">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒田アーサー

忍び寄る影………?

CMでアーサーって聞いた時は黒田アーサーがモデルなのかと思ったけれど違うみたい(笑)(^m^)←失礼 とにかく!ウチのマミーの大好きなアーサー君…娘の寿命はチョット縮まったけど、マミーが嬉しそうにしてる姿を見ると、たとえアーサー君でも心がなごみます(≧3≦)☆ .....

Deep Love 劇場版 アユの物語

出演:重泉充香 , 古屋敬多 , 竹中直人 , 黒田アーサー. 【今思えば、携帯小説のはしりだよね】 今更過ぎますが、あの有名な携帯小説です。って、実は私見たことがなかったりします…ま、原作を読んでる人にはどう観えたかはともかくとして訴えがあり .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



黒田アーサー

『コアラ課長』

企画: 叶井俊太郎脚本: 河崎実/右田昌万撮影: 長野泰隆音楽: 石井雅子出演: 野村宏伸エリローズ破李拳竜イ・ホきくち英一黒田アーサー西城秀樹そもそも、なぜ課長がコアラなのか?その説明は劇中、一切されない。少なくとも、マンドリルやインパラやカンガルーではなく 「コアラ」..芸能人有名ブログの続き>>


阿国

っとに年齢不詳!!!!ちなみに母との間ではアーサーと呼んでます(黒田アーサーに激似だから笑)アーサーダンス頑張ってた!!義くんに合わせるのってかなり至難のワザだぜ!?アーサー凄い!!アーサー何気に格好良くてお丹に殴られるとことか可愛いっ..芸能人有名ブログの続き>>


トーレコョチ和昭

とりあえず主役2人と数人、あとは集団の花組。 昔(それこそ30年以上前)、「少年探偵団」という番組を見ていました。黒田アーサーさんが小林君でした。 「BDバッチだー!(「黒蜥蜴」の中ではワッペンみたいだけど)」「7人揃えば怖くはないぞー! .....芸能人有名ブログの続き>>


石原真理子熱愛編‥

今回の石原真理子熱愛発覚って、安達祐実と黒田アーサーが付き合っていたときに感じたのと同じような違和感を感じる。 アンバランスだからかなあ。科学技術館(東京都千代田区)で行われ、スペシャルゲストの安達祐実さん、声優として出演したお笑いコンビ .....芸能人有名ブログの続き>>


コアラ課長!!!

ママがBSで放送していたものを録画していて一緒にみた映画その名も『コアラ課長』・・・・・・・・・ http://www.avexmovie.jp/lineup/koara/index.html 見てみてね(^^) 出演者は、野村宏伸に黒田アーサーに西城英樹までも出ている。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

