">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺正章

25~ウ゛ァンサンク~ツアー4/15松戸

堺正章さんが聴いてくれたとこのと。 安倍さんが「聴いてくれたんですかぁ!! と言うと ...と言うと堺正章さん「俺もまだまだミュージシャンでいけるな」と言われたそうな♪(笑) ラストのMCの最中で、安倍さん (●´ー`)<悩んだり落ち込んだりした時はなっちのCDを聴 .....

チューボーですよ!の飯島直子

... 昨日の堺正章さんは結構ノリが良かったですね。 これも飯島さんのパワーなのか・・・・ 堺さんが飯島さんのさわやかな適当さにもかなりのツッコミをいれていたのも笑えた♪ 次週のお料理が楽しみです♪ 記事提供:田中出版社 http://www.geocities.jp/tanaka_publishing..

4月16日『なつかし

だったね」吉田拓郎7:「ひとつぶの涙」シモンズ 温海町48歳男性(中学の修学旅行で東京浅草国際劇場に行ったとき、堺正章・南沙織・シモンズのジョイントコンサートを観賞。シモンズのハーモニーに魅せられる。大工修行を終え、関東で働いていたときは、よく..

HERO

家でジッとしていられないタイプなのに、最近ビデオ見たなぁと感じたので書きました。今日も帰って見ます。もちろん家でやるべき事を終えてからですが、『HERO』の後には『西遊記』が控えてますので・・・(堺 正章さんの初代のやつです。西田..

4.15 安倍なつみ 松戸

てて回転とかできなかった。MC 19:22 な「LIVEで歌う あなた色 は、ヤバイ。燃えますね」 堺正章 話 6月の時代劇の共演者にヴァンサンクをあげて、堺さんは、シングル曲を良いねって言ったらしい。写真集Scene 1位 みんなでバンザイ!最前列中央の人..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堺正章

不二家、TBS、みのもんた

を泣かした堺正章」と憤る発想はあっただろうか。世間の不信感は、だんまりを決め込んだ堺さんには向かわず、関西テレビに向かったような気がする。司会者という番組上での立場や責任の重さは、みのさんも堺さんも同じ。この..芸能人ブログ Ranking>>


4/12木 思い出の流行歌

2:00~3:00JST ラジオ深夜便 にっぽんの歌こころの歌 Japanese Sweet Songs アンカー 宮川泰夫(Miyagawa-Yasuo)さん ♪曲目 playlist♪ さらば恋人 堺正章 作詞 北山修 作曲 筒美京平 昭和46年 1971 夜と朝の間に ピーター 作詞 なかにし礼 作曲 村井邦彦 昭和44年 1969 愛の美学 ピーター 作詞 なかに..芸能人ブログ Ranking>>


眼鏡を小麦粉でまぶすと何

!!万歳!!!ぐふぅぅう!!!うぁぁ!!はっ!!夢か!!!いやぁ~~~朝からヘビーな夢だったぜ。天皇が堺正章だったもんな~~~。さぁ、モーニング娘。の追っかけの追っかけでもしてくるかぁ~~~。でさ、テレビ大阪でやってる..芸能人ブログ Ranking>>


も、も、木曜スペシャルが帰って来た!!

堺正章の司会をはじめとしたスタジオコメンテーター陣も不必要感が漂うし・・・。 もっと、ウソ臭さバリバリで過剰演出バキバキの昔風の「木スペ」味を出して欲しいなぁ~っと思いました。 矢追純一のUFO大全...芸能人ブログ Ranking>>


陣内智則

4/12日注目番組●[新]モクスペ/あらゆるジャンルのエンターテインメントを送る。1回目は世界をまたに掛け、伝説の人食い巨大生物の捕獲に挑む司会は堺正章 磯野貴理 ザ・たっち 永井大 中川翔子 ●徳光和夫の感動再会“逢いたい!”SP/自殺を考えた私… .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺正章

やっぱ悪いことは出来ないね!

