">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山田まりや

山田まりや 石田純一の差し入れ等により3キロ太る

山田まりや(27)が博多で3キロ太ってしまったことをブログで明らかにした。先日は木村カエラが「モクソン流」により、3キロ太ったことを告白していたのに続く「3キロ太った」告白だ。  この日のブログには美味しそうな写真が3枚掲載されているのだが、1枚目は石田純一か .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山田まりや

野田義治 【芸能人 有名人ブログバンキング 】

山田まりや、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、根本はるみなど、数々の巨乳タレントを発掘し、育て上げている。 グラビア界を引っ張り続けている業界の名物社長。 2004年11月を以て、イエローキャブ社長を辞任。 野田義治[サンズ] の詳細はこちら  【ブログ名】野田社長の巨 .....

スタジアムへ急げ!

 山田まりやさんのブログによれば、現在博多座で公演中の『雪まろげ』出演者のみなさんは、こないだ福岡ヤフードームのホークス×マリーンズ戦を観に行かれたようですな。  森光子さんが王監督と親交がある縁もあって実現した観戦だそうで、つまりは御一行はみんな、ホー .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山田まりや

メモでした。

ても落ちない。大切な人が去ったら落ちるだろうが。自分の本当に好きな物、人、(人物って言葉って変じゃない?)(山田まりやってまだ26歳って本当?)がはっきり自分の中にいるのがわかる、から大丈夫、みたいな。ゲロゲロ。オレオレ。(オレオレ..芸能人ブログ Ranking>>


100%

そんなわけで、「不注意な人」とメイキング以外は見てませーん(笑) メイキングの山田まりやの怖がってるところを観たら、チャレンジする気も失せました。 さて、次。長くなっちゃったので、以下いつものです。 えー、まずはレミゼ7月公演分チケット、 .....芸能人ブログ Ranking>>


南野陽子、人物のオモテとウラ 南野陽子

「ミスマガジン」は「少年マガジン」の誌上で1982年に始まった美少女コンテストで、歴代入賞者として、斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、安田美沙子、中川翔子などを輩出しており、アイドルの登竜門としても有名だ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


神奈川県 山北町で出会い探し!あなたにピッタリな出会いが神奈川県 山 ...

人妻の続きを読む昨日の野球は、森光子、石田純一、山田まりや、森口博子も来とったΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ!! ... やっぱかわいぃ子は、 遠くからでも分かるもんやね♪笑 森口博子とか、隣のお姉さん達の話で おるの知ったもん(´∀`) 石田純一も、森口博子 .....芸能人ブログ Ranking>>


Yahooドームにいってきました!!

『雪まろげ』のキャストの皆様とソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの試合観戦! 初めてYahooドームへいきました♪ みんなで観光バスに乗って遠足気分へ(^-^)乂(^o^)ノ♪ なんと!! 試合前に特別にバックネット裏のグランドに入れていただいて .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山田まりや

山田 まりや セクシー 画像

山田まりや 最近はテレビよりは舞台のほうで活躍されてます。 若者向けの感じというよりは、人情劇のほうででてらっしゃいます。 演劇は特にテレビでも取り上げられないので、見かけないですよね。 BSデジタルの通販番組に出てましたよ 寺門ジモンと一緒に BACKGROUND: .....芸能人ブログ Ranking>>


博多でゴー!

で、その二次会というか、三次会のような感じで冷泉公園近くの屋台に行き、美味しい博多ラーメン、帰りに公園で夜桜見物がてらワンカップを飲んで帰ってきた。 山田まりやがブログに書くとか言ってたから、その辺の事情はそちらを見てくり。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山田まりや

ナンバーガール『OMOIDE IN MY HEAD2

) (拍手を遮るように)あと一句あと一句。(「もういいよ」という客席からの野次) (無視して) 福岡市~ 博多区からやって来た~ ナンバーガールが始まるよ~ ドラムス、アヒト・イナザワ ・「OMOIDE IN MY HEAD」 MC:じゃあ山田まりやちゃんに捧げます。「トランポリン・ガール」..芸能人有名ブログの続き>>


リフレッシュ( ̄ ̄)v

フジテレビアナウンサーの福原直英さんとコカ・コーラさんのパーティーの司会で参加させていただきました♪ 休演日の夜に仕事だったので前の日に一回公演終了後久々に東京に戻って来てたっぷり寝て疲れを回復♪ 次の日は仕事まで時間があったので表参道の .....芸能人有名ブログの続き>>


黒田美礼

山田まりやさんと稲田千花さんもこの年に選出されましたが、私の興味はやはり青木さんと黒田さんの二人に集中していました。 健康的な青木さんに比べ、黒田さんはちょっと大人っぽいセクシーな雰囲気を漂わせ、女豹ちゃんというニックネームをもらって .....芸能人有名ブログの続き>>


山田のまりやのブログの話題なら‥

「ミスマガジン」は「少年マガジン」の誌上で1982年に始まった美少女コンテストで、歴代入賞者として、斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、安田美沙子、中川翔子などを輩出しており、アイドルの登竜門としても有名だ。正直小波すら立っていない .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

