">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市原悦子

諭吉さんの言葉

 ←市原悦子風アタシが以前、オペ室が辛くて、何度も泣いて辞めたいと言った時日々のオペと看護研究と、勉強とプリセプターの両立が大変で何度も泣いて辞めたいと言った時母親は泣きながらアタシを叱って:アンタは幸せすぎてバカになってる:する仕事があるということの .....

じゃんじゃかじゃーん

...昔話読み聞かせをやってる関係もあり、民話と市原悦子さんの昔話読み聞かせに行ってきます¡ 「あら、やだ」の"家政婦は見た"ですよ¡ 行った先々で、その地方の民話をされるそうです。 方言難しいやろうに~¡ バラバラ過ぎですが芸能ネタ4連発でした。..

求人募集!!

経験者、非経験者 問わず歓迎、ドジっ子大歓迎!! 制服(メイド服)はこちらで用意いたしますが、持って来て下さっても何ら問題は御座ひません。 アンドロイド、ショタっ子、亜人(獣耳とか)可。 尚、市原悦子タイプや明らかにニューハーフな方は書類審査 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



市原悦子

「風林火山」第16回

、やがて二人の手と手が結び合い……。そんな二人の場面をこそっと見ている主人公・勘助。「家政婦は見た!」の市原悦子状態か?夫婦最後の時を過ごし、その後、切腹となった諏訪頼重。大人しそうに見えて、実は激しい人だったのです..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市原悦子

GWに車で出かける?ガソリンは安くなる!/【カプ喜利】明日○○が?!話題の新ドラマ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★BIGLOBE ウィークリー・カプライト・ニュース★ Vol.283 2007/4/12 ─────────────────────────────────── 【カプ喜利】「明日、○○がどうする?¡話 .....芸能人ブログ Ranking>>


らいぶ

...は、いつもの植え込み(笑) 時間は18時半スタート予定です。 もちろんサクラ有りですけど何か問題でも? お暇だったら覗きに来てみてくださいな(*´艸`) チキンなので、場所知ってる人限定ですが(^_^;) 写真は、市原悦子風ゆず氏(爆) 表情が何とも言えずかわゆい(*´ω`*..芸能人ブログ Ranking>>


昨日は

)たまにこういうことがあると楽しいものですね(笑) ついつい愛猫をいじりつつ時間は過ぎていったのでございます(市原悦子風で) あまった食材をおいていってくれた友人せんきゅ~!!ナスは嬉しいな今高いから。今度ミソ焼きにしておやき..芸能人ブログ Ranking>>


オバチャン根性

です。田舎のマックでお茶してるんですが、あの。隣の高校生カップルが修羅場ってる!やべー超面白ぇ!!…すんません。今ちょっと市原悦子が乗り移ってました。あぁぁ…しかしマックで深刻な別れ話しなくたって… ごめんよーうオバチャンついつい… あ、前の席の大学生も興味津々..芸能人ブログ Ranking>>


福豆は見た (゜o

の晩ごはんを奪う始末で・・・福豆さんが見てる側で、黒豆さん「どうぞ!」さげりなく ケーキの側にいる福豆さん。まるで 市原悦子の『家政婦は見た』のごとく・・・大好物のケーキで、彼の世に(=ケーキの国か?)往ってしまっている黒豆さんを..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

