">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤弘道

相性の合う人

タラ・リピンスキー ジョセフ・アンソニー・Fatone Jr.(インシンク)  ヴィクトリア(元スパイス・ガールズ) 松本隆博 黒沢宗子 真木蔵人 大島美幸 板尾創路 村上和子 魔夜峰央 大和和紀 坂田おさむ 小山茉美 佐藤弘道 相田翔子 志垣太郎 池田理代子 車田正美 里中満智子 千之ナイフ たかなししず..

おにぎり、新ネタチャレンジ

今回、おにぎり、新ネタチャレンジしましたが、 みごと失敗..

今日は上の子の遠足!

上の子の遠足で、またまた登場、アンパンマンもう、さすがに飽きてるだろうか?と思いつつ、 バカの一つ覚えのように、それしかできないオカン天気は、なんとかもつ様子が、しかし、上の子はなぜか、遠足に乗り気ではない感じ「あぁ~あ、晴れたなぁ」..

マツダ、ミツビシ、ツヅキ、トイエタ・・・

本当は滋賀県の某所に佐藤弘道お兄さんが来る予定だったので、そこへ行くつもりでしたが、あいにくの雨。 それに、行ってもおそらく凄い人混みで見られないだろうと思い断念。 それでNHK大阪放送局に行くことにしました。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐藤弘道

来る。弘道お兄さん

こんなものが当たった。『佐藤弘道プロデュース パパと一緒にカラダを使って遊ぼう!』 旦那さんの仕事の一つに、郵便受けチェックがある。タバコを吸うついでに郵便受けをチェックし、「臭い」と怒られるので、こっそりドアを開け私に手渡す。これがお..

ひろみちお兄さんのライブに行

昨日、ひろみちお兄さんこと「佐藤弘道」さんのライブに行って来ましたひろみちお兄さんのライブは2回目。1回目は去年の冬で、8ヶ月次男「がんた」がお腹にいてつわりの最中でしたそして今回。会場近くの「そごう」授乳室でがんたの授乳を済ませてからダン..

地震だぁ!

神戸タッチコン行ってきました。神戸に行く支度していたら… グラグラ!揺れてるε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 慌てて地震情報をチェック!で、急いで駅に向かうと電車が止まってる。しばらく待って運転再開!でも、結果やっぱり開演に間に合わなかっ..

ちいさなヒーロー(*^_^*)

神戸たっちコンのグッズ販売で「ひろみち&たにぞうのみんなの運動会」のCDがありましたその中の曲「ちいさなヒーロー」を、うちのおチビが、 気に入り、振り付けもめちゃくちゃだけど、 ドタドタ踊っている「下の家の人に迷惑だから、あかん」って .....

TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディ ...

めざまし体操第3 <初回限定生産盤> 佐藤弘道 4.ニの腕キュッ。 運動がきつい人向きの軽めのポーズも紹介してくれているのですが、超運動不足の私にとってはかなりきつかったです。マットの上でシンプルなポーズを丁寧に行い、深層部の筋肉を鍛える。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤弘道

白い封書

佐藤弘道プロデュース   パパと一緒にカラダを使って遊ぼう!」 DVD ああ すっかり忘れてました。 以前、懸賞サイトに片っ端から応募したうちの 一つです。 お酒とか、食べ物、商品券とかも応募したのにな・・・ 「もっと子供と遊びましょう!!!」 ということか・ .....芸能人ブログ Ranking>>


明日はいよいよ・・・:*(〃

明日は神戸タッチコンの日今回は近畿圏内なので、裕ちゃんも、 弘道兄と、おでに会いに行くんだよ今日は、滋賀イベントと、三重のタッチコンの チケット発売日で、三重タッチコンのチケは、 ゲットしちゃいました。(はたして、行けるのか) 三重..芸能人ブログ Ranking>>


良い天気ですね

時が多いが、妻か、僕が起きてる時もある。今朝も息子は朝からパワー全開で、今はもう終わってる、佐藤弘道の出ている、あ、い、う、デーッポンのビデオを見て踊り回っていた。僕は少しまだ眠くてベッドの中で..芸能人ブログ Ranking>>


マッスル JAPAN TOUR !

今年は、マッスルのJAPAN TOUR 見に行きたいな。渋谷のシアターは無理かもしれないけど、 大阪も夏にあるからね。1人で行くのはさびしいけど、兄も出ないだろうし、 一緒に行ってくれる人がいないから…。行くかどうか、検討しよう..芸能人ブログ Ranking>>


ブログ開設 から1年(*^

自分でも忘れていたけど・・・ ブログ開設 (2006/4/6)から、もう、1年です(*^_^*) いやぁ~、早い!!たぶん、1ヶ月ぐらいしか続かないかも?とか思い続けて、 半年がすぎて、気づくと1年ワーイ♪ゝ(▽`*..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤弘道

 今年で14年目に突入する朝の人気番組『めざましテレビ』のテーマソング「めざまし体操 第3」のレコーデ ...

体操のお兄さん佐藤弘道も駆けつけた( 「めざまし体操」の写真はこちら )。 今回で最終系となる『めざまし体操』は歌詞を一部変更し、振り付けは弘道お兄さんが担当。最新高島彩情報は・・・高島彩ランキング 「気がつけば体が勝手に動くような体操を作りたい!」と意欲 .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能人ブログ 佐藤弘道

佐藤弘道です。 体操のお兄さんというイメージが今でも続いていますが・・・オッサンでもお兄さんとは羨ましいものです^^; でもチョコチョコテレビでも見かけてますが、いつもニコニコとやさしい感じがしますね。 ブログは更新も結構あり、仕事でのことなどが書かれてい .....芸能人ブログ Ranking>>


スポーツマンNo.1決定戦!! ②

2位 佐藤弘道 250p 3位 源 230p 4位 高橋光臣 195p 5位 白井涼 190p 6位 ワッキー 190p この競技は、単なる技量勝負ではなく、 相手との駆け引き、自分の実力の見極めといった頭脳的要素も多分に含んでおり。 また。 この段階でのポイント差 .....芸能人ブログ Ranking>>


佐藤弘道お兄さんの親子体操教室

佐藤弘道お兄さんの親子体操教室に行って来ましたよ ( ´∀`) 出雲に来てくれたんで、おねえちゃんも チーちゃんも カータン夫婦も この日を楽しみにしてました。カミアリーナも始めてだったので、 それも楽しみでした。ひろみちお兄さんは 残念ながら 喉をいためて .....芸能人ブログ Ranking>>


ひ・ひ・弘道お兄さ~ん????

...て読んで気付きました↓新聞抜粋です なんと、体操の佐藤弘道お兄さんが、わが福井県にいらっしゃってたのですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ¡ あ~なんで知らなかったのか?見たかった会いたかった一緒に体操したかったよ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3後の祭り…(_TдT) シクシクアイ-..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

