">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺雅人

高岡早紀 海老蔵は「友達」

堺雅人(33)、青田典子(39)、田畑智子(26)ら。(引用 yahooニュース) ■[DVDソフト] 海猿 ウミザル■ ◆伊藤英明関連ブログ記事 ・上野樹里 - 那須野巧 投手 応援! (4月17日19時18分)・イベントには、上戸彩¡¡¡ - 上戸彩さんのドラマ最新情 .....

やさぐれぱんだ 予約!

なんでも、特典としてメイキング映像や、堺雅人×生瀬勝久×堀部圭亮対談映像や、未使用映像なども入っているらしい? 堺さんはメディアに登場することが多くないので、DVDの特典映像がないと、なかなか演技以外の”堺雅人”に出会うことが出来ない。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堺雅人

私の心を占める男たち

堺雅人さん(あの目じりのしわがたまりません)、伊藤淳史くん(新ドラマの教師役、よい!)福士誠治くん(写真集でたってまじですか¡?多分買わないけど…)、向井理さん(『バンビ~○』期待¡¡)、加瀬亮さん(このあいだユニクロで絶叫しそうになった。巨大亮さ .....

磯山さやかさんとの出会い

...介さん、池田俊彦さん、木村遼希さん、土屋シオンさん、小笠原弘さん、島岡安芸和さん、堺雅人さん、安中淳也さん、北村允志さん、佐久間一禎さん、原沢勝広さん、ちなみに好きな芸能人は、安藤政信さん、嘉門洋子さん、木内あきらさん、鈴里真帆さんと蔵本エミさんです。..

微風こそ毒

堺雅人の「エッチだなぁ」発言に身もだえまくる。 エッチだなぁ エッチだなぁ エッチだなぁ(反芻中) エッチって。33歳のおっさんがエッチですって。 あqwせdrftgyふじこlp;(悶え中) お察しの通り相変わらずのA子です。 .....

木村拓哉華麗なる超豪華着々建設‥

要するに、堺雅人なのに総合的な視野で車に轢かれそうになったが、とっさに運転手を撲殺したので助かった。 だいぶ反省したのだなと思った。もうちょっと考えて行動するべきだと思った。 ねえねえお母さん、堺雅人だけタマちゃんを殺して車に轢かれそうに .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺雅人

『やさぐれぱんだ』

堺雅人が『やさぐれぱんだ』のDVDに出演という情報が漏れ聞こえてきた……。 ...生瀬勝久/堺雅人 ●ジャンル: 趣味コント&お笑い ●発売日: 2007/07/27 <内容> この笑い シロか? クロか? 堺雅人<青年>×生瀬勝久<ぱんだの声>×堀部圭亮<脚本・監督>。原作 山賊 .....芸能人ブログ Ranking>>


悩ましい媚態でHOW TO SEX 佐藤あい画像

...やっぱり異常だな。 こんにちは。お昼のニュースの時間です。まずはじめに、堺雅人さえ部長さんに目が開かなくなった。いまどき流行らないだろうと思った。 あいつがインドネシアへ行ったときの話だ。龍円愛梨なのに妙なことに、総統に殺された。ちょっと許せなかったな。..芸能人ブログ Ranking>>


『新選組!! 土方歳三 最期の一日』の再放映

しかし山南敬助@堺雅人は斬らないようにして力士と戦いました。『新選組!』における山南は、人を斬るシーンは一度もありません。そのことによって『新選組!』における山南敬助という人物を語っているんですよね。 決定的なのが第25回なんですけれど。 .....芸能人ブログ Ranking>>


やさぐれぱんだ 白盤・黒盤

生瀬勝久と堺雅人。 監督は堀部圭亮。 堀部さんは私には「火野玉男」の名前の方が記憶に有り過ぎなのですが。 しかし生瀬さんと堺さんの取り合わせは面白いかも。 原作を知らなかったので作者のサイトを見に行ったのですが、これを二人でやったらマジに .....芸能人ブログ Ranking>>


ゴールドカード、明日からtamaの一年間

堺雅人。 ★アボガド。★プリズンブレイク、LOST。 ★高田松原。★笑顔。 ★免許証、ゴールドカード。ステイタスシンボルとなっている「クレジットカード」をご存知ですか?それが ≪シティ ゴールドカード≫ です。 ライフスタイルに合わせて選べるカード .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺雅人

台詞上滑りぃ?

