">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤かずえ

電王初参戦。

...・・・エンディング前の伊藤かずえに笑えるのは私だけ? 次回のタイトル、ありゃ、なんぜ?「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」って!!でもさ、決めポーズシーンで、後ろで爆破してるのが、やっぱりカッコいいね。昔見ていた特撮っぽくてさ。やっぱり、爆破だよ。..

温度差あり

てませんもんね。世間ではハズレと言われていた前作の 「轟轟戦隊ボウケンジャー」以上にハズす可能性も否定できません、このままでは。何とか起死回生の一発を期待したいですね、ゲキレンジャーのスタッフには。思い切って伊藤かずえを変身させちゃえ..

お茶犬ゲームソフトとTVアニメ

その題名は「お茶犬~ちょこっとものがたり~」1話~26話まであってDVDにもなっています。エンディング曲はお茶っ茶お茶犬だそうです。で、その続編?もあって、その題名は「お茶犬 『ほっ』とものがたり」ナレーションを伊藤かずえさんが担当して .....

ゲキレンジャー

今朝はじめて見たら、伊藤かずえがでててびびりました。 まぁ、今日は、ヴィクトリーとサンツェッペリンの方が驚きましたけど。..

トータルで

13時間くらい寝てました… 朝はうっかり二度寝して理央様もジャンも伊藤かずえも観られなかった…! (電車は観た) なんか体ダルいんで今日も早寝の予定。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊藤かずえ

えぇっ!!

ゲキレンジャーって伊藤かずえお姉さんでてんの!?おもちゃ屋でCM流れてた…ちょっちゅ気になるところ。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤かずえ

花嫁とパパ?

見えた。ああいう役は 風吹ジュンみたいな味がないと厳しかろうに。実際40歳の女優から探しても良かった気がする、 伊藤かずえや川上麻衣子あたり。それも微妙か。田口君を目当てに見ているが、どう考えても 私は時任三郎・和久井映見世代にあたる。..芸能人有名ブログの続き>>


今週のスーパーヒーロータイム ♯10

獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その8「コトコト…ひたすらコトコト」伊藤かずえさんの娘役の女の子がキャワキャワでした。是非とも再登場してほしいです。ゲキレンも電王も今週は子役の女の子が出ていましたが、ジャガタロス的にはゲキレンのなつめちゃんの方が良いですね。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤かずえ

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』第8話×

伊藤かずえになだめられるくだりとかそこら辺の展開もそろそろパターン化してきたのでもう少し、工夫した方が良いと思います。まあ俺が言ったところで何も変わらないというか変わるワケがないしワンパターンならワンパターンなりにソレを追求して様式美orネタにしちゃいな .....芸能人有名ブログの続き>>


ゲキレンジャー観た 8

今回は真咲女史(伊藤かずえ氏)のお子さんの、なつめちゃん(桑江咲菜 氏)が ジャン君(鈴木裕樹 氏)に餌付けならぬ『差し入れ』、 ジャン君の為に料理を作っていて美味しいポジションでしたので、そのままレギュラー化していただきたいなと思いました。 得意料理は豚の .....芸能人有名ブログの続き>>


4/1 彼女が水着にき

■DJ ジョニーの☆ : ■製作 : 1989年 ■監督 : 馬場康夫 ■出演 : 原田知世 / 織田裕二 / 伊藤かずえ / 竹内力 / 田中美佐子 / 伊武雅刀 彼女が水着にきがえたら出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: DVD..芸能人有名ブログの続き>>


萎萎砲

マガに抱きついてお姫様だっこされるソリサ見てほのぼの。 メレのチャイナドレスの前垂れが風でなびく場面は朝から過激です。 ゲキバズーカ人間大砲で突貫するなら納得出来ますが…、拳法戦隊にこんなアイテムはいらねぇ…。 伊藤かずえ - Wikipedia .....芸能人有名ブログの続き>>


“実物大”アッコの手がお出迎え!和食店「わだ家」をオープン

出演:和田アキ子/高田純次/諸星和己/伊藤かずえ/酒井彩名/華原朋美/山崎裕太/菅井きん/樹木希林/深田恭子/南野陽子/梅宮辰夫■ストーリーほか:歌やバラエティー番組など、多方面で活躍する和田アキ子が主演した、ハートフルな人間ドラマ。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤かずえ

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9) - 山下真司

伊藤かずえさんの出演者3人に松村邦洋さんがインタビュー形式で進めますが、セリフのモノマネでマニアっぷりを披露。あれだけ舞い上がる姿を見ると、かえって気持ちいいくらいです。「スクール☆ウォーズが役者の原点だった」という3人の共通の見解にファンとしてはうれ .....芸能人有名ブログの続き>>


彼女が水着に着替えたら #816

初心者ダイバーの女の子2人(原田知代と伊藤かずえ)が、巡りあったクルーザーパーティーの海の男たちと、相模湾に沈んだ海賊船を探す羽目に。 谷啓、織田裕司グループと伊武雅刀グループの宝の奪い合いに巻き込まれた真面目OLの原田知代が、最後は .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

