">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山崎静代

夜中の猛襲

かったのか、夢にでてきて、 私がお寿司屋さんでこんな話をしている。しずちゃんに 「夫婦道のテレビ欄に『山崎静代』ってあったけどしずちゃんのことだとは思わなかったからびっくりしたよ~」 というよなことを言っていた。しず..

夫婦道 第一回 「娘は見合い30連敗」

お見合い29連敗中の長女・夏萌(山崎静代)の30番目のお見合い相手が石黒賢ちゃん。 当然結果は連敗記録を更新しただけ。(^▽^;) 私が夏萌の母ならば「いい男に会えただけでも儲けもんや」と言ってやりたいわ。(笑) 長女のお見合いの結果が悪ければ、 .....

今日のドラマ・・・鉄也と未来はめんどくちゃい

今日、っちゅーか日付でゆーたら昨日から始まったドラマね武田鉄也の「夫婦道」 志田未来の「わたしたちの教科書」 めんどくさいですね鉄也の方はホームコメディーで本仮屋ユイカさんと山崎静代さん目当てに我慢して見てましたが、どーにもこーにも .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山崎静代

Yahoo!ブログ検索-芸人-

...れない ●ココロノサケビを一言. 無題[2007-03-17T13:57:21+09:00]: ですよ♪ だいたひかる ねこひろし みて ... 芸人-" target="_blank" rel="nofollow">NAMAAN-芸人- NAMAANブログ検索エンジン. 山崎静代のプロフィール(2007) 山崎静代のプロフィール(2007) ¦..芸能人有名ブログの続き>>


夫婦道(ふうふどう) 第1話

家業を手伝っている長女の夏萌(山崎静代)は30歳。今まで29回もお見合いに失敗し、高鍋家では、この長女が無事結婚できること、そして家長である康介のお茶が全国製茶コンクールで金賞を獲得するということが最大の夢である。 .....芸能人有名ブログの続き>>


マイベストムービー#12「フラガール (2006)」

バッテリー監督 李相日出演 松雪泰子、蒼井優、豊川悦司、山崎静代、岸部一徳評価 9 ★★★★★★★★★ 昭和40年。エネルギーの需要は石炭から石油へとシフト、世界中の炭鉱が次々と閉山していた。そんな中、福島県いわき市の炭鉱会社は、地元の温泉を .....芸能人有名ブログの続き>>


フラガールに心わしづかみ

これをみてタヒチアンダンスが習いたくなった。 フラもいいけどタヒチアンのほうが痩せそう。楽しそう。 フラガール メモリアルBOX (2007/03/16) 2006/日本 BIBJ-9220 120 分 監督: 李相日 出演: 松雪泰子, 豊川悦司, 蒼井優, 山崎静代, 岸部一徳...芸能人有名ブログの続き>>


シェイクスピア・ドラマスペシャル/第一夜テレビチェック!!

家業を手伝っている長女の夏萌(山崎静代)は30歳… ・TBS…[4月5日] クラシック音楽ステーション「OTTAVA」日本初のコンテンポラリー・クラシック・ステーション開局! ・TBS…[4月5日] ◆◇◆<2007 マスターズ>◇◆◇「フォトコレクション」を公開 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

