">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤隆太

脇役人の中で異彩を放つ佐藤隆太の“悪役ぶり”

これに厳しい先輩として佐藤隆太、香里奈、佐々木蔵之介らが加わり、緊張感のある展開となっている。最新アイドル情報は・・・アイドルランキング 芸能評論家の植草悠氏が言う。「主人公がしごかれながら成長する、レストラン版の“スポ根ドラマ”です。彼らの人間関係を俯 .....

バンビ~ノ!

佐藤隆太さんの 悪役っぷり!って おいらは 思ってたんだけど ...佐藤隆太の悪役ぶり   わ~いwww おいらだけじゃなかったw すっごい意地悪な上に 凶暴な先輩役なんだけど おいら なんか けっこう 好きなんだよね なんとなく憎めない   まぁ それは 同意 .....

天地人 戦国時代を舞台

2009年の大河ドラマ 『 天地人 』NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。 番組では、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉がほれ込み、徳川家康が恐れた...(続きを読む) 2007/04/27 13:5 .....

世はまさに資格検定時代!? 実在の資格検定試験を体験できる「資格検定DS」

佐藤隆太の“... - 2ちゃんねるにあった 芸能人の噂 (4月27日17時32分)・マチュピチュ318 - ...佐藤隆太の“... - 芸能界のう・わ・さ (4月27日15時53分)・CRぱちんこ冬のソナタ無料攻略法で儲... - パチンコで稼ぐ!パチンコ必勝 .....

山崎真実の水着姿からオフショットまで独占公開

・脇役人の中で異彩を放つ佐藤隆太の“... - 2ちゃんねるにあった 芸能人の噂 (4月27日17時32分)・小 明 プロフィール - 美人情報 (4月27日17時29分)・ゴールデン前 - ココロのオト (4月27日17時28分)・アメリカン・ドリームズ AMERICAN DRE... - CINEMA & DRAMA (4月 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐藤隆太

LIMIT OF LOVE 海猿

...なんとなくテレビのチャンネルを変えていたら、海猿が放送されていたので、見ることにしました。 いや~何度観ても感動するね!最後、船内に取り残された佐藤隆太さんを伊藤英明さんが助けたシーンは泣きそうになりました! あらためて、友情について考えさせられました!..

「これが恋!?」

これが恋!? ♪ルール 見たらやる ◎タイトルを「これが恋!?」 に設定する。地雷バトンです¡¡ ◎見たらスグやるバトンです ☆見た人は必ずやること。今すぐやること。 ●マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意¡¡ あえ .....

'07 4月クールのドラマ

佐藤隆太がちょっと嫌な奴の役ってのも新鮮。 松本潤もあんまり好きではなかったけど、花男の道明寺以降、役者として好き。2話以降にも期待大。 フジ木10 → わたしたちの教科書 暗っ! 全体的に暗っ!!奇麗事とかそんなものが否定されるけど・・。気が滅入りそう .....

海猿☆

...すょ~(//▽//) その他にも佐藤隆太も時任三郎もも出てるし… 海猿、最高ですょ☆ しかも今回は津田寛治が出てるので、ぃぃ男がいっぱいで常にウハ②でしたょ(^3^)/ みんながいる前であんなに素敵なプロポ-ズされたら、本当に嬉しくて感動しますょね('-') 羨ましいなぁ(`∀´..

春ドラマ 続き

・バンビーノ パスタおいしそ~。話はふつうのサクセスストーリーぽいけど 佐藤隆太さんが後輩役じゃないところと 北村さんが好きなので見よう。・ホテリアー 原版は全くしらないけど 田辺誠一様ラブなのでみます。小田茜はピュアラブ以来かも。。ソニービルの前に大きな相関図があり..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤隆太

好感度

佐藤隆太くんが「行列のできる法律相談所」に 出ているので見ていたところ、島田紳助が 「木更津キャッツアイ見てた。めっちゃオモロかった」と いきなり褒めてくれたため、「おおー、見てたんだ!!」と 親近感と好感度がアップ。芸能人の印象ってのは、 「自分が好きなモ .....芸能人ブログ Ranking>>


ベビーフェイス

佐藤隆太くんに首を掴まれて金網の所で怒られてる場面を見る度に ”あ~潤くんってやっぱりベビーフェイスなんだ”と納得(笑) 道明寺で「オレ様・・・」って言ってた潤くんとは明らかに違って 都会に出てきた初々しい感じの青年さが出てる(まだ放映されてないけど) 連 .....芸能人ブログ Ranking>>


お断りします!

