">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


今田耕司

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 supported by from A navi

今田耕司 ★and more★ 今記憶にあるのはこんなもんです。 いずれにしろ、20000人収容スペースで前から3列目でセンターの席で見れました! 本当は8000円もするチケットなのにタダでゲットしたのでマヂよかった お笑い好きテレビ好き芸能人好き なnonにはたまらないフェ .....

ダウンタウンのまっちゃんが今田耕司から聞いた怖い話

■ダウンタウンのまっちゃんが今田耕司から聞いた怖い話 □エンタメお宝ムービーズ ダウンタウンのまっちゃんが今田耕司から聞いた怖い話。 これは印象に残ります!..

やりすぎのコージーの話題なら・・・

...21日からテレビ東京系「やりすぎコージー」(土曜深夜25時25分)の5代目やりすぎガールにも起用されノリノリだ。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-ykf-ent)■今田耕司/東野幸治/千原兄弟/やりすぎコージーDVD 10■..

07/04/29

のDVD観なくっちゃ(録画)・・・☆ さて、本日の LIVE STAND 07 ですが・・・ やっぱり、品川庄司とかタカ&トシとか次長課長とかチュートリアルとかちゃらんぽらんとか今田耕司さんとかキングコングとか出るから 人めっちゃいっぱい居った!!やっぱり今が旬の芸人さん達を見たいが故の現われかな??..

あなたは有名人の誰似!

あなたは有名人の誰似(何%)と言うのをラジオで聞いて、やってみました(*^o^*) ※今まで今田耕司やMr.オクレ…など(ToT)でしたが、結果はいかに!男性編 上田晋也56% 妻夫木聡56% 藤井隆53% 女性編 ソンヘギョン45%..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

