">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山寺宏一

アンパンマン/それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ ドールBOX(生産限定)

...ールBOX(生産限定)品番:VPBE- 12973内容:[1]監督:矢野博之原作:やなせたかし脚本:金春智子音楽:いずみたく/近藤浩章声の出演:戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘/佐久間レイ/山寺宏一/鶴ひろみ/島本須美/柳沢三千代/かないみか/冨永みーな/長沢美樹/....

声優バトン

平次(名探偵コナン) ・塩沢兼人 ごめんなさい。知らない…。・大塚明夫 グウェンダル(今日からマ王!) ブラック・ジャック(ブラック・ジャック) ・山寺宏一 加持リョウジ(新世紀エヴァンゲリオン) 響良牙(らんま1/2) ・速水奨 愛染惣右介(BLEACH) 海坊主(銀魂) ・玄..

る~ブラピの声は山寺宏一

昨夜は久しぶりに山寺宏一様の素晴らしい声の演技を堪能したのであります。山ちゃんこと山寺宏一さんは言わずと知れた声優界のスーパースター。山寺さんは過去にもブラピの声を演じられてますが、この「トロイ」での演技も素晴らしかったです!。オイラの中で、ますます山寺様に対する..

トロイ 2004年 アメリカ

アキレス(ブラッド・ピット)山寺宏一ヘクトル(エリック・バナ)内田直哉パリス(オーランド・ブルーム)平川大輔アガメムノン(ブライアン・コックス)石田太郎オデュッセウス(ショーン・ビーン)磯部勉プリアモス(ピーター・オトゥール)羽佐間道夫メネラウス(ブレンダン・グリーソン)石田圭祐ブリセウス(ローズ・バーン)弓場沙織ヘレン(ダイアン・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山寺宏一

山寺宏一【声優さん】

 日本を代表する声優の山寺宏一さんです。 山寺宏一(1961年6月17日生まれ)愛称は「山ちゃん」。 ...人気声優・山寺宏一氏が様々なベテラン声優と対談が、「声優グランプリ」という月刊誌に4年にわたって連載された記事をまとめた本『山寺宏一のだから声優やめられない& .....芸能人ブログ Ranking>>


合言葉は・・・・

まぁ、客がやる分にはさておいて、これをメンバーがやることになるとしたら許可を得ないと。「おはスタ」の山寺宏一さんが「おーはー」を当時慎吾ママ(香取慎吾)が「おっはー」とパクリましたが、許可は取っているんです。しかし、..芸能人ブログ Ranking>>


君に届く声

ダビングして送ってくれました。山寺宏一さん、鈴木祥子さんやレ・ミゼラブルの舞台仲間など かなりマニアックなゲスト陣…というか 番組そのものがマニアックすぎるんでこうなりますよな(笑) 山寺さん相変わらずサービス精神旺盛すぎます。攻殻のサイバー犬の声全部山寺さんとは知りませんでした 是非..芸能人ブログ Ranking>>


でんすけ⇒ COWBOY BEBOP 5.1ch DVDBOX【アニメ】 BANDAIVISUAL ...

... コメンタリー(各話進行 佐藤 大)山寺宏一×石塚運昇(Session#1)、渡辺信一郎×菅野よう子(Session#17)、林原めぐみ×多田 葵 (Session#24)他、仕様 川元利浩描きおろしイラストを含むよせあつめジャケット仕様[ イメージ ]ついに決定! .....芸能人ブログ Ranking>>


大江戸ロケット 二発目「男は待っていた」

ぶっちゃけ祭りで言ってたけど、水島監督には当初「長屋のキャラを全員山ちゃん(山寺宏一)にあててもらう」 プランがあったらしい。(”山ちゃんの無駄づかい”とツッこまれてた) でも「面白いけど、他に”オイシイ”キャラもいないと引き受けてくれない .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山寺宏一

