">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川染五郎

サプライズ

の感じに個人的に違和感があります笑。それに最初、市川染五郎(現在彼の父の方)だ!と思ってしまったので、彼は完全に私の脳内設定は染五郎です笑!その染五郎ですが笑、ガン&トークスでも同じ様な3枚目キャラですが..

市川染五郎さん仮録音

今回の「予言」に語りで出演の松本錦升さんこと市川染五郎さんが、上野の黒門会館にて稽古用の語りを録音しました。 歌舞伎では「市川染五郎」の名前ですが、日本舞踊松本流の家元でもあるので、今回は日本舞踊協会の主催公演と言うことで「松本錦升」の .....

国盗人-W・シェイクスピア『リチャード3世』より

6月は歌舞伎座もあるし、7月は吉右衛門さまと若旦那(市川染五郎さん)の歌舞伎巡業もあるのだけれど、パブリックシアターに観に行ったお芝居で「ハズレ!」っていうものが一回もないせいなのか、それとも劇場自体が気に入っているのか、何はさておき、 .....

松たか子整形前・整形後画像か!?芸能人整形疑惑

兄は7代目市川染五郎、姉は松本紀保。叔父は2代目中村吉右衛門。 本日の芸能人お宝動画はコチラからどうぞ! ■芸能人は整形してるの?整形で芸能人のように美しく! 二重まぶたの埋没法の美容整形は、プチ整形として最も人気のある美容整形です。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



市川染五郎

松本幸四郎がキムタク最強の敵に

幸四郎さんの親子共演!これにも注目したいです。一緒のシーンはあるんでしょうかね。そんでもって、そこに市川染五郎さんがいたらもっとすごいよね。染五郎さんは2005年に『阿修羅城の瞳』と『蝉しぐれ』の2本で立て続けに映画主演してますから、仮に..

外国人のための歌舞伎半額チケット

2回目となります。この機会をお見逃しなく是非ご応募下さい。花形俳優松本幸四郎、中村吉右衛門、片岡仁左衛門の他若手花形俳優、市川染五郎が出演致します。“KABUKI" HALF PRICE TICKETS!JAPANESE THEATRE KABUKI Great opportunity to watch KABUKI with an easy process of getting first class seats!THE APPRECIATION..

織田裕二「冗談じゃない!」関白宣言

そのため『ロケット・ボーイ』は全11話の予定だったものが全7話に再構成され、第2話放映後の4週分は『ロケット・ボーイ』を休止し、同作共演のユースケ・サンタマリア、市川染五郎の新撮シーンを加えた『踊る大捜査線』の再放送で穴埋めするという異例の .....

どいつもこいつも歌舞伎者

と聞いてみたら「歌舞伎もかっこいいし、このお兄さんがかっこいいんだもん~w」と言うので、「市川染五郎っていうんだよ」と教えてあげたら、「染五郎かっこいい~ w」とうっとりしてました。いくつだ!?上姫様!? そんな上姫様の今の野望は、お旅の .....

えっ、そこ?!‥

阿修羅城の瞳 / 市川染五郎/宮沢りえ 阿修羅城の瞳 / 市川染五郎/宮沢りえ ¥2337円(税込)送料別 カード利用可 メーカー名松竹(株)タイトル阿修羅城の瞳アーティスト市川染五郎/宮沢りえ品名/規格番号DVDDA 2752 (00000689315)ディスク枚数1枚 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川染五郎

花魁道中見物と浅草散策

なかに……松本幸四郎丈(当時・市川染五郎丈)と中村吉右衛門丈(当時・中村萬之助丈)の若かりし頃の、学生服姿(!)のブロマイドを見つけてしまいました!ほかにも、若かりし頃の市川團十郎丈(当時・市川新之助丈、市川海老蔵丈)、若かりし..芸能人ブログ Ranking>>


「いないいないばぁ」の大ファン

子供番組には助けられていますもうちょっと、うまく描けるようになったら送ってみようかしら?小2の誰かさんも、今でも大好きです市川染五郎さんの「いざやカブかん!」も愛して止まない若ちゃん、オリジナリティな踊りは1歳9ヶ月には思えません「はぁーっ!」と..芸能人ブログ Ranking>>


松竹大歌舞伎地方公演!

財団 設立15周年 松竹大歌舞伎公演 7月17日(火)宮城県民会館 演目 一、舞踊「玉兎」(市川染五郎) 二、忠臣蔵「茶屋場」 (中村吉右衛門/芝雀/染五郎) 三、「太刀盗人」 (高麗蔵/歌昇/吉之助) う~ん、この日は思いっきり平日だ・・・。..芸能人ブログ Ranking>>


市川染五郎が語る、映画

時代劇専門チャンネルで、「市川染五郎が語る、映画『蝉しぐれ』」という番組を観た!聞き手の野間さんの質問に、伏し目がちで一つ一つの言葉を噛みしめるように訥々と話す、シャイな染五郎さんだ。時々視線を上げて恥ずかしそうな笑顔を見せる。恥ずかしがりやで少年..芸能人ブログ Ranking>>


『朧の森に棲む鬼

1月25日&2月4日に劇団新感線『朧の森に棲む鬼』を観てきました。市川染五郎とのコラボレーションシリーズ最新作です。今回の染五郎さん、徹底的に嫌な奴ですね。自分で自分を殺すことになったら鬼から体を奪わ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川染五郎

大龍巻 士魂魔道

 出演:市川染五郎      星由里子      佐藤允      三船敏郎 時は戦国時代、 ...主役の市川染五郎(現・松本幸四郎)だけどやっぱり染五郎と親子だねぇ。 息子の方が優しい顔してるけどソックリだよ♪ 大阪城が落城しその後、行方不明になった大阪方の武将、 .....芸能人有名ブログの続き>>


ポッシボー? インポッシボー?

市川染五郎)を書く。 夕方、時東ぁみちゃんとTHEポッシボーの2人(大瀬楓&諸塚香奈美)の取材。 ハロプロ系はそこそこ好きなオイラですが、さすがにポッシボーはよく知りません。 てか、ハロプロの一員なのね。 本当は時東ぁみちゃんと彼女たちの3月のライブに行く .....芸能人有名ブログの続き>>


蝉しぐれに魅せられて…☆

市川染五郎さん、彼に下級武士役は無理だよー。 歌舞伎役者だからでしょうか? まさしく謎☆遺伝子♪失笑… セリフを聞いているだけだけど、あの微妙な演技が垣間見れませんか?(この場合は垣間聞こえる?笑) やっぱり私はドラマ版がいい♪♪ しかも当時、内野病とかあった .....芸能人有名ブログの続き>>


「コミュニケーションはイングリッシュというより、心臓で会話する“シン(心)グリッシュ”」「モーニング ...

幼なじみの歌舞伎役者・市川染五郎との恋愛にのめりこんだ。「ところが、染五郎には隠し子騒動、ほかの女との電撃婚約発表、と裏切られた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■【予約】【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ローズガーデンネックレス(ローズクオー .....芸能人有名ブログの続き>>


大人なんですが、はまっ

、『からだであそぼ』。そのせいで「いざやカブかん!」ってのが一日アタマの中で回ってました。(困) だって、市川染五郎さんが踊ってるんだもん!いえ、踊ってるだけじゃなく、プロデュース企画ですから。いい歳して何見てるん..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

