">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤健

ハッピイ☆ボーイズ 第1話

...スD』からなので… それで、斎藤工さんや佐藤健さんを知ったキッカケになったんですが。 なのでファン歴は短いですよ(笑) 『ハッピイ☆ボーイズ』 感想短くなりそうなんですが、楽しく見て、頑張って感想書きたいと思います~(^-^) エアギアのミュージカルもみたいなぁ…..芸能人ブログ Ranking>>


「写楽考」を観て来たぞ!

... スキだわ~、堤さん。 やっぱ、オトコは40からだよね(笑) 佐藤健くんは、やっぱり堤さんに似ていると思ったよ。 さり気ない表情が健くんと被って見えちゃいました。 詳しい感想は、本家の方で紹介しましょう。 例のように例の如く、いつになるかはわかりませんが。..芸能人ブログ Ranking>>


陽生

うわぁ~ めっちゃかっこいいわ 陽生最高 久々ホストの話 だけど終わり..芸能人ブログ Ranking>>


エルフの歌

といえばこの二人でしょう。ピンクレディーってなわけで、今回はこの歌でお届けしましょう♪『夏の日の1993[作詞:松本一起 作曲:佐藤健]』まるで別人の プロポーション Ah 水ぎわのAngel君は初めて 僕の目に見せた その素肌 そのSexy超高層ビル 走るHighway Ah 銀色のプールざわめく..芸能人ブログ Ranking>>


Double-Action オリコン・ウィークリー15

4日発売のシングルが「NEW」でランクインしてくる4月16日付けのオリコン・ウィークリー・ランキングで、「野上良太郎&モモタロス」(=佐藤健&関俊彦)の「Double-Action」が 15位 ですって!・・・すごくない?石井竜也さんの「君に戻ろう」が、..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐藤健

まま宅にお泊まりまり☆

亨役の佐藤健君は今や仮面ライダーだしね…今思うと凄いキャストだ…。 今日はままが面接兼バイトが朝からあって、その間に電話会社の人が来ると云うのでお留守番してました! ひたすらDVD観て時間潰してました…まま、DVD持ち過ぎ(笑)。 六角ミュを観て、まだ矢張り三代目 .....芸能人有名ブログの続き>>


誕生日

今日は、山下智久君歳の誕生日 おめでとう 「HEYHEYHEY」最高 亮ちゃんかっこいい もっと喋ってほしかった そう言えば、途中で山Pの名前が出て、観客の女の子が叫んだ時の亮ちゃんの顔… 笑ってなくて、なんか機嫌悪そうだった 他のメンバーは笑ってたけど、亮ちゃんだけ怒 .....芸能人有名ブログの続き>>


キチリン

今日は仕事して昼寝して仕事して夜です。和美とマサキと風呂行って今キチリンで飯食ってる。明日もあさっても夜は飲みだぁ たまに日本酒飲みたい…北の勝ね!でも次の日の朝最悪だから我慢だね。5時起きだし。暗い日記だね。..芸能人有名ブログの続き>>


仮面ライダー電王 11話 感想

見えました。もちろん、普通の子に入ればかわいいと思いますが。今回初お披露目(先週ちらっと出たか)のK良太郎。佐藤健くん、うまいなあ。キンタロスの粗野な感じがすごく出ていますし、前回のK本条と、中身は同じ、という気..芸能人有名ブログの続き>>


鈴村健一さんがぁ~~!!

よかったねェ~~~特撮大好きだもんねェ~~ますます、楽しくなりそぉ~~今でも、おもろいのにそんで、その電王の役してる佐藤健くんが可愛くて仕方ありませんまだ、18だよ私より1つ年上なだけだよ(年バレタ;;) 今イチオシの俳優さん..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

