">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実和子

インザプール

市川実和子、田辺誠一 レンタルするときに一番考えるのが、作品の重さ。これは今きつそうだなーとか。気軽に楽しく観れる作品は重要。(最近軟弱) この作品も、暇つぶしに観とくかという気持ちで。 やっぱり面白かったです、ふつーに。でも心に残る感動の一本ではないけど .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



市川実和子

海が導く物語づくりの根っこ

自然体なナビゲーター市川実和子氏の独特の個性もあり、とても有意義な感覚を共有できた。本当なら、自分自身がその場に行きたかったけれど(笑)いや別に南の島でなくても。一歩外に飛び出せば、いつでも風は空は樹々は、そして水は. ...

松尾スズキ/イン・ザ・プール<ONE DISC EDITION>

内容:プロデューサー:長松谷太郎/佐々木亜希子 監督・脚本:三木聡 原作:奥田英朗 撮影:小林元 美術:花谷秀文 音響効果:小川広美 音楽:坂口修with犬スターツ 出演:松尾スズキ/オダギリジョー/市川実和子/田辺誠一/MAIKO/森本 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実和子

視聴率を減らす女優

市川実和子 -19.5 42位 内山理名 財前直見 原沙知絵 矢田亜希子 -18 46位 三浦理恵子 -17.5 47位 永作博美 高田万由子 -17 49位 坂井真紀 宝生舞 -16.5 51位 安倍なつみ 和久井映見 片平なぎさ -16 54位 釈由美子 石川亜沙美 小林聡美 水野美紀 後藤真希 ...

hon-nin vol.02

今号のお題「お詫びがしたい」 森見登美彦、瀧波ユカリ、峯田和伸、岡田利規、ギャル曽根、マッスル坂井、市川実和子小説 せきしろ 「暇殺し」? 挿画=はまぐちさくらこ小説 泉美木蘭 「会社ごっこ」? 挿画=ジョージ朝倉本人日記? ...

出演作、書籍

2002年7月~9月 私立探偵濱マイク 出演:永瀬正敏、中島美嘉、市川実和子、松岡俊介ほか (読売テレビ制作/日本テレビ系列) 2003年10月10日 生放送はとまらない! 出演:田中直樹、伊藤英明、国仲涼子、斉藤洋介ほか (テレビ朝日新社屋移転記念スペシャル ...

市川実日子(いちかわみかこ)ソフトバンクCM

姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。 k1502455158.jpg 出演映画 * 『タイムレスメロディ』(奥原浩志監督、1999年) * 『とらばいゆ』(大谷健太郎監督、2001年) * 『ラヴァーズ・キス』(吉田秋生原作/及川中監督、2001年) ...

2002 秋の特別編「声を聞かせて」(加藤晴彦 )

2002 秋の特別編声を聞かせて. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. 1of2 2of2. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 加藤晴彦 林原めぐみ市川実和子松山幸次俵木藤汰.


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実和子

月末期末年度末の1週間

たいーーーーーーー(ムリ・・・)市川実日子って なんかの映画の賞で最優秀何とかを受賞したっていうので名前は聞いたことあったのですが 顔を始めて知りました!しかも名前で検索してたら、今まで似たような名前だなーーーーーと思っていた市川実和子と姉妹だったことを

いつも 明るく なんて 難しい

昨日のグッジョブは市川実和子さんが主役みたいでした。彼女は仕事に対して真剣なあまり、言い方がきつくなってしまう損な女性です。うーん、似ている。(ちゅらさんの柴田さんの口調で) 以前に付き合っていた男性に性格がきついって言われて別れた過去もあり

映画「イン・ザ・プール」

あらすじ: 中堅メーカーに勤務する営業マン・田口(オダギリジョー)は、ある日突然、継続性勃起症になってしまう。一方、ルポライターの岩村(市川実和子)は家のガスの元栓を閉めたかということから始まり、確認行為の慣習化による強迫神経症になる。そして田口と岩村

話題作『恋愛睡眠のすすめ』

、埃っぽい色の夢の映画を観た後、何かうれしくなった。ゴンドリーさんの、こういう夢がみたかった。おもしろかった。市川実和子さん(女優) 大好きな映画を語るのって難しい。だから、死ぬほど好きなこの映画は、 死ぬほど語るのが難しい。

キャスト

「すいか」って「神はサイコロを振らない」となんか似てる。あれも面白かったよな。小林聡美とともさかりえが出てるから似てる気がするのかな。市川実和子、実日子の姉妹もそれぞれ出てるし。どっちのドラマも話は勿論やけど、ファッションが


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実和子

いつも 明るく なんて 難しい

昨日のグッジョブは市川実和子さんが主役みたいでした。彼女は仕事に対して真剣なあまり、言い方がきつくなってしまう損な女性です。うーん、似ている。(ちゅらさんの柴田さんの口調で) 以前に付き合っていた男性に性格がきついって言われて別れた過去もあり

映画「イン・ザ・プール」

あらすじ: 中堅メーカーに勤務する営業マン・田口(オダギリジョー)は、ある日突然、継続性勃起症になってしまう。一方、ルポライターの岩村(市川実和子)は家のガスの元栓を閉めたかということから始まり、確認行為の慣習化による強迫神経症になる。そして田口と岩村

メトロに乗って

ている気がするが、この曲は本当に涙が出てくる。「Classics」では今井美樹が、「Je m'appelle MONSIEUR」では市川実和子が一緒に歌っている。「あの頃想うたび 涙が出るんだよ きみとぼく 二十歳の頃 帰らない昔」「ショパンを聞

話題作『恋愛睡眠のすすめ』

、埃っぽい色の夢の映画を観た後、何かうれしくなった。ゴンドリーさんの、こういう夢がみたかった。おもしろかった。市川実和子さん(女優) 大好きな映画を語るのって難しい。だから、死ぬほど好きなこの映画は、 死ぬほど語るのが難しい。

キャスト

「すいか」って「神はサイコロを振らない」となんか似てる。あれも面白かったよな。小林聡美とともさかりえが出てるから似てる気がするのかな。市川実和子、実日子の姉妹もそれぞれ出てるし。どっちのドラマも話は勿論やけど、ファッションが


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

