">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三宅健

1リットル

最近三宅健のラヂオの読まれる子が男の子が多い 男の子から慕われるようになったのね~  Ⅴ6さんのジャスミン初 あ~ゆ~感じ私スキです。 亮ちゃんみたいに連想しようかと思ったけど停まっちゃった 久々にがっこ見た気がする どの県に住んでもあーゆー伝統は私の周りに .....

今朝のズーム!

がまだ慣れてない中で、亀ちゃん頑張って引っ張ってって欲しいな。。今日も嵐担の親友より。。。昨日の嵐コンに 三宅健くん 増田貴久くん 赤西仁くん 亀梨和也くん 滝沢秀明くん 今井翼くん 上田竜也くん 田口淳之介くん 豪華だわぁ(@_@) 全員『くん』が..

そうさ、僕らはスーパーボーイ!

は 永遠に井上章一を一人でやり続ける!のでしょうか?そういえば、昨日は 三宅健くんと増田貴久くんが 来ていたらしいですね!!!!!(大興奮) 実は私…… まっすーと健くんが 大好きなの!!!!!!!!(急にタメ口) いやぁ二人と..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



三宅健

○●櫻井翔●○

○●櫻井翔●○○出身地 東京都○誕生日 1882年1月25日○星座 みずがめ座○血液型 A型○身長 169cm○体重 55kg○足のサイズ 25.5cm○趣味 ダンス○特技 サッカー・ピアノ○尊敬する人 V6 三宅 健○好きな食べ物 ピザ○好きなタイプ 一緒に居て疲れない子..

新曲ジャスミン

三宅健のラヂオでのOAに、ぎり間に合ったーっ! と、嬉しさの余り、つい追加更新(笑) うひゃあ~… なんともまた、ミドルテンポの優しい曲だこと…。 不意つかれたなぁ(^^ゞいまの私には、ぴったりすぎな曲だね…。 私のバースデーに出る嵐の新曲といい、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三宅健

いちばん

三宅健 └潮田海人 ┌赤西仁 └増田貴久 ┌田辺瑞貴 └冨岡健翔 ┌橋本良亮 └森本慎太郎 ┌二階堂高嗣 └福井大輔 ┌米村大滋郎 └高橋拓也 ┌松本潤 └林真鳥 ┌桐山照史 └中川直人 ┌淀川由浩 └亀井拓 ┌菅俣翔 └米花くん ┌稲葉光 └今井翼 ┌江上龍 ├中間淳太 .....

V6の三宅健君がアートブックショップへご来店!

V6の三宅健君のスチール撮影がアートブックショップ店内にて行われました。 そのときの写真はアップできなくて残念なのですが。。 三宅君はテレビで見る通り、気さくな方で当店の絵本もじっくりと見てくださり、5冊も買ってくださいました! 詳しくは5月7日発売の集英社Du .....

親指さがし

三宅健 伊藤歩 松山ケンイチ 永井流奈 尾上寛之 品川徹 デビュー作「リアル鬼ごっこ」で賛否両論をうけた 山田悠介君の作品の映画化です 原作が面白かったので、映画のほうも見てみたのですが これがまた・・・ 原作とまるっきりストーリーが変わってます。 なので ? と .....

懐かしい(*^^*)

まだ子供な三宅健クン…ジャニ-ズ以外でも、今でも大活躍な方がいっぱいいた一方、こんな人いたなぁ~って人もいっぱいいた芸能界の移り変わりは早いですね そんな芸能界で今でも大活躍なSMAPはさすが 昔はスマの家族とかも一緒に出てたりしてるし、自宅公開してたり今じゃありえ .....

「ハセキョーが!?、長谷川京子

覚えていないの~?) 「おばさん?」「私も思っちゃいました~」 「保健室のおばさん」「・・・って言うドラマ?」 「三宅健君がやってたやつがあって、それで、それが唯一」 「学生の役?」「ブレザー」「学生?高校生の役?..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三宅健

ガキ領!!!

