">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実日子

大後の寿々の花のブログの話題なら・・・

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。 同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化... .....

小林聡美×荻上直子監督 新作「めがね」

島の生物教師ハルナ(市川実日子)、タエコを捜しにきたヨモギ(加瀬亮)、 ...市川実日子(いちかわみかこ)につい... (4月17日9時29分)・「デイジー」「デイジーアナザーバー... - ごろにゃん御殿からの便り。 (4月17日9時11分)・転校生 - 中鉄雑記帳 (4月17日0時27分)・ .....

小林聡美×荻上直子監督 2匹目の「かもめ」狙う

島の生物教師ハルナ(市川実日子)、タエコを捜しにきたヨモギ(加瀬亮)、そしてかき氷作りの名人サクラ(もたいまさこ)。めがねをかけた5人が「たそがれる様」を「かもめ−」よりもさらに力の抜けたタッチで描く...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) .....

ドラマの東京の大学の物語の話題なら・・・

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。 同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化... .....

小林聡美×荻上直子監督 2

。人生を1回休むつもりで、宿を訪れたタエコ(小林)に、宿の主人ユージ(光石研)、島の生物教師ハルナ(市川実日子)、タエコを捜しにきたヨモギ(加瀬亮)、そしてかき氷作りの名人サクラ(もたいまさこ)。めがねをかけた5人が「た..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



市川実日子

ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マンガ原作続々

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。最新倉科カナ情報は・・・ランキング  同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気 .....芸能人ブログ Ranking>>


加瀬亮のあのCM

加瀬亮のあのCM。 Soft Bankの。 「結婚しよう」 「そんなこと、電話でゆーかな」(彼女役は市川実日子 ってやつ。 シチュエーションもいいし、台詞もいいし、役者もいいー。 あれやばいー。 すごい好き。..芸能人ブログ Ranking>>


中谷美紀がすっかり母親気分で「

学生の色... - アイドル・グラドル・女子アナ動画倶... (4月13日7時34分)・使徒襲来~逃げちゃ駄目だ‥ - 市川実日子(いちかわみかこ)につい...(4月13日1時54分)・(youtube音楽)クレイジーケンバンド -...- youtube(ユーチューブ)..芸能人ブログ Ranking>>


気になるソフトバンクのCM2作品

ているのに、どうしても口元を見てしまいます(^_^;)。それに比べると、加瀬亮と市川実日子が電話で結婚の話をするCMは良いと思います。特に市川さんは僕も師匠も気に入っている女優さんで、なかなか通な作品に出ています。彼女の..芸能人ブログ Ranking>>


喰いタン2

今日から「喰いタン2」が始まるんやね。 かっこええ東山紀之はんがまたみれまんねんね~。 森田剛くんもええ感じや。 その他の喰いタン2出演者は以下のとおりや。 ・東山紀之・森田剛・市川実日子・須賀健太・伊東四朗・京野ことみ・佐野史郎 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実日子

最新東京の花の祭り情報: 足利市千歳町の袋川河畔で開かれている「千歳さくら祭り」(千歳地区商工会主催)で1日、埼玉県上尾...

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。 同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化... .....芸能人有名ブログの続き>>


ダメジン

...版 『ダメジン』 出演: 佐藤隆太, 緋田康人, 温水洋一, 市川実日子, 篠井英介 監督: 三木聡 【コメント】 いや~よくわからなかった。 多分つまらなかった。 パッケージに載ってたストーリーはおもしろそうやったのに。 キャストもおもしろそうやったのに。 残念でした。..芸能人有名ブログの続き>>


物語の嵐の夜ならこれ!

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。 同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化... .....芸能人有名ブログの続き>>


【喰いタン2】&【バンビ~ノ!】春の新ドラマスタート!

