">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本譲二

あなたに聴いて欲しいから、私は歌うのです。

...みにMIYAは、歌は去ることながら、MCも面白いです。よく客席と絡んでくれます…私は絡んだこと、無いですけどね。勇気が無くて(苦笑)  明日は山本譲二さんがやってくるみたいです♪♪今日みたいに、たくさんおば…お嬢様方がおめかしをして闊歩してくるのでしょうか?..

感動のライブ♪

ってありました。リクエスト曲は松山千春の長い夜。粋だと思いませんか?楽譜にこっそりと・・・・ 後半は山口の演歌歌手、山本譲二の曲からです。この土地に来てのyoshiyukiさんの心遣いが、にくいね~~ 次はyumiの創った詩にyoshiyukiさんが曲を..

会津若松にて

埼玉以北に行ったことがなかったワタクシ。それはもう、ドキドキわくわくで初体験の「みちのくひとり旅」です。すでに頭の中では山本譲二熱唱中です。すっかりハイテンションです。現地では、あがっているテンションを悟られないようにしつつ、冷静に 先生と打ち合わせ。先生は..

日本ハム金子洋12球団ルーキートップ

」。賢一郎さんは山口・早鞆(はやとも)高野球部時代に、67年夏の甲子園に出場。演歌歌手の山本譲二ともチームメートだった。金子洋は山本と面識はないが「昔から話は聞いていた」という。大物の友人を持つ賢一郎さんの愛情は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



山本譲二

山本譲二、芸能人本当にあったデビュー秘話!!

ひどいんだよ。加護亜衣はサッチーのものまねをしながら、朝鮮戦争に駆り出された。でも決してそれをつまみ食いしたわけではない。 どうやら、セラピーでも体の奥底から悲惨な派閥争いで亀井さんに絞殺された。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。 洞窟から今週、 .....芸能人ブログ Ranking>>


「塀の中」で見た障害者の現実 毎日新聞

山本譲二氏のインタビューが掲載されていた。 このブログ(2006年10月24日)でも取り上げた山本氏の著作「累犯障害者」を中心にインタビューが進んでいくが、聞き手である社会部の苅田伸宏記者の冷静とも言える態度は、批判的に同書を読んだ私にも好ましいものだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


オッチャンの傘

わくうえ、関係が長続きしていることが大変嬉しい。担当さんは変わってほしくない、というのが営業マンの気持ち。営業途中、山本譲二著『累犯障害者』(新潮社刊)を手に取る。以前、『漫画実話ナックルズ』(ミリオン出版刊)で同じテーマの記事を..芸能人ブログ Ranking>>


「チルソクの夏」

また郁子の父である流しの歌い手を山本譲二が好演。娘がくれた安い中古ギターで歌い始めるシーンは、彼の歌の力に引き込まれる。 アン君、郁子双方の親の懸念や自分の進路など、様々な問題に翻弄され、陸上に身が入らない郁子を仲間3人が部室に呼びだ .....芸能人ブログ Ranking>>


桜 ~提灯~

... でその協賛している名前を見るのも楽しみのひとつ。 結構有名人の名前があったりするのです。 中里橋の両サイドは有名人コーナー!?になっているようで、片側が江夏豊さん、 反対側が山本譲二さんの提灯がずらりとならんでいます。 まあいつか・・・..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本譲二

 山本譲二(57)がいよいよ動き出した。鳥羽一郎(54)とデュオを組み、NHK高松放送局の新番組の主題歌「 ...

優れたアニメ作品やクリエーターを選ぶ「東京アニメアワード」の表彰式が22日、東京ビッグサイトで開幕した「東京国際アニメフェア2007」であり、最優秀賞の「アニメーションオブザイヤー」に、劇場版アニメ「時をかける少女」(細田守監督)が受賞。監督賞、原作賞など5つ .....芸能人有名ブログの続き>>


ミーアキャット(愛知県岡崎市東公園

「あれ、UFOやないかな?でもこんなこと言ったら『お前は山本譲二か!』とか言われそうやな~」と思ってそ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本譲二

ジョージ

...を載せてみました この日は目黒笑売塾の卒業ライブがあって、終わってから目黒の大戸屋に行った ちなみにあたしは初大戸屋 そしたらジョージやまもーと(山本譲二。笑)が家族で来てたってゆう、そんな話です ちなみにちなみに、その日はトビラを聴いて寝ました うふふ~♪..芸能人有名ブログの続き>>


[カタクリ]春の妖精、香嵐渓で見ごろ 愛知・豊田

山本譲二/花も嵐も/奥入瀬/関門海峡■ ◆嵐関連ブログ記事 ・嵐コンのキーホルダー - うだうだ日記 (4月4日12時36分)・嵐のあと - れいめい国際恋愛日記 (4月4日12時35分)・オイラ様の小さな皺無し脳にも理解出... - 山小屋。 (4月4日12時34分)・ぁぁぁぁぁああああ& .....芸能人有名ブログの続き>>


 山本譲二(57)がいよいよ動き出した。鳥羽一郎(54)とデュオを組み、NHK高松放送局の新番組の主題歌「 ...

4月から放送されるテレビアニメ「おおきく振りかぶって」(TBS、MBS系)の制作発表会見が23日、東京国際アニメフェアであり、主人公・三橋廉役の代永翼さんら声優陣が意気込みを述べた。 (【写真特集】アニメフェア開幕 “ネコ娘”らキャラクターたちが会場を彩る)  「 .....芸能人有名ブログの続き>>


お花見2007

・みちのく一人旅/山本譲二 ツンデロイドは歌う予定ではなかったのですが、たまたま聞いてみたいという方がいたので。 もう一周手番が回ってくる直前で、窓の外に傘をさしている人を発見。 洗濯物を干していたので、慌てて家まで取り込みに走りました( ̄▽ ̄;) これだか .....芸能人有名ブログの続き>>


十八番から人生まで

山本譲二のみちのくひとり旅が十八番だと思われがちです。 プレビアさんとかには、 ...山本譲二のみちのくひとり旅は覚えちゃっただけの話で。 本当の十八番は、また別なんですね。 人間、表面だけで判断しがちです。 なぜならば、深く考える、見定めるというのが面倒くさい .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

