">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒木メイサ

ボウケンイエローがセクシーに変身?

 黒木メイサが、男性とディズニーランドでデートをしている所を目撃されたらしい。そのお相手は・・玉木宏らしいのだ!  過去に田中聖や二宮和也と噂がありましたが、本命は誰だ!! → 芸能ランキング _________________________ ●最新社会 .....

足痛いし

黒木メイサが出てた。 ドラゴンヘッドは2回目でしたが未だに意味が分からず終いです。 ただ、 ...あとまた黒木メイサがでてて、今日もビデオで生徒諸君みたら黒木メイサいて、なんだ? 宮崎あおいにほれてしまった…子供っぽくいた時の性格?も好きだしあの最後の大きな写 .....

おっさん、YUIのセカンドアルバム「CAN'T

てよかった ローソクの火を消して 乾杯しましょ オメデトウ!4月20日にスタートしたドラマ「生徒諸君!」の主題歌「My Generation」、 「生徒諸君!」はなかなかいい。第1話の特別ゲストの黒木メイサもかっこよかった。今夏公開の映画「サイドカーに犬」の主題歌「..

野ブタとプロポーズ。

見て疲れるのはヤダからどうしようかなぁ… 熱血は好きじゃないけど冷めてるのも嫌い。適温てもん知らねーのか。あ、黒木メイサが先生… 真希ちゃんは生徒役なのにな、面白いな。鉄仮面?香椎先生っ?!あ、来週のセクロボは香椎さんだっけ。..

生存報告2

忙しすぎる. 寝たい. 一日が72時間だったらいいのに. 鬼太郎とコナンが同じ声はいや. 黒木メイサが3歳ぐらい上だと思ってたら3歳ぐらい下だったことに驚いた. 他にもあったような気がするけど. 思い出そうとする時間も惜しいのでこの辺で( ̄ー ̄)/~~..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



黒木メイサ

大帝の剣:堤監督「華麗なる」ハセキョーに謝罪、メイサはうらやむ? 舞台あいさつ

黒木メイサさんらが、同日夕には梅田ブルク7(大阪市北区)でも阿部寛さんが舞台あいさつする。 「大帝の剣」は、江戸幕府が開かれ数十年後、巨漢・万源九郎(阿部さん)が背負った巨大な剣は、地球外金属オリハルコン製「大帝の剣」で、実は「三種の神器」の一つだった。 .....

相武紗季

☆_・なんだろうな・などなど北川景子☆_・なんだろうな・などなど小西真奈美☆_・なんだろうな・などなど黒木メイサ☆_・なんだろうな・などなど宮崎あおい☆_・なんだろうな・などなど森泉☆_・なんだろうな・など..

『大帝の剣』

。それにこういう何でもありの話ほど 言い換えればデタラメな話ほど デタラメにしてはいけない事ってあると思う。メチャクチャな設定ならメチャクチャの設定でいい。ただそれはそれでちゃんと統一しないと・。でも黒木メイサさんはいいなあ~。○大帝の剣 http://event.movie..

カップリングは極上バラードです

ました(*/ω\*)やっぱり炎バージョンは迫力あるね!!しかもデカイ!!丁寧にアルバムの曲紹介まで載せて下さって…(o>ω他には黒木メイサちゃんも載ってます筧さんと一緒に(笑)成宮くん&旬くんの『お気に召すまま』見たいぃぃ~!..

六本木ヒルズにてジャパンプレミア開催

さらに、特別ゲストとして女優・黒木メイサが登壇、イベントに花を添えた。 「ロッキーの姿を見て挑戦し続けることの大切さを学んだ」という黒木はスタローンの印象を問われると、「すごく目が優しくて暖かい空気を醸しだしている方」と映画で見せる .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒木メイサ

更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ...

黒木メイサさんがゲスト出演 ・NHK… ... ぱた ブログライターということで、何だかどきどきしますが一生懸命頑張ります。 趣味は、色々ありますが韓国ドラマ、パン、お菓子作り、家庭菜園、模型折り紙、消しゴムはんこ作り、不要になった服のリサイクル、節約などです .....

ニュースに「光る『ホテリアー』トラック、都内走行中 テレビ番組チェック

第1話に黒木メイサさんがゲスト出演 ・NHK…ためしてガッテン4月18日常識大逆転! たこ焼きじゃなくて「たこ蒸し」ゲスト:紺野美沙子、高橋英樹、山瀬まみ ・フジテレビ…土曜の朝に心温まるハッピーな話題をお届け! 思わず笑顔になる新バラエティ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒木メイサ

ただ、君を愛してる

...116min   監督:新城毅彦 出演:玉木宏 宮崎あおい 黒木メイサ 小出恵介 生涯ただ一度のキス ただ一度の恋 誠人へ対する静流の想いは真っ直ぐだった、、、。     ↑人気ブログランキングに投票お願いします。&title=%20-%20&ie=euc"&g..芸能人ブログ Ranking>>


この人物のオモテとウラ 加護亜依(元モーニング娘)

黒木メイサ(18)、歌手・青空のぞみ役で彩輝なお(年齢未公表)らが出演している。主演の筧利夫(44)は「美女に囲まれて、ウハウハです」とハイテンションだった。(引用 livedoorニュース) ■とっかえっ娘。 / 石川梨華/吉澤ひとみ/安倍なつみ/保田圭/加護亜依/ .....芸能人ブログ Ranking>>


魔法の世界にしばし陶酔、パリコレ2007でトレンドチェック!

... - TV・雑誌情報館 (4月13日17時47分)・づがれるぅ~(;一_一) - ☆Endless Love☆ (4月13日17時21分)・今日は、お片づけの日。 - 桜子のブログ (4月13日17時16分)・黒木メイサさん出演・「生徒諸君¡」... - にっぽん何でもベスト10~ランキン... (4月13日17時0分..芸能人ブログ Ranking>>


大帝の剣

がでてくる・・監督はあのトリックの監督さんだし・・楽しいと思ったんだけどなぁけれどあなどることなかれこの映画で黒木メイサの存在感がどれだけすごいものかを知った謎の美形剣士の役だったんだけど、 めっちゃかっこいい前から気になって..芸能人ブログ Ranking>>


映画と70000HIT

あと黒木メイサがカッコイイ!もっと活躍しようよ。 しかし観た後は異様に疲れた。 そういう効果でもあったのか? 続けてナイトミュージアムを観るかなあと思ってたけど、 帰ってきて寝てしまったよ。 これから上映する物で他に観たい作品としては、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

