">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


三國連太郎

最新ドラマ情報: 俳優、三國連太郎(84)主演のフジテレビ系ドラマ「金曜プレステージ『松本喜三郎一家物語~おじいさん ...

三國連太郎(84)主演のフジテレビ系ドラマ「金曜プレステージ『松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~』」(5月4日放送、後9・0)の制作発表が11日、都内のホテルで行われた。 妻に先立たれた80歳の老人が、4人の娘に頼らずにひとり暮らしをすることを決め .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマならこれ!【ソウル11日聯合】韓国観光公社が13日から27日にかけ、東京、大阪、福岡、金沢、仙台で「コリアウイーク20 ...

三國連太郎(84)が11日、都内で主演のフジテレビ系ドラマ「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」(5月4日・後9時)の会見に出席した。 写真はコチラ 最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング  80歳で妻に先立たれ、自分で料理など家事をしながら一人暮らし .....芸能人ブログ Ranking>>


2007年4月11日(水

とりかた、丁寧さなどがとても綺麗で、その空間だけ時間が止まるようでした。今日ももう一度おさらいの貴人点て。実は、先日観た 三國連太郎さんの映画「利休」の中でもこの点前が秀吉と利休の茶の時に用いられていました。映画の中では貴人茶碗を台ごと..芸能人ブログ Ranking>>


三國連太郎が「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」に主演!

「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」は三國連太郎演じる妻に先立たれた80歳のおじいちゃんが、4人の娘に頼らずにひとり暮らしをすることに決め、家事に奮闘する姿を描いたドラマ。 4人の娘はそれぞれ以下の通り。 ・長女:高橋恵子(52歳) .....芸能人ブログ Ranking>>


北村一輝、ドラマならこれ!俳優の三國連太郎

自分と同世代の人が仕事についていろいろ考え、前向きになってもらえるようなものにしたい」と抱負を口にした。共演は北村一輝(37)、香里奈(23)、内田有紀(31)、市村正親(58)、吹石一恵(24)ら。 帰宅後検索を思い出すことができた例がこれ。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



三國連太郎

「利休」

(1989年 勅使河原プロ、松竹映像、伊藤忠商事、博報堂) 本編135分 勅使河原宏監督 出演:三國連太郎、山崎勉、三田佳子、松本幸四郎、 安土桃山時代。天下を平定した豊臣秀吉の茶頭となった茶聖・利休の鮮烈な生涯を描く、人間ドラマ。豪華なセットや衣装..芸能人有名ブログの続き>>


SMILE~人が人を愛する

と、深みのある、いい言葉が出てくる。GAMOファンでしたが、ファンから大ファンになりました。あと、谷中さんは、三國連太郎みたいになってきたね。ところで、密着したのは"戦う映像作家"(らしい)牧野監督のカメラ1台のみですので、LIVEシーンなど..芸能人有名ブログの続き>>


【ファンキー通信 昭和編】昭和の

、納得の名前。ちなみに『メガネ男子』の本に掲載されているメガネ有名人の中で、昭和から活躍している人をずらずらっと挙げると、三國連太郎、所ジョージ、うじきつよし、ケント・デリカット、サエキけんぞう、高橋源一郎などなど...ニュースの続きを読む(引用 livedoor..芸能人有名ブログの続き>>


奈良岡朋子‥

浜ちゃんの奥さん役が石田えりから浅田美代子に交代したみたくにスーさんの奥さんもバトンタッチしたのかな、ぜんぜん思い違いかもしれないけど三國連太郎の奥さんってとってもよい感じだわ、なんとなくだけどそう思った。Dr.コトー先生の恋人役 .....芸能人有名ブログの続き>>


赤い疑惑 7

刑務所帰りの父(三國連太郎)に健気に尽くす娘(山口百恵)の姿と、山口百恵にとって実の父(宇津井健)になに不自由なく育てられている取り違えられた娘(秋野暢子)の姿の対比が強烈。1975年から1976年までTBS系列にて放映され、高視聴率を .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