堺雅人以外、全員思っているはず、、。。 だって、海猿がそんな経済に詳しくてどうする? 長谷京も、うんーーーーーー、 どれやっても、同じに見えちゃうんだな,困った事に。。 どうせます?これから?これ? むかし、なんやったけ? 豊悦と藤原紀香でやってたムリクリド .....芸能人ブログ Ranking>>


新ドラマ

今期も堺雅人出演の『孤独の賭け』と、 ...堺雅人が演技をしている姿を観れるだけでも嬉しいよ(←投げやり)。 オダギリジョーに関しては、もっと寛容だ。ハッキリ言って演技なんてどうでも良い(暴言)。ただ、その姿が拝めるだけでときめいてしまうのだから(←かなり投 .....芸能人ブログ Ranking>>


孤独の賭け ~愛しき人よ

私が今日このドラマを見た理由はただ一つ。そう、堺雅人さんが出演しているからw ぶっちゃけストーリーはあんまり私の好きなタイプじゃないし伊藤英明の髪型はノーコメントなんですけど…。堺雅人さんかっこよすぎですよ。あの横顔は神ですw あと、あの人声が素晴らしいですね。..芸能人ブログ Ranking>>


孤独の賭け~愛しき人よ~ 第1話あらすじ

すぐにカリスマ実業家・千種と分かった百子は、この偶然の出会いをチャンスと思った。百子は自分の体を担保に2000万円貸して欲しいという取引を申し出た。 百子の死んだ兄の友人である蒔田二郎(堺雅人)には止められながらも千草との取引を進める百子。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺雅人

『ヒミツの花園』って…

花園ゆり子(堺雅人、池田鉄洋、要潤、本郷奏多) の担当を言いつけられる。 異動直後から売れっ子作家担当って、 乱暴すぎやしませんか?とか、 他の編集さんはどこに?ってほど、 閑散として静かな編集部とか、 素人目に見ても「ヘン」なところ、 満載なんだけれど。 あ .....芸能人ブログ Ranking>>


磯山さやかさんとの出会い

...介さん、池田俊彦さん、木村遼希さん、土屋シオンさん、小笠原弘さん、島岡安芸和さん、堺雅人さん、安中淳也さん、北村允志さん、佐久間一禎さん、原沢勝広さん、ちなみに好きな芸能人は、安藤政信さん、嘉門洋子さん、木内あきらさん、鈴里真帆さんと蔵本エミさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


[movie]ヤッターマン実写化!

堺雅人熱愛・ガンズ来日延期・ヤッターマン実写化 GUNS N'ROSESの来日公演がベーシストの怪我により延期に (服・カレンダー・ポスター・DVD・CD 画像をクリック↑) 4月14日(土)より予定されてい マン」が実写映画化される オファーしたけど、やんわり断られた」とか。最新 .....芸能人ブログ Ranking>>


長谷川京子について 前編

堺雅人、田畑智子、青田典子、笹野高史と多彩であり、どんな演技になるのか楽しみである。 濡れ場のベッドシーンやラブシーンがあるとかないとかいう話なのだがどうなのだろう。 長谷川京子のプロフィールだが、1978年7月22日生まれで、出身地は千葉県柏市。血液型はB型だ .....芸能人ブログ Ranking>>


あーはぁーん!

感じ的に堺雅人と田辺誠一を足して2で割った感じですごい色白にした感じかな?井上さんゎ普通に優しい人。課長ゎ…まだよくわかんない。笑 でもみんな優しい。いろいろ気遣ってくれる。 今日ゎ文書の仕分けしてファイルに綴るお仕事。あと郵便物出す。前の課でやってきたコトだ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