佐藤隆太が行列に出でッたのに、最後しかみれんかった(T∀T)¡ 相変わらずかっこいいッス(●^ω^●)¡ ッてが、宮川大輔も見逃したンだけど 今日は見逃しDayだなあ(´・ω・`) ガキつかは見逃さねぇ~¡¡ さて 今日は1日ひきもこり もこッてましたよ( .....芸能人ブログ Ranking>>


空のめろでぃ~*

佐藤隆太かっくいーーよ!でもひげ生えてる~(・Д・)嫌だよー!なんかお洒落ぢゃなくて、汚い(σ∵`) こめへん り(・ω・) 別にお前に似合うなんて言ってもらわなくてもいいけど(σ∵`)うざぽんだね さる(・ω・) たっきー?だめだめ今時ぴー山でしょ(´`)♪ 玉木宏も .....芸能人ブログ Ranking>>


☆街デ-ト☆

...学校&部活 頑張ろッヽ(○´3`)ノ 電子辞書買っちゃったッ¡¡(*○´∀`艸)*゚イェ-ィ♪♪ 行列の出来る相談所に 佐藤隆太出てたぁ¡¡ +(*´∀`*)∨ 天然で優しくて 本当好きィ⌒♪♪ 来週も海猿見なきゃ(*〟v艸vo) ○o。..:*・ぉゃ(uωu人*)すみ・*:..。o○..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤隆太

好きなもの

...トメア‐茜 シド‐紫陽花 HY‐AM11:00 SEAMO‐マタアイマショウ SEAMO‐心の声 SEAMO‐Twilight Gemini YUI‐LIFE YUI‐CHE.R.RY PCD‐stickwitu 大船 鎌倉 東小金井 吉祥寺 下田 仙台 阿部サダヲ 佐藤隆太 塚本高史 新垣結衣 我妻三輪子 そんなもんかな… わかんね(^-^;..芸能人ブログ Ranking>>


ストレ-トフラッシュ☆

...何度もやってる。 佐藤隆太さんから、イメ-ジは「ナイスキッチン!」♪ 火傷しないように気をつけて☆ 今日は遅出だったから早起きして観ようと思ってたけど、 早起き出来なかった…(_ _;) 帰りに、日曜日のキップを購入。 高いなぁ。。。 でも、たまには遠くに旅行に行きたい☆..芸能人ブログ Ranking>>


似てると言われた芸能人

佐藤隆太 天海祐希 竹之内豊 木村拓也 自分的に似てると思う順に並ばせてもらうと 松山⇒金子⇒天海⇒高嶋⇒竹之内⇒佐藤⇒木村 ですかね。 キムタク以外は似てる要素が少しはあるかとは思います。 こないだ美容室のねーちゃんが、 急に「松山けんいちにそっくりですね!」 .....芸能人ブログ Ranking>>


松本潤ドラマ「バンビーノ!」制作発表

佐藤隆太には「キッチン・オブ・ザ・イヤー」と絶賛されたそうです。 ドラマのテーマである「働くこと」については 「生きていくのはつらいこともあるけど、 1歩踏み出すことで見えてくる景色も違うと思う。僕も常に バンビーノでいたい」と話した。 共演は香里奈、市村正 .....芸能人ブログ Ranking>>


メロメロメロメロメロンパン!!

佐藤隆太さんとデートしましたかっこよかったな~(*´∀`*) Q07.メロメロな一言 A.「ずっと言えなかった言葉がある。短いから聞いておくれ「愛してる」」斉藤和義「歌うたいのバラッド」より。これはもうドヒャーもんですよ。 Q08.メロメロな話題 A.話題???平 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