堺正章 ... N氏 奇跡のガン体験レポート 事務所に来る方達の中では、彼は末期がんを一人で克服したということで、有名人になっていて、たまに来られる方などは、あの方は今でもお元気ですか?と、尋ねられるほどなのです。 偶然にも、たまたま一緒になり、彼と同席する人 .....芸能人ブログ Ranking>>


 「恋のバカンス」「ふりむかないで」など、宮川メロディーとして多くの音楽ファンに親しまれながら、昨年 ...

堺正章、坂本冬美、ささきいさお、ジュディ・オング、田辺靖雄、園まり、布施明、中尾ミエ、服部克久、前田憲男、宮川彬良という面々。さらに意外な大物も飛び入りの可能性大だ。  作曲家宮川泰さん主な作品の売上データ一覧 はこちらへ。(引用 yahooニュース) ■オムニバ .....芸能人ブログ Ranking>>


柴田淳ツアー2007~しばじゅん、はじめ

番組で、こういうキャラを記憶してまして、 ・・・あんまり言うとおやじとか言われますので、このくらいにして おきますか。いや、堺正章のことですけどネ(笑) ・もうひとつがマッシーことKei Masuda氏によるしばじゅんと お客さんとの記念撮影。いや~、、これ..芸能人ブログ Ranking>>


西遊記 堺正章版 制覇!

ガンダ~ラ~ガンダ~ラ。西遊記、堺正章版1DVD見終わりましたよ!順番滅茶苦茶になったけど!あとはファミリー劇場で2見るんだ~。孫悟空は堺正章が決定版!(ってモックンも唐沢寿明もみてないけど)コミカルだけど強くてやんちゃでカッコいい..芸能人ブログ Ranking>>


昭和歌謡は情を養う。青春の坂道他。

ガロ、あべ静江、中村雅俊、ふきのとう、NSP、久保田早紀、オフコース、八神純子、キャンディーズ、村下孝蔵、野口五郎、丸山圭子、渡辺真知子、堺正章、にしきのあきら、トワ・エ・モア、青い三角定規、渚ゆうこ、南沙織、岡田奈々等々、挙げ始めたら .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堺正章

『なつかし楽し歌謡アワー』 山形放送ラジオ(am918)4月9日放送

...送の歌」中西保志 1995・3・1 15:「案山子」さだまさし  16:「ジャコビニ彗星の日」松任谷由実 1991 17:「お嫁にゆきます」森昌子  1978・5・30 18:「涙から明日へ」堺正章  1971・9 19:「俺たちの明日」西郷輝彦 1973..芸能人有名ブログの続き>>


「人間は、情報を食べるサルである」

「人間は、情報を食べるサルである。」 と誰が言ったか知らないが、誰も言っていないのだとしたら吉田弘一が言ったのです。 現代人はすさまじい量の情報を食べています。情報が多すぎて逆に選択することが難しくなっています。選択・決断することが怖くなり、行動が止まっ .....芸能人有名ブログの続き>>


ふとさ

...ついて 24時間テレビの控え室にて 徳光さんや堺正章が休んでる中 控え室に入ってきた長澤まさみ 「ちょっと冷房切って~」 周りには汗水たらしせっせと働くスタッフ… う~ん すごいね… なんだかな~ やっぱり どっちもどっちだよな~ うん¡ 決めた アンケートとろう..芸能人有名ブログの続き>>


第14問目

マチャアキといえば悟空(悟空といえば野沢雅子。オスッ。オラ堺正章!)と言うことで西遊記からのお題です。..芸能人有名ブログの続き>>


チューボーですよ!

田口くんと並ぶと身長の差がよく分かるんだけど、その聖くんが大きく見えるなんて、 堺正章さんも小林アナウンサーも小柄な方なのかなと改めて思いました。ダンスにラップ、ウインクに空手の型といろいろやらされていた聖くん。5人兄弟の話やKAT-..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

