">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山崎まさよし

かえるの子供はコがえる

...いや いいのか? いいか? いやyesかnoならnoだろうな 山崎まさよしの one more~(スペルわからん)が最近のmy脳songsこの歌いいわ 昔から好きだったけどね 最近嘘つくのやめた もう嘘つくのやめた ブログ 割りと楽しい 未練なんてない もう過去の思い出にすがるのはやめた..芸能人ブログ Ranking>>


つながるクリエイティブ

...プレミアムな空間と飲食物を用意したのでヨロシク。 <本日の1枚:One more time,One more chance/山崎まさよし> やめた方がイイとは言ったが、まあ、見方によっては、そういう愛の決意の歌かもしれないな、と思う。 奇跡であるように。 One more time, One more chanc..芸能人ブログ Ranking>>


山崎まさよし 【歌い手「Plastic Soul」より】

生ぬるい情熱を ぐっと飲み干して だらしない饒舌を もうだまらせたい 永遠なんていう言葉は 鼻につくから いっそのこと 安っぽいイミテーションでいい..芸能人ブログ Ranking>>


山田優、蹴りは自然体で思いっきり「プルコギ」試写会 です。

史上初の焼肉映画。北九州を舞台に焼肉を愛する料理人の対決を描いた「THE 焼肉MOVIE プルコギ」が、5月5日より全国ロードショーとなる。2007年ベルリン国際映画祭に新設された「食を楽しむ映画」部門にも正式出品が決定したこの映画の試写会が、11日東京のニッショーホー .....芸能人ブログ Ranking>>


3月14日(水)にニュー・シングル「茜空」とライヴDVD『“ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA』 ...

山崎まさよし、篠原涼子、大沢たかお(Jam Films)、ラーメンズ、麻生久美子(Jam Films 2)など超豪華。 今、もっとも日本映画界で活躍をしている実力派監督たちが、それぞれの個性、クリエイティビティを最大限に発揮した作品ばかりだ。 新着動画は、Yahoo¡動画 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山崎まさよし

秒速5センチメートル

山崎まさよしさんの『ONE MORE Time ONE MORE CHANCE』が主題歌になると聞いてからさらに。  今回は前々作、前作とはうってかわりSFな世界観では無く身近にありそうな、誰しも青春時代に持ち得そうな、淡くも色鮮やかにあり続ける思い出。 その思い出を大切にすればする .....芸能人有名ブログの続き>>


堂本光一5年ぶりの連ドラ主演…テレ朝系「すし王子!」

山崎まさよしとウワサになった程度で、パッとしなかった。「渡辺の頭にあるのはイチローと結婚したTBSの先輩の福島弓子や松坂大輔と結婚した日テレの柴田倫世です。藤井はイチロー、松坂ほど大物ではないけど、将来を期待されている選手で、“セット”なら話題性十分で .....芸能人有名ブログの続き>>


おもしろ動画発見

YOU TUBEをうろうろしていたら、こんなん発見。山崎まさよしはギターうまいなあ。 http://www.youtube.com/watch?v=OuEFwOq9hM0&NR=1    BY  まっつん..芸能人有名ブログの続き>>




...たから色んな音楽を聴きました。 サイモンとガーファンクルなんて聴いたの何年ぶりだよ…たぶん小学校以来だわ。 スティービーワンダーとかも聴いたしマリリンマンソン、Slip KnoT、山崎まさよし とか久しぶりに聴くやつばっかだな… 今はレッチリやけど。 次はパンクかなー..芸能人有名ブログの続き>>


桜って、もう少し早く落ちるものかと思っていた。

山崎まさよしのPVみたいだったな…。 というか、各話の繋がり部分がまったく工夫されてなかったのはマイナスな気がする。短編でも全体で一本の作品じゃないっすか! 「ほしのこえ」から今作まで見てきて、映像作家「新海誠」の全貌がようやく見えた気がしました。前作が話 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

