">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本リンダ

映画

映画館の前でタバコを吸っていると山本リンダが選挙カーの中から手を振っていた。 観た映画は「フランキー・ワイルドのすばらしき世界」と「敬愛なるベートーベン」 イビザの天才DJフランキーの耳が突然聴こえなくなってしまう。狂気と闘い、読唇術の先生 .....

コットン地のピンワーク~迷ってしまって^^

チョッと~^違うことをします~ 「亀ちゃん~~遊びましょう~^^^」. ~♪~追伸です~♪~ 今日^^唄いました^^歌の歌手は^^^上から順番に~♪~ トム・ジョーンズ☆ 山本リンダ^^ テレサ・テン* でした・・・・歌が好きな~私デス^^(笑)..

地震

テレビをつけてみると、「NHKのど自慢」。ごついおっさんが山本リンダの「狙い撃ち」をノリノリで歌っている途中、無情にも地震情報を伝える緊急番組に入りました。今の報道によれば、三重県亀山市で震度5強、名古屋や京都は震度3です。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山本リンダ

また地震。

山本リンダの「うらら~♪、うらら~♪」を歌っていた途中でニュースに切り替わった。 日本はすぐに情報が得られるのでいい。 タイじゃ、こうはいかない。 震源地は亀山、震度5強!大きい! 実家のあたりは震度3。 そして、鈴鹿震度5弱。 あっ、鈴鹿! 昨日、ダンナはフ .....

今朝の新聞 4/17

ございます。いつも艶やか、雅やか、あなたの安田善之です。まだ、寒かったりする日がちらほらありますが、心の中くらいは、春うらら 山本リンダ ウラウララといった具合に、気分爽快にいきたいものです。では、今朝の新聞です。============..

山本リンダはえらい

山本リンダの歌を最近お聞きになりましたか?マスコミでイジワルくおちょくられたりしながらも、50台半ばまでけなげにがんばってきたリンダさん。ここまで続けてこれたのはやはり人柄と努力となのでしょうね~。たまたまテレビに流れていた「真夜中のピエロ」という曲を聴いて、..

天使な後輩が?

もしれませんが それでついに買ってしまった。百合子さんの最初のDVDをあんなに可愛い後輩が いたらもうどうにもとまらない(by 山本リンダ) しかし電王のハナさんの役を演じる前の百合子さん は百合子さんが自分のブログで書いているように 温和で優しい感じが..

エアロビのCDの日本語バージョン出た!

140 どうにもとまらない(山本リンダ) 140 シンデレラ・ハネムーン(岩崎宏美) 140 世界でいちばん熱い夏(プリンセス・プリンセス) 140 PRIDE(今井美樹) 140 夜明けのスキャット(由紀さおり) 140 恋の季節(ピンキーとキラーズ) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本リンダ

おずおず

電車の中で人の迷惑をかえりみない 渾身のパフォーマンス。僕が激写しないでいったい誰が!?まあそんくらいです。以前電車の中で山本リンダの「こまっちゃうな」を 大声で熱唱して、その車両を文字通り 「こまっちゃうな」状態にしてらしたおじさん以来の大物。記録..芸能人ブログ Ranking>>


ガンプラコレクション(コアブースター編)

ので、政党や何となく覚えていた名前の人に投票。そういえば、私の所の選挙区で山本リンダが選挙カーに乗って応援していた人がいたけど、山本リンダのインパクトが強くて、誰の選挙カーに乗っていたのか全然覚えていません。..芸能人ブログ Ranking>>


もうどうにも止まらない。

山本リンダの曲でしたかな。 自身は適当な知識を元に適当な雑学をあけすけも無く話すきらいがあるのでご注意ください。 クイズも四択で無ければ答えられないことが多々ありますな。 そんな事は置いておいて。迷惑メールの話です。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ヘタレ人生

さあーみんなで歌いましょう? ?どぶねーずみ、みたいに美しくなりーたい・・・? ?リンダリンダ!山本リンダ、林は訓読みでリンダ?ラジオネーム チンパンジーちゃん、見てくれてねーかな?では、あなたのヘタレ話教えて下さい?..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本リンダ

relax

山本リンダが来たくらぃだゎ-;笑ぇねぇ☆でも,ぁる意味ネタ(o・v・o){ぷ 午後ゎ美容室免許に必要な健康診断行って渋谷でちかチャンと合流)^o^(パルコで15000円分服と鞄をゲット( ̄▽ ̄)HMVでテゴマスのシングルを予約して,オマリオンのレコードも買っちゃった(o^-^o)その後 .....芸能人ブログ Ranking>>


リラックス用品 ストレッチグッズ ストレッチングボード

Zakka Cocker(癒し系生活雑貨) コリをほぐして疲労回復全身マッサージビビッドフット ハニーピンク コリをほぐして疲労回復、血行促進!神経痛や筋肉の痛みをビビビと緩和♪ストレッチしながら足裏からビビビ!縦振動でふくらはぎ、腰まで全身マッサージ☆医療用具輸入販 .....芸能人ブログ Ranking>>


Yes ! プリキュア5 - 4

...のどかでいいですね。 「春日野うらら」と聞いて、魔法使いサリー 魔法使いサリー DVD BOX の、すみれちゃんの苗字は春日野だった!とか、うららと聞いて山本リンダ 踊れる歌える山本リンダ の「狙いうち」が出てきてしまったあなた。古いですよ。今度飲み会いきましょう..芸能人ブログ Ranking>>


俺は休んだ、休んだぞぉぉぉ

山本リンダが好きだ、3Dの山本リンダに萌えてるに違いない じゃなきゃあんな客付きの悪い台に設定を入れる必要がない、まあ新装で大ゴケした台に客がつくはずないけどさ 多分これはシェイクⅡが絡んでると思われる、やっぱり今回も大都の台は高い1台480000円じゃそうそ .....芸能人ブログ Ranking>>


リンダ。

山本リンダ、ハッケン。             ...『本日は、歌手の山本リンダさんが応援に駆けつけて・・・』 って、ウグイス嬢の人が、ゆーてはった。どーやら、そゆコトらしぃ。 候補者の人と一緒に挨拶しながら歩いててんけどふとヘンなコトに気づく。 & .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