アシスタント京子役【市川実日子】のトリオで難事件に挑む。 私は何回かしか見たことはなかったけど、今回のパート2は手に汗握る展開だそうですよ。 ということは、「グルメ」より「探偵」寄りかな。 食がらみ新ドラマ2 【バンビ~ノ¡】 水曜日午後10時:日テレ系 .....芸能人有名ブログの続き>>


「喰いタン2」東山紀之、森田剛

市川実日子、須賀健太 小池里奈、阿部亮平、佐野史郎、伊東四朗 のみなさん、 「喰いタン」は、 大人気マンガ原作が東山紀之&森田剛のニューコンビでドラマ化! 謎を解くには、とにもかくにも何か食え! 現場にあるもの残さずたいらげ、事件の真相を究明する 「食う探偵」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実日子

生徒の諸君の映画ならこれ! 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。3月12~18日に発売される主なコミックスは67タイ...

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。 同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化... .....芸能人有名ブログの続き>>


松下奈緒:上ちゃん、君は理想の彼女。いやOL?

...、会社じゃ↓の笑顔で待ってる訳ですよね。惚れない理由がありません。 「ハイパーOL仮面」と呼ばれる上ちゃんの、職場用の笑顔とわかっていても、 馬鹿な男どもは癒され、またやる気がでるのです。 私服の奈緒は、これまたイケてる。市川実日子が、普通のOL代表として..芸能人有名ブログの続き>>


セクシーボイスアンドロボの松山のケンイチの話題なら・・・ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マン...

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。  同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化.. .....芸能人有名ブログの続き>>


砂の時計の愛の劇場の話題なら・・・3月より放送中のTBS系昼ドラマ『愛の劇場「砂時計」』主題歌としてオンエアされているニュー・...

アシスタント京子役に市川実日子さんのトリオで難事件に挑む。 同じく食がらみでは、せきやてつじさんがイタリア料理店の新米料理人の成長を描いた「バンビ~ノ¡」(ビッグコミックスピリッツ)を、「花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤さん主演でドラマ化... .....芸能人有名ブログの続き>>


のだめカンタービレが大ヒットしたから?

アシスタント役に市川実日子。このトリオが難しい事件を解決する。 花より男子に主演し、高視聴率を叩き出した松本潤主演のドラマが「バンビ~ノ!」イタリア料理店の新米料理人の成長を描いた作品だ。 松本は、役作りのために玉ねぎのみじん切りなど料理の基礎を猛特訓中 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実日子

いま、会いにゆきます

2004年の日本映画のヒット映画です。 主演は、竹内結子、中村獅童。 観終わった後、地味でいい映画だなと思いました。 この映画は、ヒットしたみたいですが、 こんな地味な日本映画がヒットするのは意外だなと感じました。 いい映画ですが、地味な映画でした。 なんで ...

牧場しぼり

の 牧場すぶりので 石原さとみ が、ふぅあ゛ー!って いってるCM にわたしは出たい そしてMEGになりたいし市川実日子になりたい そして 名前はみどりちやんになりたいのだ 先月かみをまっくろくした

うーむぅ予約投稿ってできるのか?

あまり関係ありませんが 先週のグッジョブ¡¡で 市川実日子ワールドに引きずり込まれました 喰いタン2にも引き続き出るらしい ⇒喰いタン2 「実日子」って読めなかった・・・ 試しに予約2:40で投稿してみました

そういえば映画☆☆

寺監督最後の公開作品なんだけどね。第五夜は原作がよくわかんなかったけど,映画観て,あぁなるほどって思った。市川実日子さん可愛い♪♪この頃好きです☆第六夜は松尾スズキ,面白い!阿部サダヲさん素敵☆面白くわかりやすい。第七夜のCGアニメの

続・グッジョブ

凄い!しかも30分枠でたったの5回?民放なら原作無視してでも1クールに話を膨らませるよ。ちょっと考えただけでも、市川実日子の恋愛話とか松下奈緒の昔話とかで1回分は楽に回せるし、ラスト2回使って松下奈緒の恋愛話を盛り上げる事だっ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

