">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒木瞳

きっと世界は君のもの

...たことに反応した。 まあ黒木瞳を全否定されたけど… なんかつっかかってきやがって(`ζ´) でも嬉しかったんだー。本当に。 今の僕はあの娘が付き合って別れた男の内の一人に過ぎないんかな。 寂しいな。 逢いたい。あの娘に会える人すべてに嫉妬してしまう。ちくしょう..

東京タワー

今、どうしてか東京タワーブ―ム。 岡田准一&黒木瞳に始まり、「三丁目の夕日」も東京タワーが出来た年を舞台にしていたはず。 そして今一番話題の「オカンとボクと・・」ですね。..

豊満なお尻と胸、温和な顔を持つアイドル

豊満なお尻と胸、温和な顔を持つアイドル 綾瀬はるかのヘアヌード!あなたは買いますか? 動画の詳細はこちら! しょこたんの極小水着! 彼女もデビュー当時、今のキャラクターを 確立するまではこういった仕事が主だったんですね。 わたしは好きではありませんが、彼女を .....

tokyo tower

...極みだよ~ はちゃめちゃヤバスケ(-∀-)笑 黒木瞳と岡田くんの2ショットも なにより美しかったけどね。 ドロドロな不倫愛が すごく美しく見えたのは やっぱりキャストが‥笑 まあ ただ一つ 振り返った時にでも気づけたら素敵。 愛の美しさに。 明日、貴方の気持ちが離れても 愛してる。..

王様のブランチならこれ! TBS「はなまるマーケット」などで「朋ちゃん」の愛称で親しまれているタレントの雨宮朋絵(30)...

 黒木瞳/大塚寧々/恋の時間 DVD-BOX■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」新宿歌舞伎 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



黒木瞳

雨♪

私の大好きで憧れな女性 黒木瞳さんの素敵な詩を見つけました 『雨は好きですか?私は好きです。 雨を降らす雲の上はいつも晴れているからです。 人の心も同じだからです。』 なんかストレートで、素敵ですよね..芸能人ブログ Ranking>>


幼い頃に別れた母は浅草”ロマン座“の花形ストリッパ

”浅草の月“遥(黒木瞳)だった、 ...主演は黒木瞳、その娘が「ウルトラマンダイナ」のホンジョウ・エリカ役だった、今村理恵ということですよ・・・・黒木瞳さんはバックのみです、脱がないほうが美しい・・・ ↓↓↓ この映画のお宝映像を見ることが出来ます .....芸能人ブログ Ranking>>


華流スターのピーター・ホー、中国で盗撮被害

黒木瞳主演映画「T.R.Y」の刺客役を演じ、また映画「仮面ライダー555」では、初めての外国人ライダー役として出演を果たした。2005年には、「着信アリ2」で瀬戸朝香の夫役を演じている。【 その他の写真はこちら 】台湾で芸能活動を始めたピーターだが、最近は中国ドラマ .....芸能人ブログ Ranking>>


大胆な濡れ場も演じて熟れた

阿木 燿子<化身>文芸評論家の男の愛人、史子( 阿木燿子)は霧子(黒木瞳)を追いかけまわす男に愛想をつかし、だんだん仲が遠のいていた。霧子と男に偶然出くわし史子は男の心変わりを知った。しかし、霧子と史子は通じ合ってい・・・・・..芸能人ブログ Ranking>>


これも縁(きっと縁)♪

瞬間、それを思い出してみました 。〇゜。゜〇゜。゜〇゜。゜〇゜。〇゜。◆映画「怖がる人々」の黒木瞳。雨宿りしていた軒先から歩き出すとき、すっと足袋を脱ぎ 帯に挟んだ、その瞬間にクラッときました。“これ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒木瞳

