">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂本冬美

遠藤久美子さんとの出会い

...台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです。..

坂本冬美(歌手)

40歳になったばかりとは思えない若々しさは、充実の表れか。ふだん見慣れないカジュアルなファッションもよく似合う。長期休養の後、昨年デビュー20周年を迎えた。新たな出発となる今年、3月に発売したばかりの新曲「雪国~駒子 その愛」には特別な思いがあるという .....

みちのく新宿FACE

坂本冬美の『夜桜お七』を作った人が作詞したらしいですねぇ~♪ 凄い!!! 試合は第一から覆面ワールドのリーグ戦で、ビリーさんも登場☆ やっぱりビリーさんカッコイイっすヾ(^_^; 伸び伸びと試合をしている印象でした(^-^) セミはken軍団VS正規軍の3本勝負! 3本勝負 .....

ソン・スンホン クォン・サンウ 人気韓流スター主演ドラマがLaLa TVに登場! 

坂本冬美(歌手) - ホットキーワード (4月23日0時52分)・高橋 愛って・・・誰? - 共感シアター「ワクワクするキャリア... (4月23日0時39分)・ホテリアーって、どうよ - ニュース見よ♪ (4月23日0時19分)・楽天さんでペ・ヨンジュングッズ 韓流... - *りりぃ*girls blog .....

胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人になったゴマキが生トーク

(4月22日22時23分)・坂本冬美(歌手) - 演歌大好きやねん・・・ (4月22日22時22分)・【ドラマが好き¡】心惹かれるセリフ... - 芸能特報 (4月22日22時22分)・小野由可里ちゃんの癒し系妹キャラの... - スクール水着アイドル学園通信 (4月22日22時22分)・インパルスの堤 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



坂本冬美

遠藤久美子さんとの出会い

...台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです。..

最近、夢中の曲

坂本冬美さんの「夜桜お七」に夢中です。 イントロとサビがものすごく気に入りまして、 ...アンジェラ・アキさんと坂本冬美さんの曲を聴きながら出勤してます♪ 好きな曲を聴きながら出勤するとリラックスできて仕事がはかどりますねw .....

カラオケ(アツシ)

を歌った。仕事がら演歌には強いのだ。チョコの演歌好きには負けるけど!(笑)細川たかし、鳥羽一郎、美空ひばり、坂本冬美、天童よしみ色々歌った。オレ演歌がなんの曲より一番上手いかも!自分の才能にビビった!(笑)それに飽きたら..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂本冬美

遠藤久美子さんとの出会い

...台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


市川海老蔵さんは夜桜デート

れましたか?夜桜は、寒いので余程暖かく、そしてあったかい物を食べながら鑑賞したいですよねぇ。夜桜と言えば、坂本冬美の「夜桜お七」という曲が大好きだと言うひとが居ましたこと等も、思い出します。もうひとつ、話題としての夜..芸能人ブログ Ranking>>


早乙女太一くんvv

何の気なしにテレビを見ていまして。「Dのゲキジョー」です。今回のゲストは坂本冬美さん。彼女の波乱万丈な演歌活動に関して色々と流しておりましたが、成功しているように見えていても、随分と影の部分も多くて大変な思いや辛い思いや、そんなこと..芸能人ブログ Ranking>>


皆それなりに辛い

ことないよ 何が誰が 誰を励ましているか、分かったもんじゃない 帰宅、Cに電話する 明日の予定、無理らしい。残念。まあいいや Bは今日も遅いとのこと 私は一人残り物で晩餐 坂本冬美も人生いろいろ…辛いこともあるわけだ。…と早乙女..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂本冬美

遠藤久美子さんとの出会い

遠藤久美子さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです..芸能人ブログ Ranking>>


[関西版] 出前サービス ちょっと嬉しいファンの声が届きました ...

今週は、歌手の坂本冬美さん、 元ミス日本で医師の中司麻記子さん、 DJ/プロデューサーのFantastic Plastic Machine(田中知之)さんが東京の行きつけのお店をご紹介! 福岡からは、元テレビ報道カメラマンの高橋康徳さん、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂本冬美

 5人組ポップスバンド、キンモクセイが3日、桜ソングの名曲を集めたカバーアルバム「さくら」の発売を記 ...

坂本冬美の「夜桜お七」などバラエティーに富んだ13曲を、キンモクセイ色に染め上げて熱唱した。 松田聖子の「チェリーブラッサム」では、お笑いタレントの前田健(35)が聖子ちゃんルックで乱入。歌い踊って沸かせると、河口恭吾(32)の「桜」では河口本人が飛び .....芸能人ブログ Ranking>>


★マーベルAGE ★

...たぁヾ(^▽^)ノ 春or桜メドレーとゅぅ事で、ギルティーは坂本冬美さんの『夜桜お七』を唄っちゃいましたぁぁ♪♪♪ 演歌だよっ!('-^*)o 衣装も着物は無理だったけど、浴衣!! でもギルティーらしくっ☆ いかがでしたか? 来れなかった人は次週もあるので、ぜひ来てね☆..芸能人ブログ Ranking>>


夜桜お七

坂本冬美さんの「夜桜お七」です。「さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と 死んだひととはおなじこと」と歌います。聴いてみたいですね。  ところで、この夏に開催される麻衣さんのファンクラブイベント。ようやく今日、郵便局から参加申し込みをしました。第一希望 .....芸能人ブログ Ranking>>


遠藤久美子さんとの出会い

...台風 さん、羽藤雄次さん、原川浩明さん、田倉伸紘さん、黒川忠文さん、パーシャさん、小山力也さん、松村好洋さん、藤木直人さん、大月秀敏さん、田中洋之助さん、ちなみに好きな芸能人は、山口もえさん、多岐川舞子さん、sinonさん、田代みゆきさんと坂本冬美さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


二葉百合子さん、もう元気!肌

二葉百合子さんの自宅で新聞“長寿の泉"の取材でお邪魔しました。3歳で浪曲で初舞台を踏み---もう芸能生活70年--もう若い!声も張りあるし、現役バリバリ!いまでも坂本冬美、島津亜矢、原田悠里、藤あや子さんらが浪曲等を習い..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

