">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


細川たかし

関ジャニ オリコン初登場1位

細川たかしの通算2度が最高だった。最新関ジャニ情報は・・・関ジャニランキング  演歌・歌謡曲の2作連続1位も、1974年7月の殿さまキングス以来、32年9カ月ぶりの快挙。同じく連続1位の記録も、殿さまキングス、藤の2作に並んで歴代トップタイに。 「関風- .....

ジャニーズならこれ! ジャニーズの人気ユニット、関ジャニが11日に発売した6枚目のシングル「ズッコケ男道」が、23日付オ...

細川たかしの通算2度が最高だった。 演歌・歌謡曲の2作連続1位も、1974年7月の殿さまキングス以来、32年9カ月ぶりの快挙。同じく連続1位の記録も、殿さまキングス、藤の2作に並んで歴代トップタイに。 「関風-」では、演歌・歌謡曲歴代トップとなる初動売り .....

ぽんぽこぽーん♪

細川たかし&長山洋子の公演のタダ券をもらったので難波の新歌舞伎座へ行きました。座席指定券と交換しないといけないので列に並んで順番を待ちました。列はどんどん進んだかと思うと、僕の二人前の人で終了~!「えっ!..

結婚2周年

日に何かをくれる訳もなくハハの買ってきたケーキをみんなで頂いて終了です多くを望んではいけません。この2年で学んだ、我が家の教訓でございました。。。食後は、のお歌で お立ち台ダンス→歌っているのは、細川たかしプリンスは、..

ポッキー食べながら細川たかし

味食べた↑↑そこまで普通なぞなぞがあったから解いたら爆笑(;~ー~AQ 消せばけすほど増えるものってな~んだわかった??答え…消ゴムのかすいや??あや??そのままやん怒って後ろの車にガム投げたった暴露します…今彼女も..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



細川たかし

今更という感はあるが

ちなみに「北酒場」の細川たかしと北野は北海道出身で 下の名前も読みは同じ「たかし」であるんだが・・・ まあ確実にこれだけは言える、広島戦では歌いづらい。 で、空白期間が少ないうちにフカ-ツしたチャントもあれば 長年封印されっぱなしのものもある。 いや、フォルツァ .....芸能人ブログ Ranking>>


細川たかし・長山洋子 』 の公演を観て。

細川たかし・長山洋子』の公演を 観に行ってきたきたのよ。 2人共声量がすごくあって、 ...細川たかしは一寸肥えすぎね。 貫禄が出てきたといえば、聞こえがいいけど、完全な中年太りね。 顔が丸々してきて、大きい顔が一層大きくみえたもの。。 やはり夢を売る商売だから .....芸能人ブログ Ranking>>


私バカよね~♪ おバカさんよね~♪

細川たかし像を見に行きました。パパは若い頃、細川たかしに似ていると言われていたそうな。 ...像の側面に細川たかしの手形があり、そこへ自分の手をつけると音楽が流れる仕組み。あまりの音量にちょっとビックリしてしまいました。ものすごい熱唱だったので私も一緒に熱唱 .....芸能人ブログ Ranking>>


安倍なつみが見た東京のおかしさ!?

細川たかしさん▽室蘭市出身の安倍なつみさんに呼びかけて実現した。 最新安倍なつみ情報は %>こちら 大橋さんがヒット曲「シルエットロマンス」などを披露。4人がアンコールに応えて松山さんのヒット曲「長い夜」を歌うと、大きな手拍子が起こった。 「歌手だから歌で .....芸能人ブログ Ranking>>


細川たかし

は演歌歌手の細川たかしを見ると、母親の昔の話を思い出す………。母親は昔、細川たかしのファンらしかった。当時人気の細川たかしの追っかけをしていたらしい…手紙書いたり色々やっていたらしい。しかし一番びっくりしたのは、友人と細川たかしさんの自宅..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

