">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三田佳子

過去を前向きに振り返るテスト ~小学生編~

意味なくモザイク(w そして伝説のちびまる子ちゃんTシャツ。 ってか、結構丸々と幼児体型。 ども、おみです。 なんだか最近やたら昔のことを思い出すので、”何か重要なメッセージがあるのでは!”と思い、卒業アルバムを開いてみる。 天使のようなカワイイ見た目とは裏 .....

三田佳子次男です。

↓(下がオチ)..

三田佳子痔なんです。

下ネタなんて誰でも思いつくと思ってるだろ?甘いんだよ。そりゃ2、3個なら誰でも思いつくよ。でも大量に作るとなると話は別なんだよ。才能がいるんだよ。但しこれは補佐官様の作品です。とにかくあれです。下ネタ天国更新されてます。..

三田佳子!

うあー!すんげかわいい!!..

芸能ニュース

三田佳子次男です。 00cb1514.jpg ↓(下がオチ) 三田佳子痔なんです。 4d7f366c.jpg 下ネタなんて誰でも思いつくと思ってるだろ?甘いんだよ。そりゃ2、3個なら誰でも思いつくよ。でも大量に作るとなると話は別なんだよ。才能がいるんだよ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



三田佳子

ラブホテルで官能小説録音開始1‥

... 中井美穂/武井証/山崎雄也/山本圭/谷啓/生瀬勝久/余貴美子/三田佳子 [1]〈第1話〉6週間の奇蹟〈第2話〉授業参観[2]〈第3話〉約束〈第4話〉母の愛[3]〈第5話〉恋の予感〈第6話〉三角関係[4]〈第7話〉わずかな時間〈第8話〉好きです。 .....

魂萌え!

映画化されたのね 魂萌え! 見たい 風吹純寺尾聰豊川悦治は役のイメージだけど三田佳子は違うなぁ 映画公式サイトプロダクションノート原作小説より 魂萌えは「肉体は衰えるけれど魂はますます燃え盛るものだ」という意味の著者による造語。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三田佳子

華道家にして映画監督「勅使河原宏

人だと思います。その彼の晩年の作品が「利休」です。まさに勅使河原さんの集大成といってもいい作品です。じっくり観たい作品です。『利休』(1989年) モントリオール映画祭最優秀芸術貢献賞、ベルリン映画祭フォーラム連盟賞受賞。出演:三國連太郎、三田佳子、松本幸四郎、、中村吉右衛門..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ「孤独な賭け」

というドラマをやってた。三田佳子が多重人格の主婦の役だったよ。普段、おとなしくておしとやかな主婦が、突然あばずれ女に変わるんだよ。その変わりようといったら怖さを感じたよ。豹変とはまさにこれ!みたいな。三田佳子の演技にめちゃめちゃハマった!子ども..芸能人ブログ Ranking>>


アレってどうなんすかね?

三田佳子から宜しく入りました¶. 結局胃袋に入る食べ物であっても、つついて跳ねてどかすなんて行為、ウチじゃ箸置かせて説教開始であります。 んで最後には『10秒メシ』とか言って携帯ピコピコ眺めながらチュウチュウその某健康食品を吸ってる訳です¶ .....芸能人ブログ Ranking>>


-満島ひかり-google・ヨ・?ーク。コ

三田和代 三田佳子 観月ありさ 満島ひかり 三ツ矢歌子 水戸光子 緑魔子 緑友利恵 南風洋子 南果歩 南田洋子 南野陽子 美鳩まり 三原じゅん子 三原葉子 三船美佳 美保純 ミムラ 宮城千賀子 宮城まり子 三宅邦子 ミヤコ蝶々 宮崎あおい . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三田佳子

Wの悲劇(1984年度角川映画

角川映画の中では傑作と言っても良い。【あらすじ】 劇団海の研究生・静香(薬師丸)は、トップ女優である翔(三田佳子)の愛人が死亡したスキャンダルの張本人となる代償に、演劇「Wの悲劇」で重要な役を得る。(Amazonより抜粋) 【感想】..芸能人ブログ Ranking>>


明治座

主だったところで西郷輝彦、藤田まこと、松平健、三田佳子。 ただし、三田佳子のおりく(内蔵助妻)はなくてもよかった。三田が登場している間だけ、観ながらイライラしてしまう。そもそも、おりくが夫・子供を心配し江戸まで出てきたという設定は如何な .....芸能人ブログ Ranking>>


男はつらいよ シリーズについて

マドンナ:三田佳子 ロケ地:長野県(小諸市、松本市)、長崎県(島原市) 1989年8月 『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』 マドンナ:竹下景子 ロケ地:オーストリア(ウィーン)、松島、石川県 1989年12月 『男はつらいよ ぼくの伯父さん』 .....芸能人ブログ Ranking>>


おかしな奴 #821

舞台が落語家じゃなくたってなんでもいけそうな武勇伝です。 渥美清さん、こういう役多いです、戦争の最中を生き、最後死ぬってところまで。共演者の田中邦衛や三田佳子、南田洋子とみんな元気なんで、渥美さんだけ亡くなって淋しいなあ。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三田佳子

Wの悲劇 - 薬師丸ひろ子

トップ女優である翔(三田佳子)の愛人が死亡したスキャンダルの張本人となる代償に、演劇「Wの悲劇」で重要な役を得る。 二十歳の女性・静香と、ステージで彼女が演じる、祖父を殺してしまう真子。ふたりの女性の存在がダブる二重構造に、静香と薬師丸のキャラクターがまた .....芸能人有名ブログの続き>>


くまゅりはベリ工

ても、シャバ出るのは31歳か。若いね。字、汚ねぇなぁ。逮捕状を「たいほ状」って書いてるのがさらにいたないよなぁ。しかし、手記を載せた「創」って雑誌、書店でもあまり見掛けんけど、不思議な雑誌。三田佳子ジュニア(地下室)の手記と..芸能人有名ブログの続き>>


観劇

忠臣蔵 招待券をいただいて 明治座「忠臣蔵」公演にいってきました。出演者の豪華な事 豪華なこと、 座長クラスの方々がより集まって それぞれに涙の場面をおりまぜての公演でした。松平健・藤田まこと・西郷輝彦 三田佳子・赤木春江・音無美紀子 浪乃久..芸能人有名ブログの続き>>


見てる?「時代劇専門

いたのかー。役所公司好きなのにぃぃぃ。ひたすら、野村萬斎と檀ふみがステキ。そう思って見てたんだよ、その昔は。三田佳子も市川團十郎も無視…。『人形劇三国志』は"赤壁の戦い"ウキィイイィ!もーこんなところまでー。張飛とミーファン(だっけ?..芸能人有名ブログの続き>>


忠臣蔵

りませんでした。今日は自転車でスイーっと行ってきました。見た演目は「忠臣蔵」。出演者は西郷輝彦 藤田まこと 松平健 三田佳子と錚錚たる役者陣。こう言ったお芝居は初めて観るので結構サプライズがあった。先ず芝居の時間の長さ。11時開演で..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

