">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂本真綾

映像コミュニティサイト『clappa!』(クラッパ!,http://clappa.jp)クリエーター名から検索できるインタビューページ、コラム、clappa!セレクションを新設、コンテンツをさらに拡充 [トランスコスモス株式会社]

坂本真綾さん(声優、歌手)をはじめ、総勢126人のクリエーターが参加するなど、コンテンツを拡充しております。最新蒼井優情報は・・・蒼井優ランキング また、Production I.G社長石川光久氏による「だから、なんなんだ ええじゃないか!!」、人気声優名塚佳織さんによる .....

サボリング

ていうか坂本真綾の声がいいよね。 ロボなのに癒される。むしろロボだからこそ癒される! …俺、別に声優詳しいわけじゃないのにこのサイトで扱う話題が声優ばっかりってどういうこと?俺はもうだいぶ駄目ってことか? …まぁ…知ってたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ .....

☆声優バトン☆

吹雪たんから奪ってきました(笑) でわスタート¡¡ (ルール) 1.以下の声優のキャラを答えなさい 2.このバトンを送る5人を選びましょう 3.次の人の為に新しく5人声優を加えること ◆釘宮理恵=神楽(銀魂) ◆田村ゆかり=高町なのは(魔法少女リリカル☆ .....

水樹奈々は今世紀最高の女神

坂本真綾さん、平野綾さんあたりは紅白に出てもおかしくない歌唱力があると思うのに。もったいない。ていうか、オタクをバカにする、偏見を持つ人は非国民ぐらいの認識になればいい。マジで まあ、私みたいな人間がいるから世の中にオタクは受け入られないのだろうww なん .....

映像コミュニティサイト『clappa!』(

『千年女優』『東京ゴッドファーザーズ』)、菅野よう子さん(『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズ、『COWBOY BEBOP』などの音楽)、坂本真綾さん(声優、歌手)をはじめ、総勢126人のクリエーターが参加するなど、コンテンツを拡充しております。オダギリジョー最新情報は・・・TVサントラ/「..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



坂本真綾

さいきん

それこそ奥井雅美やら坂本真綾とか米倉千尋とか… 全然わかんねヾ(´ー`)ノ でもJAM~はちと聞いてみたくなりました。 やぱ上手い人の歌はいいっすね。 3月からマウスさんが最寄りの地下鉄駅付近に越してきたので だいたい週の半分くらいいます。 やっとこ生活用品が揃って .....芸能人ブログ Ranking>>


もってけ!セーラーふく

坂本真綾だった。 ( ̄□ ̄).... >ときめき¡?ヽ(´∀`)ノ←意味わかんね― >ってか上手いな― >やっぱり >なんだかんだ言っても真綾だよなぁ― ぇ、今日なんでこんなテンション低いかって?? 無理やり人前で上げた分のツケがきてんだよ。 俺の素はこんなも .....芸能人ブログ Ranking>>


4月になったのでいろいろ更新

坂本真綾強化月間は終了。お疲れ様でした。画像ですが、結局中途半端にしか録れていないのを使うことになっちゃった。まぁ無事に録り直しができるか、時間的なものが解除されれば直すかも。でも多分しないと思うので期待しないほうがいい。PVの感想ですが、非常にいいです .....芸能人ブログ Ranking>>


THE SETSU

坂本真綾とALI PROJECTの新アルバムゲット。真綾さんは今回のもいい感じです。曲数が少ないのが気になるけどまあいいや。ALI PROJECTは…毎回のことだけど期待外れ。なんでこう毎回うまいこと外してくるのか。そういう意味では期待通りだったけどな(笑) 明日…っていうか今 .....芸能人ブログ Ranking>>


小さい悪魔の絵本

坂本真綾のユニバースPV◎ さすがIG そのキャラを使ったブログ デコブログができた うわ 超やりてえ つか気付いたら登録してた。 まだ何も書いてないけど 悪魔の王子が人見知り中です..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

