">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山口智充

・最近は"ちょいワル"より"パパ男" TOKIO城島が注目浴びている

既婚者なら“ぐっさん”こと山口智充や西田敏行みたいなタイプが「パパ男」にあたるという。確かに“優しいオヤジ”が似合うメンツばかり。  女性心理に詳しい作家の室井佑月氏が言う。 「女性が“パパ男”を求める気持ちは何となく分かる。だって“ちょいワル”って胸を .....

2007/04/30のアマゾンランキング

.ranking{ padding:3px; border : 1px solid #e6e6e6; background-color: #f6f6f6; } .ranking_table{ border: none; } .ranking_table tr{ background-color: #fcfcfc; } .ranking_table td{ padding-top:10px; vertical-align: top; } .ranking h1{ font-size:100%; } . .....

声優が豪華!ドリームワークスが贈る3DCGアニメ!

...ルウィガー(水野美紀)/アンジェリーナ・ジョリー(小池栄子)/ジャック・ブラック(山口智充)/マーティン・スコセッシ(西村雅彦)ほか情報声優が豪華!ドリームワークスが贈る3DCGアニメ!野望を抱く小さな魚オスカーとベジタリアンの鮫レニーの感動アドベンチャー!..

吉本のお笑いライブ3日間で4億円超

オールスタンディングの広い会場で、山口智充(38)は得意のものまねを繰り広げた。花火や、洋画の名シーンの再現ネタなど、テンポ良くネタを繰り出し「音響さん、スタッフを信頼していたので不安はなかった。こういうお祭り的な場は楽しい」と満面笑み .....

女性プレゼント

山口智充全国ツアー ~GUSSAN HAPPY ENTERTAINMENT SHOW 2007~ @ZEPP TOKYO へ行って来ました。 全国ツアー最終日でした。 さすが雨男で有名??なぐっさん。今日もバッチリ雨です 席は先行予約でチケットを買った為、前から2列目。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山口智充

iMix

.Cyber Jungle/伊藤銀次 09.Someday/大黒摩季 10.SOMEDAY/山下久美子 feat.吉川晃司 11.最後のレイディオ・ショー-Radio Days/金子 マリ 12.ロックンロールナイト/Nowhere 13.じぶんの詩 - A BEAUTIFUL DAY(Single Version)/The Whey-hey-hey Brothers 14.グッドバイからはじめよう/山口智充 15.彼女..

ウチゴハン

日曜夕方6時のテレ朝は、料理番組が続いているようですね。今日初めて見たんですが、ママ・江角マキコ、パパ・山口智充という組み合わせがすごいというか。ぐっさん、ドラマで美人女優さんとの共演が多いですが、この番組でもそうですね。ぐっさんのキャラがそのまま出て..

TV番組

さまぁーず雨上がり決死隊キャイーン山口智充ダウンタウン Gコード(15098) 22:00鬼嫁日記いい湯だな観月ありさゴリ蛯原友里山本裕典川島なお美高知東生鈴木砂羽柳原可奈子野際陽子加藤茶 Gコード(2335920) 2222:00ガイアの夜明け外食決戦… .....

うちごはん

新しく始まった「笑顔がごちそう、うちごはん」はパパ(山口智充)とママ(江角マキコ)と子供2人の家族がお客さんを招待して料理を紹介するのだが、ママが何でも知っている。ママ以外は素直に感動したり驚いたりしているのに、ママだけはそうでない。 .....

女性プレゼント

山口智充全国ツアー ~GUSSAN HAPPY ENTERTAINMENT SHOW 2007~ @ZEPP TOKYO へ行って来ました。 全国ツアー最終日でした。 さすが雨男で有名??なぐっさん。今日もバッチリ雨です 席は先行予約でチケットを買った為、前から2列目。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山口智充

ぐっさん

あまりの出来栄えについ衝動買いしてしまいましたTBS系のお笑い番組「リンカーン」のキャラで、 山口智充、ぐっさんをモデルにしたキャラですね胸の「男」がすばらしいです~このほか店頭には「さま~ず三村・大竹」や「雨上がり宮迫・蛍原」 「キャイーン天野・ウド」など..芸能人ブログ Ranking>>


新撰組!(大河ドラマ)