アンパンマン/それいけ!アンパンマン ザ・ベスト ジャムおじさんと黄金のこむぎ

...んと黄金のこむぎ品番:VPBE- 12419内容:監督:永丘昭典演出:小林智樹/杉村泰弘原作:やなせたかし脚本:米村正ニ/岸間信明/宮下隼一音楽:いずみたく/近藤浩章声の出演:戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘/佐久間レイ/山寺宏一/鶴ひろみアンパンマンとぎゅうどんま....芸能人ブログ Ranking>>


理想の女性

山寺宏一さんのページで アニメ監督の押井守は「彼の最大の欠点は、誰も彼の本当の声を知らない事である」と評した。 山ちゃんカッコヨスギwwww スーパーでカップルが楽しそうに買い物してるの見ると凄く憂鬱になるね! 理想の女性 ・ピアノが弾ける ・絵が上手 ・少し .....芸能人ブログ Ranking>>


第5645回 雑記 釘宮

選挙についてのこんなスレが立っていたので紹介。 日刊スレッドガイド : 選挙カーの叫び声がどんな声優だったらお前ら許すわけ?(情報元:まとめサイト速報+) >1 : 公務員(北海道) :2007/04/08(日) 00:52:46 ID:FiBeEpcg0● 大阪府警住之江署は5日、公選法違反(自由 .....芸能人ブログ Ranking>>


かいけつゾロリ

■監督:亀恒一 ■出演者:山寺宏一 愛河里花子 くまいもとこ 保志総一朗 ■種別:DVD■JAN:4907953009103★ご注文 ...■監督:■出演者:山寺宏一 愛河里花子 くまいもとこ ■種別:DVD■JAN:4907953017146★ご注文頂いた後、...詳細はこちらをクリック【楽 .....芸能人ブログ Ranking>>


大妻高等学校にて講演会

おはスタの撮影を終えた山寺宏一さんや、お笑い芸人の鉄拳さんなどが控え室のあたりにいらっしゃったのですが、間近で芸能人を見るというのは中々ありませんので結構観察してしまいました。 (あっ、やまちゃんだ。テレビで見るより随分細いんだなぁ。確かブラピとかの声あ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山寺宏一

『あらしのよるに』劇場版

山寺宏一さんだった タプなんかも悪くなかったけれど、○○とか○○の仲間の女の子の演技などは最悪だった。 最近洋画の吹替えやアニメ作品で、人気のあるタレントさんやお笑いの人がキャスティングされることが多い。 その方が話題作りにはなるし宣伝効果も大きいのかもし .....芸能人有名ブログの続き>>


あらしのよるに

山寺宏一,林家正蔵(九代目),KABA.ちゃん 東宝 ¥ 3,190 (2006-06-23) 映画も見に行ってないし、今日のテレビ[:テレビジョン:]も見るつもりじゃなかった。 でも、見てしまった。 号(┳◇┳)泣 ダメなんだよね。 動物モノ。 実写でもアニメでも。 恋愛モノとか、ヒューマン .....芸能人有名ブログの続き>>


声優バトン

戦記シュラト)も捨てがたいっ うえだゆうじ=早乙女好雄(ときめきメモリアル)しかねぇ!!!折笠愛=名前はよく知ってるけど役が出てこない 山寺宏一=ダスト・ジード、ロードサンダー(超音戦士ボーグマン) 川上とも子=神尾観鈴(AIR) 草尾毅=烈火のリョウ(鎧伝サムライトルーパー..芸能人有名ブログの続き>>


かいけつゾロリはドラえもんに取って代わる神

//www.youtube.com/watch?v=a6tSXIqi99cこれが一年目のOPなんだけど初めて聴いたときから病みつきになった。メロディに中毒性がある。歌はゾロリ役の山ちゃんこと山寺宏一、作曲はサクラ大戦などでおなじみの田中公平。なんとオリコン初登場30..芸能人有名ブログの続き>>


「ヴァン・ヘルシング」

結論:山寺宏一と三ツ矢雄二はすごい 主人公の仲間で、色々秘密兵器を提供してくれる(007で言えばQのポジション)お調子者の修道僧カールというのがいて、三ツ矢雄二はその吹き替えなんだけど、なんかね、ほんと、もう、「トンヌラ」って感じでした .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

