">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笹本玲奈

大竹しのぶ、どん底から喜び…菊田一夫演劇賞授賞式 

笹本玲奈は「映像のお仕事に挑戦したい」と新たな分野に挑む決意。村井国夫(62)は「もうちょっと早くもらっているはずだったけれど…」とおどけながらも笑顔だった。なお、村井は軽い脳こうそくで療養中の江守徹(63)に代役として舞台「夏の夜の夢」(5月31日~ .....

大竹しのぶのどん底から喜び最新ニュース: 15日午後0時19分ごろ、三重県中部を震源とする強い地震があり、同県亀山市で震...

笹本玲奈は「映像のお仕事に挑戦したい」と新たな分野に挑む決意。村井国夫(62)は「もうちょっと早くもらっているはずだったけれど…」とおどけながらも笑顔だった。なお、村井は軽い脳こうそくで療養中の江守徹(63)に代役として舞台「夏の夜の夢」(5月31日~ .....

 フランシス・フォード・コッポラ監督が、活動を再開した。久々の監督作「Youth without Youth」(ティム ...

笹本玲奈(21)が「第32回菊田一夫演劇賞」で演劇賞を21歳10カ月という最年少で受賞することが決まり3日、都内で喜びを語った。 昨年上演の「ミー&マイガール」のサリー・スミス役、「マリー・アントワネット」のマルグリット・アルノー役の演技が評価された。 .....

綜馬、綜馬オルレアンと今フェルセン

国王や王妃への不満でやりきれない気持ちの孤児のマルグリット・アルノー(笹本玲奈)は貴族の宮殿に忍び込み、オルレアン公(鈴木綜馬)が主催するパーティで楽しむ王妃マリー・アントワネット(涼風真世)に苦しむ民衆達を救ってほしいと懇願するが嘲笑される .....

大竹しのぶ、どん底から喜び…菊田一夫演劇賞授賞式

21歳10か月の最年少受賞となった笹本玲奈は「映像のお仕事に挑戦したい」と新たな分野に挑む決意。村井国夫(62)は「もうちょっと早くもらっているはずだったけれど…」とおどけながらも笑顔だった。なお、村井は軽い脳こうそくで療養中の江守 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



笹本玲奈

「マリー・アントワネット」帝劇凱旋初日を観劇!

笹本玲奈ちゃんが、 第32回菊田一夫演劇賞受賞! しかも、最年少の21歳10ヶ月で! 対象となったのは、「ミー&マイガール」のサリー・スミス役、「マリー・アントワネット」のマルグリット・アルノー役。 遅ればせながらおめでとう! .....芸能人ブログ Ranking>>


オーディション

笹本玲奈菊田一夫演劇賞受賞 最年少21歳 エロカワイイ画像... 見栄晴は82年にテレビ朝日系「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で、学生に成長した見栄晴を選ぶオーディションに優勝し、人気者になった。そのまま、番組の役名を芸名にした。 .....芸能人ブログ Ranking>>


-マリーアントワネット-

マリー・アントワネット 涼風 真世 マルグリット・アルノー 新妻 聖子/笹本 玲奈 アニエス・デュシャン 土居 裕子 アクセル・フェルセン 今 拓哉 ルイ16世 石川 禅 ボーマルシェ 山路 和弘 オルレアン公 鈴木綜馬 カリオストロ 山口祐一郎 . .....芸能人ブログ Ranking>>


山口祐一郎 カリオストロ、ミュージカル マリー・アントワネット

いつまでもキュートな涼風真世(マリー・アントワネット)、若さあふれる笹本玲奈(マルグリット・ア ルノー)、歌が素敵な山口祐一郎(カリオストロ)そしてアンサンブルで参加している親戚の旦那様、照 井裕隆さん、皆さん素敵な演技を見せてくれました。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笹本玲奈

