">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山田邦子

もう一度「松田聖子」

「春やすこ・けいこ」や山田邦子が「ぶりっ子」を再三 取り上げてネタにしていた。(あ~、なつかし) 今週のテレビにあったように今でも日本武道館を満員にし、女性が 歌を同時に口ずさむ。 大阪城ホールもすぐに切符はなくなったと聞いた。 また、年末のディナーショーも .....芸能人ブログ Ranking>>


101 1996年 アメリカ

クルエラ・デ・ビル(グレン・クローズ)山田邦子ロジャー(ジェフ・ダニエルズ)佐野史郎アニタ(ジョエリー・リチャードソン)浅野ゆう子ナニー(ジョーン・プローライト)磯辺万沙子ジャスパー(ヒュー・ローリー)千田光男ホーレス(マーク・ウィリアムズ)神山卓三松本保典/市村浩佑/塚田正昭/小島敏彦/亀井芳子/..芸能人ブログ Ranking>>


テレビでリゾナーレを観る

山田邦子さん夫妻が大人の過ごし方を紹介していましたが、ここは子連れでも上質な旅が楽しめるおススメの宿。プライベートや取材で何度か伺っているのですが、実はここに息子が大好きな「遠藤さん」というスタッフの方がいらっしゃるんです。もしかして… .....芸能人ブログ Ranking>>


戦隊バトン!

小さい頃に山田邦子に似てるって言われた事があったような気がする・・・ 【好みのものを沢山あげて下さい】 晴れた日の空、夕焼け、川、海、滝、太陽、お花、森林、動物、月、雷、雪の結晶、虹、 噴水、公園、図書館、カフェ、アンティークもの、雑貨、 .....芸能人ブログ Ranking>>


おせんべ おにぎり。

あの山田邦子さんが旦那さんに作ってあげる、おせんべおにぎりです。 おにぎりをペチャンコにして焼いただけですが、美味しい!(笑) お茶碗の分量のご飯をラップにはさんで1cm程度の厚みに成形、トースターでこんがり焼いたら、お醤油塗って終わり。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山田邦子

バックナンバーで読もう!君島十和子さん掲載雑誌:2004年度以前

山田邦子、藤田宜永 ■BAILA 2002年10月号 【目次】Part4 美の達人、君島十和子さんと名プロデューサーおちまさとさんがレクチャー 「眉じり」「口角」「産毛そり」 ↓人気ブログランキングに参加しています↓ お役に立てましたら、1クリックで応援をお願いいたします 人 .....芸能人ブログ Ranking>>


I love Disney Viliains☆

今101の実写映画を見てるよ。 あまりDisney映画を知らない俺は初めて101を見てるんだけど、悪役クルエラ様だけはよく知ってて、ロスでサインも頂き写真も撮った。怖いけど良い人です。 ちなみに映画の吹き替えは山田邦子。お似合いです♪..芸能人ブログ Ranking>>


動物だらけ☆

...ってのも泣けるょ そんでもって今は 『101』観てる 観た事ある人は結構いるょね? ぃゃ実写版のクルエラがまぢリアル(>▽<) 吹き替えは山田邦子がやってるんだけど声も合ってるしサイコ-だょ はぁ風邪ってやることなさすぎて嫌だね カラオケとか行きたいなぁ つるとん行きたいなぁ..芸能人ブログ Ranking>>


101

久々に見たけどおもしろ(´∀`)山田邦子がクロエラ?ってぇのがいいわ☆ 今日も疲れたわо やっぱり好きくないわーごめんー..芸能人ブログ Ranking>>


投票したぞん

こんばんわ(^ω^) お休み満喫しているよ♪ 満喫日記☆ 金曜 仕事おわって携帯みたら UNIQLOラーメン部~お誘いがあったのでいってきました(^ω^) はるばる千葉まで(笑) 集まった部員は、 おが部長・たきざわ氏・飯・しずちぇる・れいちぇる(今回入部¡¡¡ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

