作用点」だったんですが、今は、「夏色のナンシー」でオッサンたちに爽快な懐かしさを与えたのち、♪このおいしさでカあ~ロリいいオフ!と物凄い音程で王様のブランチの司会者が歌う、「カロリ」の..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


国分太一

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!笑

国分太一ですかね。」 ・・・まぁ、達也ですよね。いろんな本で書いてあるし。(キレたら怖いのと、足が速いのと、酒癖悪いのはジャニーズ事務所内でTOP3に入るらしいですよ。そんなとこも大好きですけど(*´∀`*) 笑) 太一くんはちょっと以外だったかな。 【酔ったら裸 .....芸能人有名ブログの続き>>


4/8

4/8 (日)  FM791の『サンデーミュージックスタート』、RKKラジオの『塚原まきこの音楽図鑑』と『気まぐれ流星群』、FM熊本の『国分太一Radio Box』を聞いた。..芸能人有名ブログの続き>>


国分太一「そういう縁だった」aikoと破局認めた

国分太一(32)が3日、 ...国分太一「お互い前向き」破局認める - ジャニーズ!エンタメニュース (4月9日14時32分)・始まり~ - Flower Time (4月9日11時53分)・瀬奈さんもタニちゃんも♪ - 戯言屋 六華亭 (4月9日0時42分) ◆瀬奈じゅん関連の無料のレポート情報 関連 .....芸能人有名ブログの続き>>




たか子 コンサート 画像 動画409大泉 洋松 たか子 332 松 たか子 ヌード 319 松 たか子大泉 洋303 松 たか子 写真 288 松 たか子 エロ 画像 273 松 たか子 - アダルト 271 松 たか子 熱愛 251 国分 太一 松 たか子 236 松 たか子 噂 234 松 たか子 エロ 233 松 たか子ブログ...中川 翔子 コスプレ 動画 画像262 中川 翔子 dvd 262 中川 翔子 し ょこたん..芸能人有名ブログの続き>>


国分太一さんとaikoさん

オーラの泉の国分太一さんとaikoさんが破局したと 報道があったそうですが、 国分太一さんとaikoさんがつき合っていたなんて 知りませんでした?。 芸能人が誰とつき合うとか別れるとか興味ないんで。 「これがご縁だった」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