速報ニュース関連グッズno.5

5【PR】黒木瞳の切羽詰った状況 6【PR】本上まなみのあざとい戦略 7【PR】梅宮アンナ、勝負下着は黒 8【PR】浜崎あゆみとの破局説が一転した長瀬智也の「男の事情」 9【PR】真価が問われる小泉孝太郎 10【PR】あやや&ミキティが超ミニで熱唱 11【PR】45度の女王・滝川ク .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.4

2【PR】黒木瞳の切羽詰った状況 3【PR】「釣りバカ日誌」に終了説が流れているショック 4【PR】この人に直撃!荒井美恵子 5【PR】浜崎あゆみとの破局説が一転した長瀬智也の「男の事情」 6【PR】本上まなみのあざとい戦略 7【PR】あやや&ミキティが超ミニで熱唱 8【PR】テ .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.3

4【PR】黒木瞳の切羽詰った状況 5【PR】浜崎あゆみとの破局説が一転した長瀬智也の「男の事情」 6【PR】テレ朝女子アナはセクハラ「ないない」 7【PR】上戸彩主演ドラマ「李香蘭」制作発表 8【PR】真価が問われる小泉孝太郎 9【PR】45度の女王・滝川クリステルの攻略法 .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.2

4【PR】黒木瞳の切羽詰った状況 5【PR】あやや&ミキティが超ミニで熱唱 6【PR】熱愛報道で知名度をアップさせたサエコ 7【PR】本上まなみのあざとい戦略 8【PR】45度の女王・滝川クリステルの攻略法 9【PR】テレ朝女子アナはセクハラ「ないない」 10【PR】浜崎あゆみと .....芸能人有名ブログの続き>>


映画の切手

...使えなそうな絵のもあったのですが、ブチョーは業者に送付する封筒に写真の切手を貼ってました。(-_-メ) そして「投函しておきましょうか?」と預かり、写真を撮る親切な部下の私。 失△園切手を貼られてしまったこの業者、黒木瞳のファンだと良いのですが。。。(;^_^..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒木瞳

あたま

可愛さの限界 多分長澤まさみ 美しさの限界 多分麻生さん すばらしさの限界 多分木村氏 人妻の限界  多分黒木瞳 哀愁の限界 いかりや長介 笑天の限界 歌丸 人の限界をはかる機械があったら 僕はおそらく 数値が低すぎて 測定できないだろうな ニコ・シゲル..芸能人有名ブログの続き>>


恋っていぃね~

黒木瞳のトウキョウタワー並に映像がキレイ! てかはまちゃん! あおいチャン可愛すぎる(>_ …無理だな(笑) 性格的に。ワラ ぁんなふぅに素直になれたらねぇ~( ̄ー ̄) まさに中島美嘉だょ!(笑)素直なままいぃよねぇ♪ 今日砂時計とるの忘れちゃってショックですゎ(笑) .....芸能人有名ブログの続き>>


'06年末より、TOYOTA“ブレイド”のCMソングに起用され、オンエアされるやいなや問い合わせが殺到していた ...

黒木瞳主演映画「T.R.Y」の刺客役を演じ、また映画「仮面ライダー555」では、初めての外国人ライダー役として出演を果たした。2005年には、「着信アリ2」で瀬戸朝香の夫役を演じている。【 その他の写真はこちら 】台湾で芸能活動を始めたピーターだが、最近は中国ドラマ .....芸能人有名ブログの続き>>


自慢の友が騎士に

新婦の友人は黒木瞳さん演じる美人ママを演じました 白目むいて気絶するシーンや手術のイメージトレーニング等のセリフのないところまで本イキで演じてやりましたよ 新婦の友人の方が関西の人でノリノリだったので面白かったです 「そ~んなに悔しいのぉ?」とか 「五郎ち .....芸能人有名ブログの続き>>


lost heaven

役所広司と黒木瞳はよく演技であんなことできるなーと感心してしまいました。 それにしても最後自殺って。 しかもしてる最中って。 なんか後味悪いわー。 最後、2人が雪の中を歩いてくけど、あれ死んでるんだよね? てか、やっぱ見るなら最初からちゃんとみるべきだったの .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

