">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤B作

おともだち(^O^)

...ゃです。 振るとリンリン音がするかわいいくまさん♪ よく隆之介に振ってみせているので隆之介の初めてのお友達です(^O^) このくまさんお腹にBと書いてあります。 多分ベアーのBなのでしょうが私は佐藤B作くんとよんでます☆ 隆之介もそう覚えてくれるといいな(>д 真琴..芸能人ブログ Ranking>>


反省

るんだけどね)男編、女編、座編とあり「座編」へこの座というのは「座長」の略で劇団の座長佐藤B作、中島らも、渡辺えりこという地味だけど熱演が期待される一枚。まず数分、鑑賞 自分の勘違いが発覚1 コントではなく..芸能人ブログ Ranking>>


今日は誕生日、昭和24年について

] ♪ 夏が来れば思い出す 遥かな尾瀬 遠い空 この歳に誕生した私が選んだ著名人の方々。高田 渡 、小川 知子、佐藤 B作 、南 こうせつ 、伊武 雅刀、武田 鉄矢、酒井 和歌子、風間 杜夫、大竹 まこと、火野 正平、ガッツ石松、三笑亭 夢之助、岸部 四郎 、ラ..芸能人ブログ Ranking>>


4月 クラクラ・プロデュース『恥ずかしながら グッドバイ

脚本・演出/中島淳彦 出演/佐藤B作、角野卓造、すまけい、阿知波悟美、大西多摩恵 ほか 日本人とは?戦争とは?幸福とは?笑いと涙で綴る日本人の幸福論 ある南の島へ不倫旅行に出かけた閑職に甘んじる外務省の役人。それを阻止しようと乗り込んだ同僚。..芸能人ブログ Ranking>>


誕生日ドットコム!3月27日は何の日?そして誰の誕生日?

1928年 田辺聖子(作家) 1926年 梶山静六(政治) 1924年 高峰秀子(女優) 1923年 遠藤周作(作家) 1923年 金子信雄(俳優) 1901年 佐藤栄作(政治家・元首相) 1845年 レントゲン(独・X線発見者) 誕生花:きんちゃく草 (Calceolaria) 花言葉:援助...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐藤B作

C.T.スミス

佐藤B作を見ました。これといって何も求めませんでした。なんかすげー恐かった。たぶん目があったら殺されてたと思います。 今日何もしなかったな-ずっと2ちゃんみてた。あと改めて「ゾンビパウダ-」全巻読んでみたんだけど、(何故か持ってました)改めて酷かった。気になる人 .....芸能人有名ブログの続き>>


Hello,my friend

佐藤B作さん?と名前はわかんないけど、“渡る世間は鬼ばかり”にでてる人がいてびっくりっ¡¡ ふつうに札幌にも芸能人っているんだね** そしてまた新札幌戻ってパピーとマミーが部屋を片付けてる間に えったんと駅の下で少しお買い物☆ そしてヘトヘトになって .....芸能人有名ブログの続き>>


佐藤寛子さんのこと…(2007/4/1更新)

...ト2.0佐藤B作さん、木下知実さん、林秀樹さん、加治木均さん、尾上梅之丞 さん、中野稔さん、丹羽亮仁さん、林家こん平さん、佐竹明夫さん、三遊亭小遊三さん、孔大愚さん、ちなみに好きな芸能人は、香田晋さん、黒夢さん、小金沢昇司さん、千昌夫さんと前川清さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


つれづれなるままに2324月観劇会

卓三がフィリッピン・パラワン島にやって来ました。しかしそれは名目、元不倫相手を追っかけての現地調査、それを察知した友人厚生省人物の佐藤B作、彼もまた、彼女をお目当てに、そこに、角田の妻が乗り込み右往左往、地元の案内役フィリッピン2世役、阿知波さんのたどたどしい日本..芸能人有名ブログの続き>>


星野真里ちゃんが好き

有名人は… (記憶がある人のみ、ライブは除くよん) ・佐藤B作 ・コロッケ ・大山のぶ代 ・小倉久寛 ・BIG(びんぼういやならがんばろう)のノブ ・宮沢りえ ・玉木宏 ・蒼井優 ・おすぎ ・杉作J太郎 ・ダパンプのしのぶ ・楳図かずお まだいる気がする..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

