">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山口祐一郎

山口祐一郎特集

山口祐一郎ニュース記事集 ◆ ■オペラ座の怪人(日本語キャスト) / 劇団四季■ ...山口祐一郎+ (4月16日19時33分)・ミュージカル 山口祐一郎、マリーアン... - テレビドラマ大好き! (4月16日1時3分)・マリー・アントワネット・・・帝国劇... - 熟年の文化徒然雑記帳 .....

移ります

すみません。突然思い立って、移動しました。 新しい記事は、こちらです。 よろしくお願いします。..

東京タワー

映画「東京タワー」を見てきました。 評判のよい、涙ものは、見ないことにしています。すぐに影響を受けて、泣いてしまうので。特に、人と一緒には行かないことにしています。知り合いに涙を見せないようにするのが大変だから。・・・って、そんなにつぱった人間ではないん .....

ぐちゃぐちゃー

ではLたんがキラ事件について書き込みしていたノートが出てきてましたね~(゜0゜)ミュージカルが好きな友達から借りた、山口祐一郎氏がまだ四季にいたころのオペラ座の怪人のCDがかなり良かったです。やっぱり妖艶なお声。エロス!ファントム!・・・宝塚..

山口祐一郎様と朝の連続テレビ

くわしくありません。で、口をついた質問。「それって、山口様出ているの?」「で、でてないわよー」「NHKってわりと山口様、起用しているから、そのうち出演するかも」 山口様が毎朝テレビに登場!そのアイディアにまんざらではなさそうにニコニコする..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山口祐一郎

マリ-アントワネットCD

...リオストロのソロ2曲を聞き比べてみたい。 それが今のささやかな希望です。 それにしても、ドイツ公演では誰がカリオストロやるんでしょうね。山口祐一郎という役者にあて書きされたような役どころだから、他の人が思い浮かばない。祐一郎さんがドイツに行くとかまさかな..芸能人ブログ Ranking>>


エリザベート

「エリザベート」を見てきました。・・・と言っても、地元の劇団が、小さなホールでやっていたものです。ストーリーは、死神トートの出てくる、周知のもの。しかし、素人劇団がそんな大がかりな道具を使えるわけでもなく、大道具・背景は一切なし。小道具は・・・拳銃と傘 .....芸能人ブログ Ranking>>


帝劇へ

山口祐一郎さんの歌です。 やっぱり迫力が際立っていました~♪さすが! ダブルキャストのマルグリット、今日は新妻聖子さんでしたが、こちらも熱演で歌も上手。 前半は涼風さんを食ってしまっていました。 さすがに注目の若手です。 それに引き換え、なんだか精彩を欠く涼 .....芸能人ブログ Ranking>>


祐一郎君

朝、職場に着くや否や、「祐一郎君ってすごいと思わない?」と言われました。「うん。」と思わず言いそうになって、冷静になって考えました。(この新しい職場では、まだ、山口ファンであることは暴露していないぞ。)・・・結局は祐一郎違いだったわけですが。 そして、夕 .....芸能人ブログ Ranking>>


ミュージカル「マリー・アントワネット」

たです。山口祐一郎さんも舞台を動かしている様な役どころではあるけれど、添え物的な感じで、もっと前に出る役じゃなくて良いの!?とも思いました…。で、今回は3回目という事もあり、話は分かりやすかったです。山口祐一郎さんの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山口祐一郎

祐一郎便り

会報が届きました。予定より、1日遅れです。 幼少期の鮮烈な記憶は、長期間残ると言いますが、最近の「祐一郎便り」、過去へとワープしてますね。それでも、前回までは、その記憶につながる現在の事実についての記述があったのですが、こん回は、そんな内容はありませんで .....芸能人ブログ Ranking>>


会報

ろっくりばーからの会報が、昨日、届いている地域があるようですね。(ブログ巡りをしていて知りました。) こんな情報が流れた翌日には、これまで、我が家に来ていたので、日曜の今日をはずすと、明日には到着することでしょう。 明日は、新しい職場で、本格的に仕事が始 .....芸能人ブログ Ranking>>


ミニトークショー

新しい職場になり、予定が大きく変わって、泣く泣く4月27日からの凱旋公演遠征を取りやめる予定でした。し・か・し、30日に「ミニ・トークショー」があるじゃないですか・・・。どうする・・・。 この時期に行くにしても、29日の夜に到着して、1泊しかできないし・ .....芸能人ブログ Ranking>>


MAマリー・アントワネット観劇

また今月からHIDEYOのマイブーム山口祐一郎に付き合い、ミュージカルの日々だ。去年、帝国劇場で初演されたMAの凱旋公演(やはり凱旋っていうのには抵抗あるなぁ^^;)に初めて行ったーオレ様初日であった。※写真は、観劇前にHIDEYOに付き合って銀ブラ。去年の..芸能人ブログ Ranking>>


久しぶりに・・・

歌って捌けて・・なんだかコンサートのような感じで、取って付けたとでもいうのかなぁ~あの曲最初からあったのかなぁ?。後から作ったのなら意図がいまいちわからん。でも「山口祐一郎」の曲が聞けたのは正直うれしい。5月のチケットは持..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

