">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂東玉三郎

宣言します。

...は強い方がやられてます。 それなら男性がやればより力強さは出せます。 そういえば 歌舞伎の坂東玉三郎サンも演じられていたと思います。。 この役は なにがいいって…… 言葉で言うのは難しいですが、とにかくやりたいんです。 やってみたいんです。 僕の一番の夢です。..芸能人ブログ Ranking>>


型破りとは・・・

型を知らない人が型を守らないのは「型無し」 型を知っている人が型を守らないのが「型破り」 カンブリア宮殿で、坂東玉三郎さんが仰っていた。 自分に言われているようでドキッとした。..芸能人ブログ Ranking>>


下村真理さんのこと…(2007/3/26更新)

...清志さん、坂東玉三郎さん、浅野伸幸さん、楠孝雄さん、鈴木圭さん、常世田正人さん、三遊亭遊三さん、大塚芳忠さん、岡山はじめさん、倉多爽平さん、相山正和さん、ちなみに好きな芸能人は、平井正史さん、平尾博嗣さん、平野佳寿さん、平野恵一さんと片岡易之さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


どっさりるーさらん

坂東玉三郎の新作歌舞伎、蓮絲恋慕曼荼羅(はちすのいと こいのまんだら)←よめない。を国立劇場に見に行くことに。この歌舞伎、元は新人達が演じてその演出だけ玉がやるはずだったらしい。けど、『脚本おもしろいからオレ主役やるわ。』って展開になり、小劇場で玉。っていう .....芸能人ブログ Ranking>>


玉三郎、そして策伝上人

水)京都MOVIXにシネマ歌舞伎「京鹿子娘二人道成寺」を観に行きました。坂東玉三郎と尾上菊之助との妖しいまでに美しいシンクロ舞踊。最初、ん、二人舞?って思ったけど玉三郎の手先足先目線の先まで神経の行き届いた繊細な舞、菊之助の若さ溢れ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

