">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜井和寿

ゆーちゃんのなんでもベスト3

ミスチルの名曲をボーカルの桜井和寿率いるBank Bandがカバーしているバージョンで、まぁ桜井のセルフカバーといった感じです。僕はミスチルバージョンより、断然にこっちのバンクバージョンのほうが好きです。ボーカルを全面に出しているアレンジがすごくよくて、なにかひ .....

HOME(初回限定盤)(DVD付) - Mr.Children

HOME(初回限定盤)(DVD付) Mr.ChildrenCD1disc発売日:2007-03-14 曲目リストDisc:11.叫び 祈り2.Wake me up!3.彩り4.箒星5.Another Story6.PIANO MAN7.もっと8.やわらかい風9.フェイク10.ポケット カスタネット11.SUNRISE12.しるし13.通り雨14.あんまり覚えてないやAmaz .....

HOME

あぁー桜井和寿になりたいッッ(爆)←(爆)って書いてるけどホンマになりたいからな(^^;)日本のシンガーん中やったら一番好きやもん。 はぁ~どうしよ。とりあえず桜井って名前んとこの養子にでもなろかしら?(爆)んで和寿に改名して…。 まぁそうゆう意味での「なりたい」やな .....

▽管理人様の連想バトン▽

...。 井上ゆりなちゃん 隠れて好きな子! 初めて公言したよねー 最近ブログ更新しない・・・! 女神さまのお友達にそっくりだと思う、静さん。 似てない? ●尊敬 桜井和寿さまー 三村マサカズ 管理人とか無視だよね! じゃ! じゅ! じょ! 誰かもぱくりだね 誰だ? どっかで見た..

さくら

30件→goo ランキング「さくら」と聞いて思い浮かぶ有名人ランキング1上原さくら2横峯さくら3さくらももこ4桜塚やっくん5桜井和寿6さくら7桜井幸子8SAKURA9桜井翔10櫻井よしこ(C)NTT Resonant Inc.All Rights Reserved.「さくら」と聞いて思い浮かぶのが・・・上原さくら?う~ん..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



桜井和寿

年金一元化法案 閣議決定 パートの加入基準拡大

スガシカオ、山崎まさよし、スキマスイッチ、元ちとせらが所属するオフィス・オーガスタから昨年デビューした大型新人、長澤知之の2作目となるミニアルバム『PAPER STAR』が3月28日にリリースされました!! 「強く“意思”の存在するミニアルバムになった」と本人もブロ .....芸能人ブログ Ranking>>


しるし/Mr.Children 2006年 NO7

作詞 桜井和寿 作曲 桜井和寿 編曲 小林武史 編曲 Mr.Children 「しるし」、「ひびき」、「くるみ」、という3つの愛の歌が収められた、 ストーリー性の高いシングル。「しるし」は、7分を超える大作で、 ドラマ『14才の母』の主題歌にもなっているバラード .....芸能人ブログ Ranking>>


HOME | Mr.Children

桜井和寿の歌詞は、「俺、明日からちゃんと働くよ」と言ってるヒモみたいだと言う評価を聞いて、言い得て妙だと思ったのですが、常に彼の歌詞には、「自分には何かが足りていない」と言う欠落感がついてまわっている事が多くて、勿論「これができてない」と言う欠落感は多 .....芸能人ブログ Ranking>>


HOME(初回限定盤)(DVD付) - Mr.Children

桜井和寿の歌詞は、「俺、明日からちゃんと働くよ」と言ってるヒモみたいだと言う評価を聞いて、言い得て妙だと思ったのですが、常に彼の歌詞には、「自分には何かが足りていない」と言う欠落感がついてまわっている事が多くて、勿論「これができてない」と言う欠落感は多 .....芸能人ブログ Ranking>>


ボイス【緑歩】

Children)桜井和寿 (GLAY)TERU (Every Little Thing)持田香織 他にも好きなボーカリスト・シンガーはたくさんいますけど,ふとこの3人が挙がるしどうしても引っかかる。この3人は歌唱力ももちろんあるのですがなんといっても歌声・ボイスがなんといっても人間的なん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜井和寿

HOME(初回限定盤)(DVD付) - Mr.Children

桜井和寿の歌詞は、「俺、明日からちゃんと働くよ」と言ってるヒモみたいだと言う評価を聞いて、言い得て妙だと思ったのですが、常に彼の歌詞には、「自分には何かが足りていない」と言う欠落感がついてまわっている事が多くて、勿論「これができてない」と言う欠落感は多 .....芸能人ブログ Ranking>>


桜井和寿

いや~やっぱミスチルいいわぁ 超久しぶりに聴いたんだけど、じっくり聴くと歌詞が突き刺さってくる。。。 宿題のBGMに聴いてたけどもぅ宿題とかどうでもいいゃ∂∂∂笑..芸能人ブログ Ranking>>


脳梗塞になった

...からはだんだん良くなると聞いていたので、そう深刻にはならなかった。 死んだ細胞は戻る事はないが、その周りの細胞が死んだ細胞の役目を補おうとし、だんだん回復に向かうらしい。 西城秀樹さんやミスチルの桜井和寿さんは脳梗塞になったが、完全に回復しているらしい。..芸能人ブログ Ranking>>


感激!!

!!(笑) これもホント「名曲」の一つ。大好きな曲です。↓ ↓ ↓「Mr.children-sign」**********************************SignMr.Children, 桜井和寿, 小林武史トイズファクトリーこの..芸能人ブログ Ranking>>


呼人さんのステージに桜井さん飛び入り。。

GOLDEN CIRCLE Vol.10 in 東京 ZEPP TOKYO~桜井和寿飛び入り~ うわぁ。。。やられた。。 すっかりツアーの準備に入ってると思っていたら。。思いがけず。。飛び入りしてました。。 迷ってたのに。。 GOLDEN CIRCLE行けばよかった。。ガックシ。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桜井和寿

君が好き

...えてる。。。人間て人を好きになったらなったで、その人に自分を好きにさせる努力って必要だよね。なんとか夏までには好きにさせてやる! 今の俺の心境にマッチした言葉をいいます。「君が好き。僕が生きる上でこれ以上の意味なんてなくたって良い。」君が好きby桜井和寿..芸能人有名ブログの続き>>


とうきょう。

...ないんだもん(爆) 他見てね☆ って言いながら少しだけ(笑) 出演者のandmore... なんと!! ミスチルの『桜井和寿』(≧▽≦) マジかーーー!って感じでした☆ で。もうひとかた♪ アンコールから‥ ユーミンの旦那様 『松任谷正隆』さん☆ もー贅沢なライヴでした(≧▽≦)..芸能人有名ブログの続き>>


彩り

作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿 ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして いいさ誰が褒めるでもないけど 小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて 僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく .....芸能人有名ブログの続き>>


2007/04/11

めんどくさいことも惜しまずやる。明日から高3授業です。ミスチル『NOT FOUND』ええ歌じゃ~~。『昨日探し当てた場所に 今日もジャンプしてみるけれど なぜか NOT FOUND 今日は NOT FOUND 』 (詞:桜井和寿) 最近こういうことをよく思う。で、先週もそんなようなことを..芸能人有名ブログの続き>>


贅沢なライブ!

人です!ノリノリそして and more...として登場したのがMr.Childrenの桜井和寿さん。お客さんはこのサプライズゲストに会場全体が只ならぬ雰囲気。ここから寺岡呼人、ゆず、ユーミン、桜井さんでユーミンの曲を数曲唄ったんですが、5人のハモリが感動的..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