《出演》 香取慎吾、藤原竜也、山本耕史、優香、オダギリジョー、中村勘太郎、山本太郎、堺 雅人、山口智充、小林 隆、中村獅童、江口洋介、石黒 賢、佐藤浩市、田端智子、鈴木京香、沢口靖子、野際陽子、田中邦衛、野田秀樹、伊東四朗、石坂浩二 他 .....芸能人ブログ Ranking>>


伝説のバイオリニスト黒木(山口智充

YouTubeで見つけたワンナイのコント「伝説のバイオリニスト黒木」です。..芸能人ブログ Ranking>>


伝説のトランペッター黒木(山口智充

YouTubeで見つけたワンナイのコント「伝説のトランペッター黒木」です。..芸能人ブログ Ranking>>


伝説のミュージシャン黒木・ドラマー(山口智充

YouTubeで見つけたワンナイのコント「伝説のドラマー黒木」(ドラマー)です。 このキャラクター個人的に大好きです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山口智充

7つの艶色。携帯サイト発の次世代アイドル配信スタート!

山口智充扮するパパ、そして2人の子供たちが繰り広げるホームドラマ風料理番組『笑顔がごちそう ウチゴハン』(4月8日スタート。テレビ朝日系 毎週日曜日夜6時~6時30分)の初収録が都内スタジオで行なわれた。 収録後、番組制作に先駆けて実施された一般公募で、2000名 .....芸能人ブログ Ranking>>


ウド鈴木 エピソード&プロフィール

かなり涙もろく、リンカーンの企画で山口智充が用意した数話の泣ける話で、ウド鈴木のみ号泣し、涙が止まらない状態になっていた。 ■不良に「100円やるから殴らせろ」と言われ「う~ん、もう一声!」と言って殴られずにすんだことがある。 .....芸能人ブログ Ranking>>


世界一スキャンダラスな大女優!!‥

... 山本耕史/片岡愛之助/照英/熊面鯉/小橋賢児/山崎樹範/鳥羽潤/池松壮亮/南野陽子/吹越満/佐藤B作/藤原竜也/中村勘太郎/山本太郎/山口智充/堺雅人/小林隆/オダギリジョー/筒井道隆/香取慎吾 〈映像特典〉メイキング/「新選組! .....芸能人ブログ Ranking>>


チョコボーイ山口の漫才・プール編(山口智充

YouTubeで見つけたワンナイの中での漫才「チョコボーイ山口の漫才(プール編)」です。..芸能人ブログ Ranking>>


珍学校の朝礼(DonDokoDon・山口智充

YouTubeで見つけたDonDokoDonのコント「学校の朝礼」です。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山口智充

カーズ

...ンポもいいし楽しめますよ。 お勧めの一本です! 『Mr.インクレディブル』のディズニー・ピクサーによる大ヒットアドベンチャー。クルマの世界を舞台に、田舎町に迷い込んだ天才レーサー・マックィーンの冒険を描く。山口智充、戸田恵子ほか日本語ボイスキャストも充実。..芸能人ブログ Ranking>>


4月分録画予約メモに追加

歳三 最期の一日 正月時代劇」情報4月16日(月) 10:00~11:30 NHK BS-hi 出演:山本耕史、片岡愛之助、吹越満、佐藤B作、照英、熊面鯉、小橋賢児、 山崎樹範、鳥羽潤、池松壮亮、南野陽子、藤原竜也、中村勘太郎、山口智充..芸能人ブログ Ranking>>


ジャニ・・・見ちゃった。

今日は雨の中。お台場と zepp Tokyoに行ってきましたGUSSAN HAPPY ENTERTAINMENT SHOW2007 山口智充全国ツアー 最終日に行ってきたんです。約2時間半ですが・・・・ めちゃめちゃ面白かったもう、みっちりネタを堪能してきましたよ。客層はまちまちでしたけど・・・ (後ろの..芸能人ブログ Ranking>>


グッさんデイ!!

今日はぐっさんこと、山口智充アニキのライブに行ってくるぜーい☆ エンターテイナなぐっさんのコンサート、何をやるのか全く予想がつかないけれど、きっと楽しいに違いない!!楽しみだにょー..芸能人ブログ Ranking>>


博多一風堂。。

。毎日お家でゴロゴロ。。久しぶりに外出しました。。ダンナさまのお仕事が終わるのを待って、駅で待ち合わせ。。山口智充全国ツアー「GUSSAN HAPPY ENTERTAINMENT」※19:00からぐっさんのライブを見に行って来ました。。歌ありモノマネありでとっても楽しいライブでし..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

