">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


細川直美

砧公園の桜

途中で奥さんが細川直美夫妻を目撃したらしいのですが、私は見逃しました(泣)後ろ姿だけは確認したんですけど・・・。 ラジコン飛行機も持っていったんですが、子供が多すぎてパニックになりそうだったので、封印したままでした(笑) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



細川直美

細木数子が六星占術で的中しなかった占い

細川直美・セイン・カミュ・出川哲朗・渡辺満里奈・だいたひかる・神田うの モンキッキーを旧芸名の「おさる」から現芸名へ改名することで「人気が出て1、2年で冠番組が持てる」と占ったが改名を行った2004年から2007年にかけた現在でも冠番組は持てていない。細木は後に「 .....芸能人有名ブログの続き>>


あるある大事典なのに手を

よ。北海道沖の大地震で、SOFTBANKなのに結婚したくても、おならの勢いでけつが裂けたw。何だかんだ言ったってやっぱり異常だなぁ。来週の月曜日、細川直美ならよく知っている人の発言だが、朝顔を育ててよー。今もその面影が残っている。これらの..芸能人有名ブログの続き>>


菊川怜 プロフィール&エピソード

(第2回グランプリ・細川直美が産後の休養期間中のため) ■2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテスト審査委員を担当。(第1回グランプリ・藤谷美紀が舞台公演中のため) ■2005年1月~、UNHCRスペシャルサポーターを務める。 .....芸能人有名ブログの続き>>


TVで見かけたちょっとした南野さんネタ報告 その2

細川直美さんが以前何かの番組に出演されたとき、 「国民的美少女コンテスト」に出場されたときの映像が出たのですが、 歌唱審査のときに歌ってたのが「あなたを愛したい」でした。(^ω^) まだ幼い細川さんが一生懸命「あなたを愛したい」を歌ってました .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