...るかなぁ?お食事会の模様をぜひやってほしーーいぃぃ!角川さん、お願いやぁ、CDにしてくれーー(;>_ 三宅健太くん、大地可愛すぎだよ、萌えたよ、広海と言い合いしている(陽一サマ曰く、ジャレてるらしい)のが微笑ましいわぁ! あー、ガキ領、大好きだぁぁぁ!!!..芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.6

...ILE新Vo.は色白イケメン 35【PR】「フラガール」興収10億円見えた…アジア公開決定 36【PR】V6三宅健にKoreaが大熱狂¡¡ 37【PR】ヤイコと南キャン山里の意外な関係 38【PR】安めぐみベッドでピクピクッ!? 39【PR】日テレ船越アナがセクハラで降格..芸能人ブログ Ranking>>


4/19 VVV6

今週のゲストは、石塚英彦と山田優。そして、本日のテーマは、“塩カルビ"。石塚は三宅健と、山田は長野博とそれぞれチームを組み、雑誌記者が選ぶ“塩カルビ"ランキングのベスト5を紹介、そしてベスト3に選ばれたお店を実際に試食し、順位を当て..芸能人ブログ Ranking>>


嵐入り希望

ば、 僕たちの曲しか流してきませんでしたが、今回初! かわいいかわいい後輩くん達の曲をかけたいと思います。 わたくし三宅健、最近のお気に入りででして、なにせ歌詞がいいんですよ! “信じることがすべてLove So Sweet" by 嵐ですよ! 以前ね、 (..芸能人ブログ Ranking>>


安室 奈美恵 FUNKY TOWN 歌詞

y6518 安室 奈美恵 歌詞5387 安室 奈美恵 壁紙4506 安室 奈美恵 baby don't cry 歌詞3852 安室 奈美恵 新曲2368 安室 奈美恵 動画1530 安室 奈美恵 pv1519 安室 奈美恵 dvd1293 安室 奈美恵 三宅 健1284 安室 奈美恵 baby don't cry pv1188 安室 奈美恵 baby don't cry 視聴1184 安室 奈美恵 ライブ1081 安室 奈美恵 母1018 安室 奈美恵 ブログ1003 安室 奈美恵 baby don't..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三宅健

速報ニュース関連グッズno.6

...ILE新Vo.は色白イケメン 35【PR】「フラガール」興収10億円見えた…アジア公開決定 36【PR】V6三宅健にKoreaが大熱狂¡¡ 37【PR】ヤイコと南キャン山里の意外な関係 38【PR】安めぐみベッドでピクピクッ!? 39【PR】日テレ船越アナがセクハラで降格..芸能人有名ブログの続き>>


ネットフカ-ツ

ってまぁなんだーかんだーでADSLにてネット開通して何より。まぁ一番高速47Mのはずなのに、実家と同じ速度しか出ていないなんて本気で泣きそうになるけど、出来ないよりはマシってことを偽ISDN時代で教わったのでまぁ良しということで。でも実家の伝送損失17dB .....芸能人有名ブログの続き>>


エル・カザド 第2話「待つ女」の感想文です

ローゼンバーグ@三宅健太さんもエロいし実にとんでもない作品です。 物語的には、ローゼンバーグの勢力、久川綾キャラと雇われのナディ、変態少年、立木文彦キャラ関係の勢力の4つがエリスを狙っているのかしらね。エリスに賞金を出しているのはたぶん、ローゼンバーグの .....芸能人有名ブログの続き>>


健くんのラヂオで嵐の曲が♪

三宅健のラヂオで、 なんっと、 嵐の♪Love so sweetが かかったんだよーっ。 うっきゃー\(^O^)/ って、何をそんなに騒いでるかって 聴いてない人には不思議だろうけど、 このラヂオってね、基本的には ジャニーズの曲は流れないのよ。 Vの曲だってかなり長いこと 流して .....芸能人有名ブログの続き>>


目がブラウン

...時世、ウッキーをカッコイイと言わなかったら 誰をカッコイイと言う?という感じで。 小顔だし、スタイルも良いし、一般的に言ったら良いです。 三宅健と忍成修吾を足して2で割って丁寧に整えた感じ!笑 あんまり話さなかったし、 ウッキーは私の印象どうなんだろ・・・..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

