">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山田花子

町田市総合体育館

山田花子っぽい顔してるので、 何の疑いも持たずに男の子だと思ってました。 「ええ?! あー、女子ならこっちだね・・・」 とさりげなく装うようにつとめましたが、 笑ったら失礼なので、笑いをこらえようとしていましたが、 肩が笑いでふるえてしまうのは抑えきれませんで .....芸能人ブログ Ranking>>


吉本興業 中田カウス特集

タイムテーブルが発表に!・山田花子もセクシーポーズ! お笑いフェスの追加出演者が発表に ■ZAIMAN■ ◆吉本興業 中田カウス関連ブログ記事 ・中田のカウスのボタンならこれ¡ お笑... - 旬か?収等 (4月14日2時0分)・吉本興業“お家騒動”ボッ発¡ - セック .....芸能人ブログ Ranking>>


よぅこちょ。

山田花子ちゃん…お肌とぅるとぅるでした。テレビよりも、実物のがカワユス¡¡爆) 麒麟の川島さん…男前やがな…危うく惚れかけたがな…あの手がツボやがな……笑) フットボールアワーの岩尾望…ってかのんちゃん♪何て言うかもぅ…駄目…ヾ(0∇0*)ノ すき .....芸能人ブログ Ranking>>


私の名前はキム・サムスン DVD

事情がよく分かる作品ですね。サムスンという名前が本国でダサイ名前だったなんて‥ 家電メーカー名で有名ですが★ 日本で言えば、山田花子って感じなんスカね♪ キム・ソナって女優はあまり知らなかったんですが、 こういう役柄は初めてみたいですね。知り合いがヒョンビンの大..芸能人ブログ Ranking>>


世界に一つだけの

【1番:山田花子の場合】. 花ちゃんが店先に並んだ 吉野屋牛丼食べに人それぞれ 好みはあるけれど 花ちゃんはつゆダク普通盛りこの中で何が一番安いって 計算なんてしないで丼の中 誇らしげに 牛くん胸を張っているそれなのに 僕ら人間は どうしてこうも .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山田花子

LET IT BE!

山田花子ばりの歌。 とても聞かせられねぇー。 悩んでた時、ラジオから流れる聴き覚えのあるピアノイントロ! 名曲中の名曲! ポール・マッカートニー卿のLet it be! 早速 歌ってみる。 録ってみる。 酷い。雑音。耳障り。 しかし、ポールに憧れてギターを捨てベースを初 .....芸能人ブログ Ranking>>


プレゼントボム

があるだろーが。毎回毎回アホ丸出しで「ぁぃたぃょー」だの「寂しぃょー」だの俺が釣られる訳ないっての。俺ぐらいの大物を釣りたいのなら、山田花子みたいに「あたし何だか汗ばむわぁ~」ぐらい気の利いた事言えっての。騙される馬鹿が居るから、こういう迷惑メールは何時まで経..芸能人ブログ Ranking>>


変化は普遍

花子がいました。小さくて、ほっぺはまるで桃のようで、おとなしくて、意外と小食(ご飯残してたので。) 一緒にいたのは内田春菊か否か、社に戻って顔をPCで確認し合ってみましたが、判断がつきませんでした・・・そもそも、山田..芸能人ブログ Ranking>>


私はドライフルーツ?

た。長男:しょうがないよ。お母さんサ、しぼんじゃったもんね。ドライフルーツみたいだ。私:その言い方、失礼でしょ長男:だって、前は山田花子みたいだったのに、いつの間にか俵万智通り越して、ガリガリちゃんになってるじゃん。私:ヒドイ表現するねぇ。次女:お兄ちゃんだって..芸能人ブログ Ranking>>


北本市と桶川市 桜見物の

鮮やかなタンポポと土筆です。ツクシは食べても美味ですよ。テレビ東京でしょうか?高尾さくら公園でTV番組の収録をしてました。タレントは山田花子とガレージセール。ハッピには「拝借御免」と書いてありましたから、付近の農家に行って何か借りてくる番組と思います。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