お芝居めるまが「シアターリーグ」vol.242

笹本玲奈は最年少の21歳で演劇賞受賞 ■演劇チケット情報 http://www.moon-light.ne.jp/weblog/archives/2007/04/post_572.html 4/4~10発売の演劇・ミュージカルのチケット ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ .....芸能人有名ブログの続き>>


SPeeNee-芸能人-

日刊タレント芸能人情報 (4月5日7時56分) ・ ニューヨーク日本語放送 - 豆辞典 - ゴルフとバスケとビジネス (4月5日7時45分) ・ 笹本玲奈 菊田 ... 芸能人H中画像?!YouTubeブログde紹介: 【爆笑】セルゲームで大誤算面白動画 .....芸能人有名ブログの続き>>


MA凱旋公演

出演:涼風真世/笹本玲奈/土居裕子/今拓哉/石川禅/ 山路和弘/鈴木綜馬/山口祐一郎/ 他 MA凱旋公演初日に行ってまいりました~。 MAは実は11月にも観に行ってたんですが、あまりになんというかいろんな意味で切なくなったので(笑)ここに書いてもなぁ .....芸能人有名ブログの続き>>


M.A観劇!!

準備しておいて良かったですもう一幕から泣いてました(笑) そう、去年とはキャストも変わっていて、 フェルゼンが今拓哉さん、オルレアン公が鈴木綜馬さんでした。 あと、今日のマルグリットは新妻聖子さん(前回は笹本玲奈さん) 新妻さんのマルグリットも .....芸能人有名ブログの続き>>


海外ドラマテレビ番組

日刊タレント芸能人情報 (4月5日7時56分) ・ ニューヨーク日本語放送 - 豆辞典 - ゴルフとバスケとビジネス (4月5日7時45分) ・ 笹本玲奈 菊田 ... テレビで放映されるドラマには、いろいろな職業の人物が登場する。でも、世の中にはもっと多くの職業が存 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笹本玲奈

 Disneyの元最高経営責任者(CEO)であるMichael Eisner氏が次の活動を発表した。オンラインビデオコンテ ...

(4月5日7時45分)・笹本玲奈 菊田一夫演劇賞 - ニュース本日発行 (4月4日23時13分)・100の質問 - ペコの日記 (4月4日23時0分)・テレビ - 日々お気楽 (4月4日18時36分)・新生活はとっても大変 - 鏡に映る景色 (4月4日18時25分)・2人のお楽しみ - シアワセの種 (4月4日13時5分 .....芸能人有名ブログの続き>>


レミオ藤巻上映会にサプライズ登場

... - どんぐり通信 ころころ (4月4日23時21分)・笹本玲奈 菊田一夫演劇賞 - ニュース本日発行 (4月4日23時13分)・松嶋菜々子主演映画『眉山』完成会見 ... - やっぱり日本映画が好き(Blog版) (4月4日22時47分) ◆眉山関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません..芸能人有名ブログの続き>>


笹本 玲奈 ピーターパン

笹本玲奈 史上最年少の21歳10カ月で第32回菊田一夫演劇賞を受賞 デビューのきっかけ 1998年夏、セブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション NEWピーターパングランプリ CM 永谷園・梅干茶漬け テレビ 世界ウルルン滞在記中国・新彊ウイグル自治 .....芸能人有名ブログの続き>>


07/04/06 帝劇凱旋

にも期待していた。また二人の「MA」のうちのマルグリット・アルノーの笹本玲奈を観ていなかったのでそちらで観なくてはというのもあり、帝劇凱旋公演初日が笹本マルグリットだったということもあった。とにかく急遽エイッと初日を観たら、印象が..芸能人有名ブログの続き>>


マリーアントワネット初日

。ドイツ公演が正式に決定したこと。新しくキャストに加わった今さん、鈴木さんに2ヶ月よろしくお願いします、と。あと、笹本玲奈さん、菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございます、とか。ドイツの劇場からもお客様がいらしてて舞台に上がられました。体..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

