">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐野元春

エルビス とか アニマルズ とか チャックベリーとか ビートルズとか

佐野元春が 日常生活の行動に対してジョンかポールか 決める ...佐野元春さんが 数秒考えて ポールかな…って ポールが目薬さしてる姿想像してしまうね 笑 そのあと 即興で曲を作る… なんて素敵な番組なんだ~!!!!! ぐっさん ナイスです いい親父なんだろうな ボーリ .....芸能人ブログ Ranking>>


SL

あまり崩さないようにすると言っていましたが、歌詞テロップ入れやすいように、 サンボなりのテレビ的な配慮もあったのでしょうかね。熱い叫びも素敵だけど、CDどおりに歌うのも新鮮で良かったですわ。26日の佐野元春との対バンも楽しみです。..芸能人ブログ Ranking>>


shakedown at night

シスコでもうってくれぃ! ■Shakedown At Night関連記事 SCANDINAVIAN 'SHAKEDOWN'/Breaks(ish) Bedroom Mix/When the circus comes to town/佐野元春-さのもとはる/Various - Mastercuts Summer House/Herb Rock Cafe : Live 'at' The Whisky.....芸能人ブログ Ranking>>


【山口智充】について

なお、現在日本テレビ系列の音楽バラエティ番組『MusiG』においても、自身のボーカル、佐野元春の作詞作曲、山本耕史のギターによる「The Whey-hey-hey Brothers」として、1枚のシングルを出した。 【人物】 ■プロレスラーのようながっしりとした体型 .....芸能人ブログ Ranking>>


佐野元春の新譜『COYOTE』

佐野元春の新譜『COYOTE』が6月13日にリリースされます。とても楽しみ♪ 21世紀の荒地を往く者たちに。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐野元春

注目最新情報・・・ 佐野元春が中心となって結成されたユニット、MusicUnited.(ミュージック・ユナイテッド)が、4月18日から .....

東京ビッグサイトにて11日、フラットパネルディスプレイの研究開発・製造技術に関する専門技術展「第17回 FINETECH JAPAN」が開幕した。 詳細な画像はこちら  各メーカーによる液晶、プラズマ、有機ELなどの研究成果が披露される注目の展示会で、薄型ディスプレイなどが展 .....芸能人ブログ Ranking>>


47秒ポップスは浸透するのか?

佐野元春、小室哲哉(TM Network)、渡辺美里、ドリカム、エレファント・カシマシ、CHARA、Judy And Mary、パフィーなど、そうそうたるメンツを輩出。まだ歌謡曲然とした当時の邦楽をゴッソリ根こそぎ様変わりさせてしまった。それからもうひとつ。丸山さんは、あのプレイス .....芸能人ブログ Ranking>>


生活のクリエィティブ化

...佐野元春に教えられたこと、ですね。 熱狂的なファンではなかったけれど、 確実に影響は受けています。 「束の間の自由をビートに任せて転がり続けな!」 レクリエーションなんて要らない、 クリエーション、クリエィティビティこそ必要だ。 あ、これは僕の台詞です。..芸能人ブログ Ranking>>


辿り着く先は。

EDITION/佐野元春 and The Hobo King Band」  今日のCDです。 2)『嘆きの歌だね。あの、こうした時事的なトピックスを取り上げる   時にひとつだけ自分に言い聞かせているのは、ウェットになりす   ぎないということと、それから対象に入り込みすぎない、そして    .....芸能人ブログ Ranking>>


君を待っている

...もここに 伝えてほしい むかしのままのその声で… 夏が来て 冬が来て 新しい愛に… あてがはずれたなら 思い出して ここにいる事を… 暖炉に火をくべて 君を待っている いつまでだってかまわない 暖炉に火をくべて 君を待っている いつまでだってかまわないぜ by佐野元春..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐野元春

何とか生き延びている

た 双子達の小学校(養護学校)のことであるが、 これからも日々が続いていく。兄君はまだしゃべれないが、 弟君は驚くほどしゃべるようになった。これから、またこのブログを可能な限り更新していきたい。今日の一曲 星の下路の上/佐野元春..芸能人有名ブログの続き>>


小さな夢を手に入れた日

だとき、いつも唄う歌があります。佐野元春さんの「約束の橋」です。今までの君はまちがいじゃない 君のためなら橋を架けよう これからの君はまちがいじゃない 君のためなら河を渡ろう この歌詞の「君」は佐野元春さんは「自分」のつもりで作った..芸能人有名ブログの続き>>


元春NEWS・・・「ナポレオンフィッシュ・ザ

元春のファンクラブ誌「Cafe bohemia」が届きました。元春のロングインタビュー・・・その中にビッグニュース!なんと!年末頃に佐野元春アーカイブシリーズとして 「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」の特別パッケージが発売になるそうです。リマスター版と、アルバム制作の過程を記録したドキュメントフィルムが「ナポレオンフィッシュ・ザ..芸能人有名ブログの続き>>


伊藤銀次

「ごまのはえ」、「ココナッツバンク」、「Niagara Triangle」、佐野元春プロデューサーなど。笑っていいとものテーマソング「ウキウキWatching」の作者でもあります。1976 NIAGARA TRIANGLE VOL.1 1977 DEADLY DRIVE 1982 BABY BLUE 1982 SUGAR BOY BLUES 1983 STARDUST SYMPHONY 65-83 1983 WINTER WONDERLAND 1984 BEAT CITY 1985 PERSON TO PERSON..芸能人有名ブログの続き>>


今まで行ったアーティスト達?-2005

月1回実施できた2005年 2005/01/29 佐野元春 THE SUN TOUR 2004-2005 2005/02/04 中島みゆき コンサートツアー2005 2005/03/04 AVRIL LAVIGNE Bonez Tour 2005 2005/04/08 Do As Infinity LIVE TOUR 2005 ?NEED YOUR LOVE- 2005/06/13 矢井田瞳 acoustic live 20..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

