">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


左とん平

久世光彦の世界

そこにイッセー尾形、笠智衆 、左とん平などが絶妙に絡んでくる。片桐はいりが、松阪慶子の整形前の役で出演していた。傑作です。この本の巻頭に阿久悠が書いている。 「久世光彦が死んだ。それは得難い人を失ったということより、もっともっと切実な、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



左とん平

桜と地震とチャンバラと海外

お顔が見たいよー。チャンバラはもう江戸の牙しか見るのがない。はぐれ医者も見てますがいまいちおもんないしなあ。左とん平はオモロイです。今度は剣客やってくれやんかなー。渡部の時は観てたけど、真木くんの時はけっこう見損ねたから見..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


左とん平

左とん平

先週に引き続き今週も大会に逝ってきました。 今回は昔マジックやってた友人が就職&車購入ということもあり、グルールを借りて参加させました。 結果は決勝で負けて、二位。 まぁ最近の俺からしたら頑張ったほうじゃねぇかな? デッキはピクルス使ったんだけど、先日Oさん .....

水戸黄門 第2話

一行は名主の夫婦、喜作(左とん平)とお茂(赤木春恵)と知り合った。しっかり者のお茂は、土地の女たちをまとめて絹の生産を盛んにした。人はいいが失敗続きの喜作は、三年前にお茂に追い出され、久し振りに舞い戻ってきたところだ。 .....

愛の流刑地サイト紹介

浜木綿子 左とん平 藤田まこと 水野真紀 他 ... http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS1/R=4/IPC=jp/SHE=0/H=0//SIG=11gckdr3v/EXP=1176735978/*-http%3A//www.ntv.co.jp/d-gold/. ドラマ 『愛の流刑地』 高岡早紀. 日本テレビ系ドラマ「愛の流刑地 / あい .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


左とん平

紙屋町さくらホテル

を投げかけてくれるお芝居の力をあらためて実感。お芝居って、いいよねっ!!!※この観劇(=感激)をきっかけに、磐田市演劇鑑賞会に入会したょ。でないと、観られないの。。。次は、浅田次郎原作、鵜山仁演出、左とん平主演の「天切り松」だょ。..芸能人ブログ Ranking>>


シャキーラと、ビヨンセどっち好き?

「坊や卒業」 めざせ!「都会派女性」 めざせ!「演技派寺尾聡」(ずれてきたぞー) めざせ、、、はぐれ刑事純情派(派つながり。。。) めざせ!「浜木綿子と左とん平」 (写真はこの二人をイメージして撮られたものです。違います。) IMG_1143.JPG...芸能人ブログ Ranking>>


N.A.S.

真由子ちゃんとは去年の1月に朝丘雪路さんと左とん平さんが三越劇場で公演された舞台『夢ふたり』で御一緒させて頂いて依頼の、お久しブリーフです!私は大工さんの役で頑張りました!今回は真由子ちゃんが昨年立ち上げて好評だったN.A.S. .....芸能人ブログ Ranking>>


ケータイに謎の着信あり!

(前回の答え)左とん平さんでした。西田敏行さんは、前作でした。 昨日は、あっけなく寝てしまった私ですが、事件は仕事帰りに起きました。仕事中、ケータイはロッカーの中にしまっておくのですが、画面を見てびっくり!まったく見慣れない電話番号から .....芸能人ブログ Ranking>>


本日の2時間ドラマ:火曜ドラマゴールド[最終回]「監察医室生亜季子 ...

最終回ということで、室生亜希子の盟友・浜田警部(左とん平)が大活躍。いつもはコメディ・リリーフ的な感じの彼ですが今回ばかりはカッコイイところを見せました。予告編で「命がけの解剖」と言っていたのですが、命賭けたのは木綿子じゃなくて、とん平 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


左とん平

2007/4/1の長澤奈央ちゃんお宝画像

...さん、安室奈美恵さん、大林隆介さん、鈴木健一朗さん、深澤嵐さん、武藤秋人さん、左とん平さん、とめ貴志さん、坂東八大 さん、池田成志さん、辻野正樹さん、ちなみに好きな芸能人は、大川栄策さん、BOOWYさん、忌野清志郎さん、阿部哲子さんと伊藤綾子さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


姪。

浜田警部(左とん平)さんの姪でしたひゃっほほぉぉぉーーーーっとテレビの前でガッツポーズしてしまったしかもつなぎを着用した鑑識さんでした。(>本当につなぎが世界一似合う女優さんですわ)解剖の際にカメラで遺体の内部の写真を撮ったり、ピンセットで証拠を採取し .....芸能人有名ブログの続き>>


リアル日記

監察医の浜木綿子と川越の警部左とん平の70歳オーヴァーの愛物語りも微笑ましかった。 藤田まことの歌が上手いバーテン役、敏腕医師の池上季実子。 カリスマ主婦モデルの水野真紀、その夫の川野太郎。 検事役の真矢みきに東京の警察役の西郷輝彦。 実に豪華。 しかし、途中 .....芸能人有名ブログの続き>>


火サス

左とん平さん(写メのおじいちャん) が殺されかけて 助かった時の 病室のベッドで 可愛いくしゃxZ の笑顔で言った 言葉と演技に 感動して涙を 流してしまった インフル長根です。爆 火サスで 泣くって どんな高校生 やねん¡て話です よね~(..) 私ホント感情移入 凄 .....芸能人有名ブログの続き>>




K貴の心配ごと。結構前から決まって左の鼻ばっかり鼻血が出る。鼻をぶつけた時も左。何もしてなくても急に鼻血が出ることも・・・それも左。なんで?なんで?なんで?左とん平か?↑大好きなナイナイの忍者のやつの「だいじょ~ぶ」ってやつをやって..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

