">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤浩市

暗いところで待ち合わせ

佐藤浩市収録時間:129分レンタル開始日:2007-05-25Story人気作家・乙一のベストセラー小説を田中麗奈、チェン・ボーリン共演で映画化したサスペンス。一軒家でひとり暮らしをする盲目の少女と、身を隠すため彼女の家に忍び込んだ殺人容疑者の青年の不思議な共同生活を描 .....

けものみち

佐藤浩市収録時間:104分レンタル開始日:2006-06-23Story松本清張原作、『黒革の手帖』の米倉涼子が主演するドラマの第1巻。鎌倉の料亭旅館で働く民子は、ジュエリーデザイナーを夢見ながらも病で寝たきりの夫・寛次を抱え疲れ果てていた。ある日、彼女の前に小滝という男 .....

【いきいき】女優・青山倫子さん 過酷な撮影も大切な経験

女優・青山倫子さん  「相変わらず以前のジーンズは入らないままです」。もちろん腿(もも)に筋肉が付いたせいだ。「割れかけていた腹筋はさすがにうっすらしてきましたが(笑)」  昨秋から半年間、テレビ東京系で放送されたアクション時代劇「逃亡者(のがれもの)お .....

お熱

...は司書として一生懸命でした(笑) とりあえず、今さっき熱を測ったら39.1℃とまた上がっていたので寝ます… 早く治さないと明日の仕事に行けないよ… なおれえぇえ(⊃дT) 別に北大路欣也さんの大ファンな訳ではありません。 大好きなのは佐藤浩市さんです(一発変換&大声..

風間の文最新ニュース: ◇長野市(定数10-15)当 17445 石田治一郎 69 自現当 16213 太田昌孝  45...

◇長野市(定数10-15)当 17445 石田治一郎 69 自現当 16213 太田昌孝  45 公新当 14925 高島陽子  38 民新当 14137 高橋宏   68 無現当 12754 石坂千穂  58 共現当 12540 竹内久幸  53 社 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐藤浩市

笑劇の髪型!?

佐藤浩市ならぬ佐藤三紀夫?¡ ちーっとつまらんね(゚3゚) 最近、地震が多いですね~。 今回も想定外のとこだそうです。 新潟(以前ボランティアで参加)~富山~三重~東海? 関東? 山梨とか、千葉とかくるかも・・・。みんな想定していないところが危険ですよ。 いずれ .....芸能人ブログ Ranking>>


伊東美咲が慌ただしいのは結婚が視野に入ったためか

天野氏の前に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまった...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■たったひとつの恋 DVD-BOX(期間限定特価 26%OFF)【VPBX-12985】=>26%OFF&iexc .....芸能人ブログ Ranking>>


チ・ジニも出演 『ウィンター・ソング』DVD発売へ

...ウワサ (4月14日11時34分)・佐藤浩市&キム・ガプス共演映画 KT - アジャ!韓流。 (4月14日10時53分)・“韓流”女優イ・ヨンエ、いい韓国映... - ニュース万博 (4月14日10時38分)・イ・ヨンエ 次の映画が遅れています - 韓国 韓流ニュース 情報満載 (4月14日10時36分..芸能人ブログ Ranking>>


こういっつぁん

CMで佐藤浩市は何の仕事をしているんでしょうか?誰か教えてくれませんかね?想像でイイから。ちなみにオレは・・・ハードM専門の派遣男優に一票。・・・できるかオレに・・・できるさ・・・ あのCMは部下が出てた時が良かったですね。佐藤浩市が..芸能人ブログ Ranking>>


あの人は今・・・J・L

が公開されるのですがこれもちょうど香港の中国返還の時期に重なるような内容でとても面白かったのですがあんまりヒットしなかったような・・・佐藤浩市も出てるのよ~♪この作品の中でジョンが乗っているのが"ジャガーマーク?" アメリカの俳優とはいえ、やはりアジア系と..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤浩市

春麗ら

...慢。 もう少し暑かったらエアコンかけてるところですよ。 確かにマ-クXのCMの佐藤浩市はカッコヨス。 私の中に俺がどうのこうのっていうのがまたカッコヨス。 ダウンサスの値段調べといてと言ったはずが、なぜかその商品が届いてる。 勢いで買っちまった。 クマを怒れない俺は甘いのでしょうか。..芸能人ブログ Ranking>>


陽気なギャングが地球を回す

佐藤浩市収録時間:92分レンタル開始日:2006-10-24Story伊坂幸太郎の同名ベストセラー小説を、大沢たかお主演で映画化した犯罪コメディ。奇妙な能力を持つ4人の男女が出会い、抜群のコンビネーションで次々と犯罪を成功させていく。しかし、ある銀行を襲撃した帰りに突如 .....芸能人ブログ Ranking>>


現代の小野路村に

るというのも良い。DVDだと、ついつい沖田総司@堺雅人だけを観てしまうものですから(苦笑)。因みに斎藤一@佐藤浩市が愛したぬい@中谷美紀が自害して、吉村貫一郎@中井貴一が「光縁寺に埋葬させて頂きました。」と..芸能人ブログ Ranking>>


ブログなるものをかいてみ

てまで。二谷友里恵を筆頭に石黒賢、利重剛、佐藤浩市といった2世タレントも多く、うち石黒と二谷はデビュー作であった。また脇を固める俳優陣も後に脚光を浴びることに。広田玲於奈や村田雄浩、浜尾朱美、遠藤憲一など。そういう布陣であり..芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/09

最近!でもあらよる面白かった!今日は壬生義士伝見てます。あああおもさげながんすー!(言葉は知ってたけど元ネタはこれか!)佐藤浩市がはじめさん素敵!大河の山南さんが総司役!やべー感動や義士伝…涙腺が… 明日から授業です。大体履修組んだけど、ゼミどうし..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤浩市

2世タレント

佐藤浩市などが上位にランクされていました。「日本の2世タレントの人気ランキング」というのは、『自分の好きなタレントの中で2世である人』を挙げるのか、あるいは『2世タレントとしてのあり様に好感のもてる人』のことなのか、番組では特にコメントされていませんでした .....芸能人有名ブログの続き>>


「ホワイトアウト」

邦画監督シリーズ第35弾。今年「子宮の記憶」を公開させた若松節朗の劇場デビュー作にして、大ヒット作をアップ! 期待度が高かったので、ちょっと残念な印象です。 2000年・日本・129分  ダムの管理人に過ぎない主人公富樫は、やはり一介の管理人である吉岡と共に、冬山 .....芸能人有名ブログの続き>>


壬生義士伝

ラストだけ見て泣いた…(ToT) キャストが大河の新選組!と被ってたりしてビックリw(☆o◎)w 堺雅人さんが沖田総司、佐藤浩市さんが斎藤一だった~。 大河だと、山南さんと芹沢鴨だったからねぇ。..芸能人有名ブログの続き>>


伊東美咲が慌ただしいのは結婚

亀梨和也と共演した「サプリ」が平均視聴率14.3%とイマイチで、評価を下げてしまった。プライベートでも、天野氏の前に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまった...ニュースの..芸能人有名ブログの続き>>


メリー≒松子

。『UDON』山田家 山越 中村 山下のうどん喰いに、香川に行きたひ。『THE 有頂天ホテル』面白い。篠原涼子・・かわいいっ!あっ、また佐藤浩市でてる。『嫌われ松子の一生』これって「ありえねーっ!」ってなくらい不幸のオンパレード話なんだけどなんかリアルなんだよ。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

